■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 私の人生
山あり谷あり絵文字名を入力してください

何となく生きてきたけど、病気になって変わったよsc02

生きてることに感謝しながら生かされてるって思えるようになった絵文字名を入力してください

生きてるといっぱいツライことや悲しいことがあるアップロードファイル

でも、神様は、その人に越えられるだけの困難しか与えてないんだって誰かが教えてくれたアップロードファイル

だから、病気になった人生は、私自身が越えられるはずのハードルアップロードファイル

他にもいっぱいいっぱい悲しいことやツライことがあるけど、それもおんなじ・ω<

だから絶対に越えてやるtan

頑張りすぎないで生きる芽

自分自身には負けないで生きるハート8

生かされてることに感謝しながら生きよう!

みんなと一緒にねキラ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(11) | top↑
■ さぁ~て月曜日です
ついにやってきましたtan魔の月曜日マジですか
今朝も全く起きられず、ぷーさんのモーニングコールで何とか起き上がってシャワーを浴びて無理矢理覚醒って感じでした絵文字名を入力してください
つづきをよむ
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(8) | top↑
■ 友達とランチ
今日は、前から約束していた友達とランチに行ってきましたアップロードファイル
何でも話せる、とっても気の合う友達ですハート
パスタを食べに行ったんですが、土日もランチを出してくれるところなので、昨日に引き続き安く美味しいランチを食べることができました絵文字名を入力してください
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(10) | top↑
■ 今日は飲み会
今日は、友達と8人で飲み会でしたカクテル
でも、私はお酒が飲めないので、もっぱらジュースとウーロン茶絵文字名を入力してください
車で来てる人もいたので、お酒飲んでる人と半々くらいだったかなsmile
みんな結婚したり仕事があったりで、8人グループ勢揃いは久々でした絵文字名を入力してください
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
■ 寂しい病解消術
寂しい病発病してからは、やっぱり不安定sc04
でも、これじゃ家に帰ったらず~っと泣いてしまって鬱々してしまうしょんぼり
どうにか解消法はないかなぁと考えていたんですが、結局は一人ぼっちが寂しいんだってことに気がつきました芽
つづきをよむ
病気・症状 | | コメント(8) | top↑
■ 超忙しい!!
夏期休暇明けだからかな~sc06
超~~~~~忙しいビックリみっちゅ
そしてこの超忙しい時にマイペースで訳の分からないことを言ってくる天敵アップロードファイル
もぉ~言いたくないことまで言っちゃうじゃんマジですか
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(6) | top↑
■ 寂しい病発病(T_T)
やっぱり寂しい病発病してしまいました涙
昨日までの楽しかった3日間に浸ろうtanって思ってるんですが、やっぱり3日間もずっと一緒にいられたので、今は寂しい病の方が勝っていますアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(6) | top↑
■ 無事に帰りました~\(o^▽^o)/
今日の21時頃、無事に帰ってまいりました家
私にとっては年に1度の大イベントでした絵文字名を入力してください
3日間はあっという間だったけど、一緒に友達に会ったり、一緒にご飯食べに行ったり、買い物行ったりってことが、なかなかできないので、ホントに嬉しかったですハート
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
■ 無事に到着(^^)v
ちゃんと朝起きて出発することができました
ぷーさんと合流するまでは、一人ぼっちの心細さと帰って来た後のことを考えてチュンって感じでしたが、合流できてからは安心感で気分も上昇
つづきをよむ
日記 | | コメント(7) | top↑
■ 旅立ってきます!!
明日から、ぷーさんと旅行に出かけてきますハート
2泊3日ですキラキラ
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(10) | top↑
■ 疲れた(;´Д`)
今日は、職場を出たのが10時前絵文字名を入力してください

ちょっと頑張りすぎっぽい感じかなアップロードファイル

いか~んマジですかムリすると症状悪化するでしょ!?

でも、夏休みってことで土曜日から4連休なんですあ

だから、明日1日頑張れば休み~ビックリみっちゅ

でも、せっかくの夏休みを無駄にしたくないので、明日は、省エネで行きます絵文字名を入力してください
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(12) | top↑
■ イライラ
今日は、いろいろあって9時くらいまで仕事してました絵文字名を入力してください
結構仕事が立て込んでいるんですが、ムリしすぎるとヤバイので、ぼちぼちやっていますegao
今、職場に1人私の天敵がいるんですが、帰る直前にその人にムカついてイライラ勃発してしまいました

