■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ なおみちゃんからのバトン(初体験!!)
初バトンです!!
等身大の自分で答えてくださいねあ
よかったら、5人のお友達に回してくださいtan


★お名前
  ルナちな♪

★おいくつですか?
  3○歳汗(だらだら)

★ご職業は?
  教えるお仕事してますアップロードファイル

★資格は持ってる?
  秘書から英文タイプまでいろいろアップロードファイル
  でも実用性があるのは、普通自動車免許1種かなアップロードファイル

★今、悩みが何かありますか?
  自分の気持ちを言葉で伝えるのが下手なこと

★あなたの性格を一言で言うと?
  ユニークアップロードファイル(よく人に言われます)

★誰かに似てるって言われた事ある??
  いろんな人に似てるって言われます。
  キャラクターの方が多いかもアップロードファイル

★社交的?人見知りしちゃう?
  実はすっごい人見知り絵文字名を入力してください

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
  傾聴、傾聴、傾聴デス芽

★ギャンブルは好き?嫌い?
  パチンコとかは嫌い

★好きな食べ物・嫌いな食べ物
 【好きな食べもの】
  パスタ、ナス、菜の花、タラの芽、水菜、小松菜、青魚、お豆腐、
  納豆、果物、プリン、ヨーグルト、アイスクリーム etc.
 【嫌いな食べ物】
  鶏肉、ラム、ホワイトアスパラ、ヤングコーン、ショートパスタ

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
  ①優しい人ラブ
  ②思いやりのある人四葉
  ③価値観が合う人(特に食べ物)egao
  ④束縛しない人アップロードファイル
  ⑤人を大切にする人01

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
  謝れる時と謝れない時があります絵文字名を入力してください

★親友と呼べるお友達は何人いる?
  5人かな

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
  癒しheart

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
  黒目が大きいことかなマスカラばっちり

★これの為なら1食抜ける!!
  それは無理かな
 
★好きなブランドはある?
  INED、UNTITLED、INDIVI、
  PROPORTION BODY DRESSING etc.絵文字名を入力してください

★今、行きたいところは?
  海のキレイなところ(できれば海外かな)夏

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
  旅行に行きます

どうでしょう!?
私は、考えてる時、結構楽しかったかなsc06



未分類 | | コメント(6) | top↑
■ なぜ??
昨日の叔母の件もそうですが、最近、私にとって重い出来事や重い相談がが立て続けにありますsc04
こういう時期もあるんだよね~って頭ではわかってるつもりでも、結構ツライものですねがーん
つづきをよむ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(8) | top↑
■ ショックなこと
夕方、父から電話があり、叔母が亡くなったと聞きました涙
泣きたかったけど、職場だったのでガマンしました
つづきをよむ
日記 | | コメント(9) | top↑
■ 忙しい!!
仕事が超忙しくなってきましたマジですか
この蒸し暑さに溶けそうな季節、私の仕事は超ハードになります。
時期的に仕方ないことだし、いつものことだからわかってはいても、精神的に追い詰められる感じって、やっぱりあるな~
つづきをよむ
テーマ:たわごと - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(10) | top↑
■ 何だか不調(>_<)
朝は、結構スッキリ目が覚めてイイ感じだったんですが、10時過ぎくらいから吐き気とフラフラ感がアップロードファイル
命のお水を飲んだはずなんだけどなぁ。お水飲んだ直後に吐き気!?
意味不明ですsc06
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(7) | top↑
■ 実家
今日は実家に帰りました家
起きたら昼ビックリみっちゅビックリして飛び起きて、マッハで準備→実家へ帰りました絵文字名を入力してください
つづきをよむ
日記 | | コメント(10) | top↑
■ 久々の土曜日休日♪
この日を待ち構えて今週一週間頑張りました
昨日の夜は、ちょっといろいろあったので、家に帰ったのが夜中でしたアップロードファイル
でも「明日は休みだぁ~smile-8朝ゆ~っくり寝てやるjumee☆sleepy」って思うと、気分は楽になりました。
つづきをよむ
ひとり言・・・ | | コメント(6) | top↑
■ 会議で撃沈↓↓
今日、会議がありました
うちの職場は、どういう訳か会議が多いんですアップロードファイルもちろん必要な会議なんですが、とりあえず時間が長いビックリみっちゅかるく1時間はかかっちゃいます

つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(8) | top↑
■ コミュニケーションって難しい(;´Д`)
仕事上のトラブル(?)発生で、今日は心がお疲れ気味です
同僚(後輩)に書類作成をお願いしていましたが、全く報告がありませんsc04途中経過も一切なし。どうしたもんかなぁと思って声をかけましたアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(10) | top↑
■ だって気になるんだもん!!!
私って強迫性障害?があるのかなぁって思うことがあります
ずっと前からなんですが、戸締まりはすっごく気になるし、手洗いは異常なほどするし…。なんかいろんな決め事やこだわりなんかが自分の中にありますアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(9) | top↑
■ 昨日の余韻??
今日は、昨日の余韻なのか食欲が全くありませんでした
朝は、いつも野菜ジュースだけなんですが、昼が近づいても食欲が全くないので、結局お弁当を買いに行くこともなく、ジュースを買って飲みながら昼休憩を過ごしましたアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(8) | top↑
■ 頑張りすぎてしまった(-_-)
今日は月曜日。一週間の始まりですが、すっごく忙しくて朝からバタバタしてしまいましたsc04
夕方まで精力的にバリバリ頑張りすぎたのか、勤務時間が終わって残務を処理している時から様子がおかしくなってきてしまいました
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(12) | top↑
■ 今日は父の日
今日は父の日ですね四葉
今は実家を出て暮らしているのですが、今日は帰れませんでしたsc04
でも、父に対する感謝の気持ちは忘れませんアップロードファイル
つづきをよむ
日記 | | コメント(12) | top↑
■ 友達と食事♪
今日は、友達と食事に行ってきましたアップロードファイル
最近食欲がなかったので、ドタキャンも考えたのですが、先月から「久々にご飯食べに行こうよ~~」って約束してたので「やっぱ行こうtan」って行ってきましたsmile
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 完璧主義!
今日の夕方ハッと気づいたひやー「来週使う資料作ってな~いビックリみっちゅ印刷してな~いガーン
ヤバイOOでも、今日は夕方から会議があったりしたので、明日頑張らなきゃ
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
仕事のこと | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■ 音楽♪
なんだか読み返してみると、最近は、眠れない…とか食べられない…とか、そんな話ばかりだったなぁsc04と思います絵文字名を入力してください
眠ることに執着しなくなったせいか、気分がスッキリしてるので、今日は、私の好きな音楽のことでも書いてみようと思いますアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体
好きなもの♪ | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
■ 考え方を変えてみよう!
昨日まで眠れないことに、すっごく悩んで眠るってことに執着していた私sc06
昨日の夜は、1日の中で楽しかったことや嬉しかったこと、ちょっとした幸せを感じながら寝ようビックリみっちゅって決めてベッドに入りましたheart
つづきをよむ
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■ 眠いのに眠れない(;´Д`)
日曜日の夜から眠いのに眠れない日が続いています絵文字名を入力してください確かに眠気はあるんです。でもベッドに入っても眠れずに時間がどんどん過ぎていくアップロードファイル
そうすると眠ることに執着してしまって余計に悪循環
つづきをよむ
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
■ ぼちぼちと…
昨日の夜は眠れませんでしたガーン
結局ベッドに入ってから眠ることができたのは、4時前くらいだったと思います。朝、起きられるか心配でたまりませんでしたが、何とか起きることができましたアップロードファイル今日は絶対しなければならない仕事があったので行かなければならないでも、まだ気分が沈み気味だし「辛かったら早退すればいいやtan」って感じで出勤しました
つづきをよむ
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 私は私…
心を病んでしまったアップロードファイル

頭と心が分離して、うまくコントロールできないマジですか

ストレスに弱いsc06

すぐ泣く

いっぱい人に心配かける…迷惑かけてるかもしれないしょんぼり

心配しすぎて疲れる

何かあると、すぐ食べられなくなるsc06

自分の気持ちをうまく伝えられない ̄□ ̄

でも私は私。今も生きてるheartううん、生かされてるんだね四葉
みんなに支えられて生かされてるんだね
テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■ やっぱり(/。\)
昨日からぷーさんが来てくれていましたあやっぱり1人じゃないっていう安心感があるので、夜もグッスリアップロードファイルでも、帰る時間が近づくにつれて不安定になってしまいましたがーん
つづきをよむ
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
■ やっと週末だぁ~(^o^)
今週もやっと金曜日が来ました明日は休みですハート明日休むには、来週の準備をしておかなければビックリみっちゅと思い、頑張って仕事をすませてきました
つづきをよむ
日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
■ 雷
今日は雷が鳴りました
私は天災が怖くてたまりませんアップロードファイル20歳くらいまでは、何ともなかった…っていうか、どちらかというと楽しんでました(←罰当たり)
でも、20歳を超えてからすごく怖い
つづきをよむ
日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
■ 日焼け止め
去年の日焼け止めが残っていたので、それを使っていたのですが、今朝ついになくなってしまいました。どうしても日焼けしたくないので、今日は何が何でも買って帰ろうと思って、早めに仕事を切り上げてドラッグストアへ走る2
つづきをよむ
日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 今日のつぶやき…
基本的にマイナス思考な私…。

でも、前を向いて生きていたいと思うアップロードファイル

楽しいことがいっぱい起きるといいのにな芽

少しでも幸せを感じられるといいのになキラ

少しでも気持ちが安定している毎日をすごしたいなheart

消えちゃいたいと思う日がなくなればいいなアップロードファイル

心を病んでいても、やっぱり前を向いて、少しずつでいいから歩いていきたい。一歩ずつでいいから前に進めたら自分にハナマルあげようハナマル
寝る前には、今日一日の中で、頑張ったことや嬉しかったこと、心が穏やかになれた出来事を思い出してから一日を終えようjumee☆sleepyそうしたら明日の朝、スッキリ目覚められるかもしれないねsmile-5
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 母からの電話
母から電話がありました携帯 ピンク週末、実家に帰る時は、必ず連絡してるので、何かあったかと思ってドキドキしてしまいましたが、内容は、私に対する文句でしたしょんぼり
つづきをよむ
テーマ:家族・身内 - ジャンル:心と身体
日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ またまた診察(^^;)
昨日の診察は消化不良だったので、なんだかスッキリしない気分でしたアップロードファイルみなさんからいただいたコメントを読んでいて「準備してから診察に行った方がいいんだぁ」って思いました。3年以上通ってて、そんなことにも気づかない私って結構イタイアップロードファイル
今日は休みだったのですが、午前中に起きてからも悶々としていて「やっぱり病院に行って、ちゃんと話そうアップロードファイル」と思い、昨日に引き続き病院に行ってきましたアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■ 今日は診察日
今日は何が何でも行くぞ~tanって決めていたので、病院に行ってきましたアップロードファイル
先週末からいろいろあったので、やっぱり食欲がないし、昨日のそわそわ感や刺激に敏感になりすぎてるところが気になって仕方なかったので、頑張って行きました
つづきをよむ
病気・症状 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
