03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 見捨てられ感
私には過剰な見捨てられ感があります。
自分なりに考えてみると、両親との関係、特に母親との関係にあるのではないかと思いますアップロードファイル

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
■ 美容院
今日は、久々に美容院に行ってきました。もうボサボサでどうにもならなくなっていたので、やっと行けた~って感じですsmile-8
本当は入学式を迎える前に行きたかったんですが、絶対無理な状態でしたアップロードファイル

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
つづきをよむ
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ 今日は診察日
ホントは先週末に行かなければならなかったのですが、仕事がバタバタしてて行けませんでした絵文字名を入力してください今週もバタバタでしたが、どうしてもGWで病院が休みになる前に行かなきゃと思って、やっと行けましたアップロードファイル

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   

つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
■ 私の癒し(枕)
私があんちゃん(全般性不安障害)とつきあうようになってから、毎日毎日悩まされていたのが、頭痛と肩こりアップロードファイルしかも頭痛がひどすぎて食事もできず、吐き気も・・・って感じでしたsc04

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
つづきをよむ
癒し&大切なモノ♪ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ 感謝します
昨日(もう一昨日か)の重い話につきあってくださったみなさん、本当にありがとうございますうるコメントくださったみなさん、とっても嬉しかったです。すごく温かい気持ちになれました四葉心から感謝していますキラ

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ 現在に至るまで(3)
私のダメなものは・・・

  ★人混みに一人でいること
  ★何かを破壊する行為
  ★争いごと

などなどですアップロードファイル
この2つめと3つめの原因は、ドメスティックバイオレンスじゃないかなぁと思っています涙

 ※重い話なのでダメな方は遠慮なく読むのをやめてくださいね。
ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ 今日はまったり。
今日は休日でした。もうすぐぷーさんが来るので、部屋を掃除したりしましたが、まったりしています・ω<
「掃除は心がきれいになる・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:」と誰かが言っていました。
つづきをよむ
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ 今に至るまで(2)
今日は引きこもりです家 私が心療内科に行くきっかけになった出来事を書きます。
つづきをよむ
テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ 今に至るまで
私があんちゃんとつきあうことになるまでを書きたいと思います。
子供の頃から心配性でした。母は弟を溺愛し、父は私を溺愛絵文字名を入力してください
つづきをよむ
テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 私の心の病気に命名(^^)/
私の心の病(全般性不安障害)に名前をつけてみましたtan
つづきをよむ
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ ランキングに・・・
参加してみることにしました。気に入ったらポチッとお願いします。ふたば


不安障害


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ カゼひきさん
今朝からくしゃみ&鼻水で、ほとんど鼻呼吸ができない状況アップロードファイル息苦しいことったらありゃしないsc04でも心の状態は良好はーと3つ今日の息苦しさは絶対カゼのせい!!しかしまいりました´д`トホホ何を食べてもあまり味がわからないハムハムヒクヒク食べるのが人生最大の楽しみと言ってイイ私は辛いです。
今日の仕事は早めに切り上げて帰ってきたんですが、電気工事が入ってパソコン使えないしサーバーにも入れないから降参です絵文字名を入力してくださいなぜ新年度始まるこの時期に電気工事なのぉ~マジですか結局半日はパソコン使えなかったなぁ。というわけで夕方からめっちゃピッチ上げて頑張りましたアップロードファイル今週の土曜日は休めそうにないなぁsc07今日は、昨日サンプルもらったボーテドコーセのマッサージクリームでマッサージでもして早めに休みますjumee☆sleepy明日も心の病気よおとなしくしといてね。今日はホントにありがとheart
日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
