■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ そわそわイライラ
今日は、朝起きて準備をしている時から、なんか変な感じ絵文字名を入力してくださいなんなんだろ~この感覚アップロードファイルちょっと前に比べると眠れるようになったけど、やっぱ睡眠不足かなぁと思いながら出勤しました絵文字名を入力してください
つづきをよむ
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 今日のご飯
食欲が全くなかったのですが、昨日から少しずつ食べるように頑張りました
私の場合、以前からストレスが溜まると食欲がなくなって食べられなくなってしまいますsc04困ったモンです。普段は人より沢山食べるのに…。今その状態ですが、食べないと気持ちが前向きにならない涙
つづきをよむ
テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ 気分転換?ストレス解消?
先週末からいろいろあって、精神的には安定してきたけど体調が戻らない絵文字名を入力してください気分的には大丈夫だなって感じてるんだけど、食べられない、手足の痺れ(少し)、手の震え(少し)に加えて微熱が出てしまいましたガーン
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ その後…②
一昨日気持ちを相手にぶつけることができたせいか、今回は精神的な立ち直りは比較的早い気がします汗(だらだら)みなさんがくださったコメントを、ホントにありがたく読ませていただきましたjumee☆thanks2ホントに支えられてると、改めて実感しました。きっと精神的なダメージが深くなりすぎずに終わったのは、みなさんのおかげです四葉
つづきをよむ
日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■ その後…。
昨日の一件があって、夜、その方から電話をもらいました。立ち直れない凹んだ気持ちと怒りとが混在していて、話した内容はグチャグチャだったと思いますが、私の気持ちを話しました。
つづきをよむ
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
■ 立ち直れない・・・。
今日は、久々にいっぱい泣きましたアップロードファイルせっかくイイ感じで低迷期を脱出できそうな気配を感じていたのに、めちゃくちゃ傷ついてしまったがーん
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■ 心を病んでからの生き方
あんちゃん(全般性不安障害)とのお付き合いも、7月で4年目に突入しますアップロードファイル最初の頃は、恨み辛みでいっぱいでしたが、今は病気になって気づいたことがたくさんあることに感謝しています芽
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ 悪循環・・・
昨日は、月曜日で仕事したし、土日の夜眠れてないので早くお布団に入ろうと思って、いつもより早めにベッドに入りましたアップロードファイルやっぱり音が気になってなかなか寝付けずにいましたが、2時すぎくらいには眠りに入ったと思いますjumee☆sleepy
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 不眠
土曜日の夜から眠れません(;´Д`)周りが自分をどう見ているのかを考え始めると止まらなくなってしまいます。いつものことですがアップロードファイルもともと暗いところが嫌いなので、夜は苦手です絵文字名を入力してください
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ ホントの自分・・・
「私はホントはどんな人なんだろう」って、ふと考え始めたら、昨日眠れませんでしたsc06そんなことを考えるのって、やっぱりヘンなんだろうか絵文字名を入力してください
でも、私自身が思っている自分自身と、周りが感じている私のイメージには、どう考えても大きな開きがありますアップロードファイル

つづきをよむ
テーマ:心のもやもや - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ やらかしてしまった(/。\)
今週は低迷期、あんちゃん(全般性不安障害)との折り合いが悪かったので、日曜日までは観念して頑張ろうと思っていたのですが、ぷーさんに対して、やらかしてしましたアップロードファイル


つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ 朝から不調(;´Д`)
昨日は、楽しい一日を過ごしたはずなのに、やっぱり夜眠れなくて、朝がとってもキツかったデスアップロードファイル結局ギリギリに起きてバタバタ準備をして(と言ってもとろい・・・)出かけましたが、朝から吐き気がするし、体は重いし最悪の体調アップロードファイル


ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■ お出かけ
今日は友達と会うために午前中からお出かけでした走る2休みの日は、だいたい午前中はだらだらしているので、久々に午前中から出かけました。昨日は調子が悪かったので、出かけられるか心配でしたが、久々に会える友達だったので、朝からしっかり頓服まで飲んでお出かけしましたzoomzoom003

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
つづきをよむ
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ 憑依体質
携帯サイトで「江原浩之スピリチュアルメッセージ」っていうのがあるよって友達から教えてもらいました携帯 ピンク

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
つづきをよむ
ひとり言・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ お守り
私は、あまり信心深い方ではないので、わざわざどこかに行ってお守りを買うってことはなく、初詣や有名なお寺とか神社に行った時に買って帰るくらいですが、毎日持ち歩いている私にとってのお守りがありますはーと

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ 私の癒し(グッズ)
またまた私の癒しグッズですはーと
私があんちゃん(全般性不安障害)とつきあうようになってから、自分がリラックスすることや、自分を癒してくれるものを見つけようとしていますアップロードファイル
そして、ついに以前から気になっていたタカラトミーのひだまりの民をゲットしました絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
つづきをよむ
テーマ:メンタルヘルス - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■ GW最終日(T_T)
今日は、久々に友達とランチしてぶらぶらしてきましたegao一番気の合う友達ですラブ天気は悪かったけれど、十分楽しめました01

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
つづきをよむ
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ 花粉症・・・。
GWも3日目、残り1日となってしまいました涙
今日は「引きこもる」と決めて家でのんびり家ただ、数日前からくしゃみ・鼻水がひどくてティッシュが手放せませんsc04

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
つづきをよむ
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■ GW2日目♪
今日は、いとこ夫婦が遊びに来ましたsmile-8昨年生まれた子供は、すっかり大きくなっていて、すっごくカワイク成長していましたひよこ

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
つづきをよむ
日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ GWです♪
ついに4連休スタート昨日は、ぷーさんが来てくれて、とっても楽しく過ごせましたせっかく来てくれたにも関わらず、2人で夜中に台所掃除を始めたり何やってんだか

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
つづきをよむ
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ 私の癒し(食べ物)
最近、低位安定中でしたが、仕事上のトラブルから、ここ2,3日は調子の良い時と悪い時が一日の中で変動するので困っていますsc04
今日はぷーさんが来てくれて、私の“癒し”の1つを持ってきてくれましたあ

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ 性格
性格は、集合的無意識の周りに気質があり、その周りに環境や経験などに影響されてできているそうですアップロードファイル気質は生まれ持ったものだから変えられないけれど、性格は変わるし変えることもできます。
でも、意識して作り上げた性格ではないので、実際に性格を変えるっていうのは難しいですよね絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
つづきをよむ
ひとり言・・・ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
