10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ リラックスタイム
先月は、本当に忙しくてストレス溜まっていたんですが、簡単にできるストレス解消として入浴やストレッチなんかがあるそうですねheart02

最近は、暑いのと疲れ方がひどかったので、半身浴を控えていましたが、ダイエットを兼ねて復活させましたjumee

この季節は、す~っごく汗をかくので、『毒が出てるぞ~』と思いながら自己満足に浸っています腟究
つづきをよむ
テーマ:マッタリ(*´ω`)メ(´ω`*)マッタリ - ジャンル:ブログ
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(4) | top↑
■ 眠る時の儀式
私は、子どもの頃から、お布団に入ると怖い夢を見たらどうしよう>Д<・゜・。とか、嫌なことばかり考えてしまって、すっごく寝付きが悪いんですえ…

最近は、お仕事のことやプライベートでの悩みなんかを思い出してしまったり、考えてしまったりアップロードファイル

そこで、少しでもお気楽に眠りにつけるように毎日している儀式のようなものがありますきゃ
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(8) | top↑
■ 癒される
ここのところ低迷が続いていたので、気分転換に美容院に行ってきましたはさみ

美容院に行ってシャンプーしてもらうと、とっても気持ちイイので癒されますh001
つづきをよむ
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(4) | top↑
■ ボディミルク♪
先週は、職場の相方のことでイライラしてて不安で不安でたまらなかったので、かなりストレスが溜まっていた感じでしたとほほ…。

というわけで、ストレス解消!!!
土曜日にぷーさんとお買い物した時に、ず~っと欲しかったロクシタンのボディミルクをついに買ってしまいましたアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(5) | top↑
■ お風呂タイム
昨日は、やっぱりお仕事のことでイライラしていて寝付けませんでした>Д<・゜・。
っというわけで、癒されたい願望が強かったので、今日は癒しのお風呂タイムを楽しみましたはーと

つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(7) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
