08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 怒濤の一週間
お盆休みも終わって月曜日から出勤しています

やっぱり連休明けの出勤はキツイ…がああん…。

いつものことですが、連休明けは仕事量がハンパなく多いので、なかなかお仕事のペースが掴めずにいますえ…
つづきをよむ
テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ
仕事のこと | | コメント(10) | top↑
■ 休みをくださ~い!!
なかなか更新できないのに、訪問してくださった方、コメント残してくださった方、本当にありがとうございますheart

携帯からコメントを読ませていただいているのですが、本当に支えてもらっています。感謝の気持ちでいっぱいですが、言葉にするのは難しいですね…。

最近の私は、相変わらず残業残業の毎日で、睡眠時間が確保できていません
つづきをよむ
テーマ:ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!! - ジャンル:ブログ
仕事のこと | | コメント(6) | top↑
■ 超ハード!!
久々の更新になってしまいましたが、暑い中、何とか頑張ってお仕事しています。
雑務が多すぎて、こなしていくだけでやっと…って感じの毎日で、お休みの日はほとんど動けない状態ですがーん

毎日、帰りが10時すぎになってしまうので、今までになくハードな毎日を送っていますうーん
つづきをよむ
テーマ:◆のんびり、のんびり◆ - ジャンル:ブログ
仕事のこと | | コメント(9) | top↑
■ やっと週の半ばだぁ
コメントくださったみなさん、本当にありがとうございましたアップロードファイル
なかなかお返事&訪問できなくてごめんなさい。でも、コメントを読んで、とっても温かい気持ちとパワーをもらっています

今週もやっと週の半ばになりました絵文字名を入力してください

最近は、一段落して家に帰ってくるのが遅いので、何もする気になれず、ボーッとしながら時間が過ぎていくって感じ…。

つづきをよむ
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
仕事のこと | | コメント(8) | top↑
■ 頑張らないという選択
今日からまた1週間…。

もう、お仕事が忙しくて雑務に追われていますえーん

ついつい頑張ってしまう貧乏性な私…。

でも、『頑張らない』という選択をしたいと思ってますアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
仕事のこと | | コメント(10) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