完全に愚痴なので、イヤな人はスルーしちゃってくださいねアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(9) | top↑
■ 昨日のお買い物♪
なおみちゃんからリクエスト(?)もらったので、画像をアップしますあ
ほとんど自己満足かも絵文字名を入力してください
でも、昨日の1人ファッションショーは、こんな感じでした絵文字名を入力してください
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(7) | top↑
■ お買い物
今日は、久々に友達とランチ&お買い物に出かけましたsc02
午前中には出かけようってことで、休みの日は昼まで寝ている私にはキツかったけど、9時には起きて準備して出かけました走る2
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
■ 今日から4年生
おかしぃぞ~!?って思って、初めて診察に行ってから、丸3年が経ち、ついに今日から4年生アップロードファイル
考えてみると時が経つのは早いなぁって思います絵文字名を入力してください
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(8) | top↑
■ 台風接近中(>_<)
すっごく大きな台風が接近してますね ̄□ ̄
テレビで台風中継してるところを見ていても、怖いくらいに強風にあおられていますアップロードファイル
雷とかホントに怖いので、台風も来ないで~~って感じアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(9) | top↑
■ ギリギリ(・0☆)
1月に友達の結婚式に行ったんですが、その時の引き出物はカタログから自分が好きな物を注文するタイプでしたアップロードファイル
それが…注文するのを忘れてたんですガーン
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(9) | top↑
■ 自分らしく??
「自分らしく生きればいい」ってよく言いますよね。
でも、「自分らしく」の意味がイマイチよくわかりませんアップロードファイル

時々、どれがホントの自分かわからなくなっちゃいますアップロードファイル

つづきをよむ
テーマ:自分らしく - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(10) | top↑
■ 私の癒し(ボディーソープ)
久々に私の癒しグッズについて書いてみますハート
最近、半身浴を初めたので、お風呂に入る時に幸せを感じたいなぁと思って、いろんなボディーソープや入浴剤を試してみましたsc02
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(13) | top↑
■ やっぱり必要
昨日に引き続き、今日も朝から絶不調マジですか
今日もフラフラしながら職場に到着デス絵文字名を入力してください
昼になっても気分が悪くて、食べものの匂いだけで吐き気がアップロードファイル
昨日も今日も昼ご飯食べられませんでした泣
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(9) | top↑
■ 月曜日は憂鬱
いつものことながら、月曜日は憂鬱ですsc06
昨日の夜も毎度毎度のことですが、眠れなかったし
でも、何とか起きてシャワーを浴びて出勤しましたjumee☆peace1
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
■ 今日のお仕事
今日のお目覚め(2回目)は、お昼前、11時頃でしたアップロードファイル
まぁ、先週はさんざんな1週間だったし、日曜日はゆるりと過ごそうアップロードファイルって決めていたので、これでOKとしようsmile
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(10) | top↑
■ 病院
今日は、疲れが溜まっていたのか、変な時間にうたた寝してしまって、今頃更新していますアップロードファイル

今日(もう昨日ですね)は、仕事帰りに病院に行ってきましたアップロードファイル
金曜日の鬱々した気持ちは、少しは治まったかなアップロードファイル
でも、やっぱり気分は沈んでいたので、今日は仕事が終わって一番に職場を出ました走る2
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(6) | top↑
■ クタクタ
今日はクタクタですsc04
きっと最近あまり食べられてないからだと思いますアップロードファイル
きっと週の終盤にかけて疲れがドッと出ちゃったのかもアップロードファイル
でも、すぐに寝られないなぁ~。
まだ持ち帰った仕事が少し残ってるので、これから済ませて寝ますjumee☆sleepy
今週は病院に行く週なのに…。明日行けるかな。無理だったら明後日かなアップロードファイル
日記 | | コメント(6) | top↑
■ 半身浴!
私は、あまり汗をかかない体質なんですsc04
しかも運動オンチなので、スポーツもしないしできない絵文字名を入力してください
と言うわけで、半身浴でもしてみようと思いましたアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(9) | top↑
■ 暑さに負けた(;´Д`)
すでに夏バテ!?
昨日から食欲がありませんマジですか
しかも微熱が続いていますひやー
つづきをよむ
日記 | | コメント(9) | top↑
■ 7月ですね
暑い夏は苦手アップロードファイル
すぐバテバテになってしまいます ̄□ ̄
だからこそ、夏のイベントは大切キラキラ
つづきをよむ
ひとり言・・・ | | コメント(6) | top↑
■ ぷーさんの心
昨日、ぷーさんが来てくれましたやったぁ
でも、仕事から帰ってきた私は、とても疲れていて顔を見た時に笑顔が出てこなかった
しかも、月に一度のヤツがやってきたので、体はだるだる、気分はイライラsc06
久々に会えたから嬉しいはずなのに、自分のツラサの方が勝ってしまいましたしょんぼり
つづきをよむ
日記 | | コメント(10) | top↑
| ホーム |
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
