06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今週はダウン↓↓
久々の更新になってしまいました。

今週は、週明けから、あまり調子が良くなくて火曜日からダウンしていました

つづきをよむ
テーマ:疲れたココロ - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(9) | top↑
■ なかなか戻らない…
なかなか更新&訪問、お返事ができなくてごめんなさいがああん…。

最近の事件や天災のニュースにかなりやられています。

事件のことは、書くことも厳しいので、どの事件かってことは、察していただけると助かります。

天災は、地震のニュースです。

私は、台風や地震、雷、火事…そういうものにすっごく弱くて、不安症状が強く出てしまいますうわぁ

つづきをよむ
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(7) | top↑
■ 6月は微妙…
お仕事が忙しくなった+6月に入った…というわけで、かなり下降気味です ̄□ ̄

昨日まで2,3日は、身体の症状と気分の落ち込みがひどくて、家に帰ってからPC開いても、何もする気になれず撃沈状態がーん

でも、今日になって少し浮上してきた感じです。
つづきをよむ
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(11) | top↑
■ 1時間半待ち(((( ;゜Д゜)))
今日は、久々に診察に行ってきましたアップロードファイル

4月末に行く予定だったのに、忙しくて受付時間内に行けなかったので、結局今日になってしまいましたうわぁ

お薬は、今までの残りがあったので、何とか飲めてたんですが、病院に行ってないってことで不安になりそうだったので、今日はお仕事の終了時間になったらダッシュで行きましたアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(11) | top↑
■ やっぱりダメだった
今日はGW明け初日でしたアハハ・・・ ・・ ・

昨日は、やっぱりなかなか寝付けなくて、多分眠いに入ったのは2時半くらいだったと思いますうーん
つづきをよむ
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(13) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
