03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 楽しい休日♪
久々の更新になってしまいましたが、お仕事がすっごく忙しくて、なかなかPCまでたどり着くことができませんでしたアップロードファイル

最近、雨が降って急に肌寒くなったり、むし暑い日があったりで、体調が微妙な感じですあわわ

でも、今日は待ちに待ったお休み~アップロードファイル

久々にお友達と買い物に行きましたハート
あまり体調がよくなかったせいか、途中で発作が出そうになり、慌ててお薬を飲んでセーフjumee☆peace1

まずは、ランチアップロードファイル

ヘルシー和食のランチで、ご飯は五穀米。味付けも薄味で、体に優しいものを食べてるなぁ~って幸せを感じましたheart

お買い物の目的は、お友達へのプレゼントプレゼント

前から決めていたものがあったので、即購入絵文字名を入力してください

秋物の服を物色したかったんですが、月末だし自分のものまでは買えませんでしたが、何でも話ができるお友達と、お互いのお仕事の愚痴や近況を話して、楽しい時間を過ごすことができましたきゃ

明日からのお仕事のことを考えると、ちょっと気が滅入りますが、半身浴してリラックスタイム→ゆ~っくり寝ようと思います芽

テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(10) | top↑
<<ご無沙汰してしまいました(^^;) | ホーム | 怒濤の一週間>>
comments
お久しぶりルナさん♪
お仕事、ずっと忙しいんですね・・・
また、気候も微妙で体調管理も難しい時期ですね。
元気であっても、季節の変わり目は弱いところにきますね。
私は鼻炎で朝からくしゃみ連発に、頭ぼ~っとなる日も。
ルナさん、お仕事も大事だけど、体が先だから、無理し過ぎないでね。
お友達とお買い物などできて、少しはストレス発散できたようでよかったです(^_-)-☆
お仕事大変だけど、また次の楽しみを心の支えとして、ぼちぼち頑張ってくださいね。
お昼においしいゼリーを食べるとか、ほんの少しでも、小さなHappyやご褒美を自分に与えると少しは元気になりますよ。
私はそんな風にして、今を乗り切ってます。
【2008/08/31 23:39】URL | ちぃ #-[ 編集]
こんばんは
お仕事お疲れ様です。
毎日忙しいのですね。
1週間頑張ったご褒美に、お友達とお出掛けは最高でしょうね。
有意義な時間を過ごせた様で、私も嬉しいです。
息抜きはとっても大切ですもんね。
お友達へのプレゼント、買えて良かったですね。
プレゼントって、選んでいる時も、渡す時も、とっても楽しいですよね。
喜んでくれると良いですね。
明日から、1週間、体調を崩さないように何とか乗り切って下さいね。
【2008/08/31 23:41】URL | なおみ #-[ 編集]
今日は月曜日。
気が重たかったのではないでしょうか。
お友達を大切になさってください。
【2008/09/01 16:59】URL | rough078 #-[ 編集]
こんにちわ
素敵な終末が過ごせてよかったですね!!
日曜の夜は気分が沈みます。
ルナさんは、お仕事も大変そうだし、体も辛いでしょうに、いつも明るいブログを書かれていて偉いな~って思います。
私はいつも愚痴ばっかり。
また週末目指して頑張りましょうね!!
【2008/09/01 17:52】URL | ぴかちゅう #-[ 編集]
 休み、楽しく過ごせたみたいですね。気の合う友達がいるのはいいことです。プレゼントも買えてよかったです。仕事はつらいことも多いけど、ルナさんの癒しグッズで乗り切ってください。
 今の季節は気候が微妙ですね。体に気をつけてください。無理しないように。仕事は忙しいけど、休むのも仕事のうちだと思ってください。
【2008/09/01 20:27】URL | ひかり #-[ 編集]
友達っていいですよね(^^)
プレゼントもいいのが見つかったみたいでよかったですね。
ルナさんはいつも頑張ってるので、
たまにはこういう休日もいいですよね。
忙しい中ブログを頑張って書いてる姿には憧れます。
私はよくサボってるので(^^;)
【2008/09/01 23:03】URL | 紫苑 #-[ 編集]
ルナさん、こんにちは♪

天気が荒れてると心も穏やかにすごせないですよね。
僕も天気が悪くなると辛くなります。。。

無理しないで楽しい日々をすごしてくださいね♪
【2008/09/05 18:00】URL | 越後屋 #M61c3AQY[ 編集]
この時期は、気候の変化が、やってきます!

体に気をつけ、楽しく・ユル~~ぅっく生きましょう!

応援です!
【2008/09/05 19:59】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
ルナさん、お久しぶりです♪
お仕事忙しいんですね(ゝ_<)
社会人は大変だなぁ。
来年は自分もそうなるのに、なんだか実感ないです。
楽しい週末が過ごせて良かったですね。
和食は私も大好きです☆
【2008/09/08 22:39】URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
お返事
★みなさんへ
長い間お返事できなくてごめんなさい<(_ _*)>
毎日忙しく休みもあまりとれませんが、ぼちぼちやっています。
なかなかお休みもとれず、休日出勤も多くて大変です(>_<)
いつになったら解放されるのかなぁ~(´;ω;`)
でも、みなさんのコメントには励まされています。
本当にありがとうございます。
【2008/09/23 19:54】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
