■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ やっと秋??
何だか急に寒くなりました。やっと秋はてなって感じなのかなはてさて
もう9月も終わりだから、完全に秋物を着てるはずなのに、今年は半袖の日もあるしアップロードファイル
いつ衣替えすればいいの!?って感じですアハハ・・・ ・・ ・
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
■ 贅沢病…その後
昨日の出来事で、最近になく凹んでしまってblogを書いたあとは、涙が溢れてきて、ずっと泣いていました涙
消えてなくなりたいとさえ思ってしまってたアップロードファイル
1人で泣いてても気持ちの整理がつかなくて、ぷーさんに電話をしました携帯 ピンク
つづきをよむ
テーマ:こころ - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(7) | top↑
■ ショック(T_T)
今日、職場の人と他愛ない話をしている時、その人の一言で落ちましたアップロードファイル
久々にかなり落ち込んでいます

心の病気を持っている人には厳しいかもしれないので、読みたくない方は遠慮なくスルーしてくださいね。
つづきをよむ
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(10) | top↑
■ おじいちゃんの命日
今日は、おじいちゃんの命日ですキラキラ
私が高一の時に、脳梗塞で亡くなりましたえーん
つづきをよむ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(4) | top↑
■ こころの処方箋
何年か前に『こころの処方箋』という本を買いましたアップロードファイル
まだ病気になる前だったんですが、既にココロは病み初めていたのかなアップロードファイル
なぜか、癒しのようなものが欲しくて本屋さんで見つけて即買いでしたsc02
つづきをよむ
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(7) | top↑
■ お掃除の日
今日は、昼頃起きて、なかなかできなかった部屋の片付けをしましたニコニコ
部屋のお掃除をして、散乱していた本や雑誌を片づけましたアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
■ サプライズo(*^▽^*)o~♪
今日の夕方、宅配でおっきなダンボール箱が届きましたプレゼント
送り主は、ぷーさんheart02
『何だろう』って思いながら開けてみると、ディズニーリゾートの袋が3つ!!!
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(8) | top↑
■ ワンコ飼いたい!!
最近、ワンコを飼いたいなぁと本気で思ってしまう絵文字名を入力してください
ワンコには癒し効果があるみたいですね絵文字名を入力してください
つづきをよむ
テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(7) | top↑
■ 人の顔色
もともと人の顔色、表情の変化に敏感な私アップロードファイル
最近、ちょっとひどいかもしれませんアハハ・・・ ・・ ・
つづきをよむ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(2) | top↑
■ ちょっと前進??
今日は、うたた寝してません絵文字名を入力してください
夕方くらいに眠気が襲ってきたけど、意味なく歩いてみたり、冷たいモノを飲んでみたりしながら何とか耐えましたjumee☆peace2
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(8) | top↑
■ 気分は寝不足 (_ _).。оО
やっぱり睡眠の取り方がヘンうわぁ
今日もうたた寝してしまって、今頃目覚めてしまいました絵文字名を入力してください
連休から変な時間に眠気が襲ってきて、耐えられずうたた寝アップロードファイル
って感じが続いています ̄□ ̄
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
■ 3連休の出来事
9月1回目の3連休は、とりあえず実家に帰り、祖母の家に行って、いろいろ話をしました絵文字名を入力してください
ただ、ちょっと認知症が進んでいて、私を認識するにも時間がかかるようになっていました涙
最近は、いろんな祖父が生きていると思いこんでいたり、従兄弟を私の父(母方の祖母なので、祖母からすると婿さん)に間違えたりアップロードファイル
でも、86歳にして元気なので、それでヨシって感じですニコニコ
つづきをよむ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(5) | top↑
■ 敬老の日
さぁ~て待ちに待った週末ですアップロードファイル
明日から3連休です!!!嬉しい~幸せv
『敬老の日』ですよねsc02
つづきをよむ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(12) | top↑
■ 受容
今日、職場で仲の良い同僚と結構長い間話していたところ、話の内容がメンタル面へアップロードファイル
最近、職場の人でウツっぽい症状が出てる人がいて、その人の話になりました。
つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(10) | top↑
■ 百均(*゚▽゚*ゞ
今日は、久々に百均に寄って帰りましたアップロードファイル
欲しかったものは、訂正印、ポーチ、ゴミ箱ですアハハ・・・ ・・ ・
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
■ 秋の気配
最近、淋しくてもの悲しくてたまりませんえーん
お仕事終わったら、必ず誰かお友達と一緒にいますアハハ・・・ ・・ ・
季節の変わり目だからかなぁ~アップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
■ マイブーム
最近の私のマイブームは、紙パックの紅茶ですハート
コンビニに行くと、ついつい買ってしまいますjumee☆shy1
500mlだと105円でお買い得です絵文字名を入力してください
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
好きなもの♪ | | コメント(7) | top↑
■ 友達がうつに…。
ちょっと前から相談を受けてた友達から連絡があって
『病院に行ったら、うつ病だって言われた』とのことsc04
つづきをよむ
テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(10) | top↑
■ うたた寝 (_ _).。оО
今週は、何となく長かった~絵文字名を入力してください
やっと土曜日(もう日曜日ですが…)って感じでしたアップロードファイル
仕事を終えて、少し寄り道をして8時頃に家に帰ってきたんですが、窓を開けて、ボーッとしてたらうたた寝してしまいましたjumee☆sleepy
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
■ こんな時間なのに…
今日は、急に友達に誘われてご飯を食べに行ったので、帰ってきたのは12時前家

お好み焼きを食べに行ってきました絵文字名を入力してください
美味しかったけど、お腹いっぱい絵文字名を入力してください

遅い時間に帰ってきたので、そのままお風呂に入りましたが、何だか気になってしまって、こんな時間なのにお風呂掃除を始めてしまいましたsc06
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(10) | top↑
■ お気に入りサプリ
今日も早めに仕事を終えて、とっとと帰りましたjumee☆shy1
なぜ早く帰ったかというと、FANCLに寄って『HTCコラーゲン』を買いたかったっていう理由です絵文字名を入力してください
爪も髪の毛も弱くて痛みやすいし乾燥肌だし…ってことで飲み始めました
つづきをよむ
テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(8) | top↑
■ 今日は診察日☆
今日は仕事を早く切り上げて診察に行ってきましたアップロードファイル
先週末に行く予定だったのに、またまた延びてしまったsc06
でも、もうお薬がな~い!!!ってことで、猛ダッシュ走る2
つづきをよむ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(5) | top↑
■ 私の癒し(タオル)
今日は月曜日なので、いつもの鬱々くんが出現してきましたが、何とか乗り切りましたjumee☆peace2
週の始めに考えるのは、どうやったら自分を癒せるかってことですアップロードファイル

癒されるものをついつい集めてしまうんですが、毎日使うもので、癒されるものは『タオル』かなはーと3つ


つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(8) | top↑
■ 久々の映画♪
今日は、昨日ほどのダルダル君は出現せず、予定どおり友達とお出かけしましたあ
「どうするぅ~!?大丈夫そうなら映画観るはてな
って私の調子を気遣ってくれる友達に感謝しながら、
「大丈夫っぽいから久々に映画観に行こうよ絵文字名を入力してください
ってことで映画館へ行きましたアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
■ 夏バテなんだろうか??
今日はお休みでしたあ
いつもの時間に一度目が覚めましたが、もちろん二度寝jumee☆sleepy
11時頃起き上がったけど、何だか体が重いsc06
つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(4) | top↑
| ホーム |
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
