■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 自分を大切にしよう
この前ぷーさんが来た時に、あるHPの一部をプリントアウトしてきてくれました絵文字名を入力してください
『これってルナのことだと思って…』
と言って渡してくれた文面を読んで涙が出てきました>Д<・゜・。
つづきをよむ
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(6) | top↑
■ 今日のご褒美(京きなこ)
昨日は夜中まで、ぷーさんといろいろ電話で話して、結局お互いに歩み寄ろう!ってことで治まりましたアハハ・・・ ・・ ・
結局ぷーさんは私に『日常の100%開示』と『100%の自己開示』を求めていますが、受け入れてもらえる自信がなかなか持てないので、私にはまだ難しいうわぁ
ぷーさん『それは少しずつでも長い時間かかってもいいからそうなってもらえれば嬉しい』
ルナ『日々の行動と自分の気持ちは、できるだけ話すようにする』
で和解(?)しましたsmile

という訳で今日は寝不足jumee☆sleepy
でも、何とか今日1日乗り切った&ぷーさんと仲直りしたってことでコンビニでご褒美を買いました絵文字名を入力してください
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(6) | top↑
■ 難しい要求
昨日からぷーさんが来てくれていましたラブリィハート
夜は、天ぷらとおばんざいのお店にご飯を食べに行って、久々に2人で美味しい晩ご飯をいただきましたうれしい
楽しい2日間だったのですが、帰る間際になって、ぷーさんからの要求が…。
つづきをよむ
テーマ:わたしの心 - ジャンル:心と身体
未分類 | | コメント(2) | top↑
■ 気分が乗らなかった1日
今日は、なぜか周りのことが気になってしまって、なかなかやる気になれないっていうか、気分が乗りきらない1日でしたがああん…。
女の子ちゃんが来る前だからかもしれませんが、少しのことが気になってイラってしたり、なぜか気分が乗らない絵文字名を入力してください
週末なのに何でだろうはてな
つづきをよむ
テーマ:こころ - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
■ 思いやりって…
単に人に優しくすることが『思いやり』ではないと思うアップロードファイル

他人のココロは完全に理解することはできないと思う。
だって、別の親から産まれてきて別の環境で育ってきたんだもん。

だから、ホントの『思いやり』って『他人のココロにできるだけ寄り添う』ことだと思う芽
それを感じる時、きっと人のココロは動くからアップロードファイル
それを感じる時、きっと人は孤独感から少しだけでも解放されるからheart
それを感じる時、きっとココロが温かくなるからBrilliant

そういう人に私はなりたいアップロードファイル
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(3) | top↑
■ 温かい飲み物
今日は、アドバイスいただいたように、できるだけ温かい飲み物を飲むようにして過ごしましたアップロードファイル
昨日までは、冷たいお水やお茶、ジュースばかり飲んでいたので、きっと胃にも負担がかかってるだろうなぁと思っていたので、今日の飲み物はほとんど温かい飲み物ニコニコ
つづきをよむ
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(3) | top↑
■ 食べ過ぎ…その後②
今日は、仕事帰りに職場の人とラーメンを食べに行きましたラーメン
それでお腹いっぱいになったはずなのに、家に帰ってから昨日の残りのスナック菓子を完食してアイスクリームへ… ̄□ ̄
つづきをよむ
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(4) | top↑
■ 食べ過ぎ…その後
昨日は、結局最後のアイスクリームを12時前に食べたところで終了え…
胃が重くてパンパンで辛かったですうわぁ
その後、体重が気になって仕方なかったので、とりあえず下剤を飲んで寝ましたjumee☆sleepy
つづきをよむ
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(9) | top↑
■ 食べ過ぎ
今日は、いつもの休日と同じく、お昼頃まで寝ていましたjumee☆sleepy
起きてから、水回りの掃除をしたところまではよかったんですが、お昼からの食欲が普通じゃない ̄□ ̄
つづきをよむ
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(4) | top↑
■ 睡魔が… *~(Θ_Θ)
昨日は、夜ぷーさんが電話をくれて、いろいろ話してたら2時間くらいの長話になってしまったうわぁ
結局寝たのは2時くらいだったかなstar1
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
■ 来年の準備(手帳)
10月に入って、2008年のカレンダーや手帳を目にするようになりましたsc02
ちょうど文房具屋さんに行く用事があったので、早速手帳を物色しましたおんぷ2つ
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
■ 自分を大切にすること
自分を大切にすること…それが大切heart

自分の身体も、自分の気持ちも大切にしてあげるはーと

自分の身体は神様から借りているから大切にしよう・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

他人のことばかり考えすぎて自分の気持ちを二の次にするのはやめようアハハ・・・ ・・ ・

自分を大切にすることができなければ、家族や恋人、ましてや友達のことを大切にすることはできないからアップロードファイル

私が病気になる前に、知り合いの方が教えてくれたことですBrilliant
お友達は大切にしたいけど、自分を大切にしていなければそれができないなら、やっぱり自分のことを大切にしなきゃアップロードファイルと思えた瞬間でした芽

時々、自分のことに関して投げやりになってしまうことがありますが、それじゃダメうわぁ
これからも、少しずつでいいから自分の身体や気持ちを大切にしながら周りの人をホントの意味で大切にできるようになっていきたいと思ってますアップロードファイル

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(7) | top↑
■ 寒い…
急に寒くなって、着るモノにホントに困ってしまっている今日この頃ですアハハ・・・ ・・ ・
ちょっと前まで、7分袖のアンサンブルとかでよかったのに、今は冬物の長袖アンサンブルが大活躍絵文字名を入力してください
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(6) | top↑
■ 前向きに生きるということ
「前向きに生きたい」と本気で思うようになったのは、心を病んでしまってからですアップロードファイル
基本はマイナス思考なので、病気になる前から、人にいろんな話を聞いたり、本を読んだりしていましたが、心が勝手にマイナス方向に向いてしまうマジですか
つづきをよむ
テーマ:こころ - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(4) | top↑
■ 週末
この週末は、土曜日に病院に行きましたアップロードファイル
もっと前に行くはずだったのに、お仕事が超忙しくて行けなかったアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(8) | top↑
■ 少しずつ浮上↑
コメント、メールくださったみなさん、ホントにどうもありがとうございますheart
今までになく、大きな波に飲み込まれてしまって、自分でも気持ちのコントロールが全くできませんでしたえーん
でも、みなさんからの、温かい言葉やアドバイスをいただいて、とっても励みになりましたアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:こころ - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(6) | top↑
■ 生きている意味
家に帰って1人になると、堰を切ったように涙が出てきて止まらないアップロードファイル
今は、なぜか寂しさと孤独感でいっぱい…。
つづきをよむ
テーマ:こころ - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(12) | top↑
■ 微妙に不安定
この前の不安発作から、微妙に不安定ですがああん…。
昨日は、お出かけして気分がよかったのに、なかなか寝付けなくて不眠 ̄□ ̄
つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(4) | top↑
■ ドライブ
今日は、お友達とドライブに行ってきました赤色の車
ダルダルくんが、まだ微妙に出てきているので、お友達の運転でフラフラと車を走らせましたきゃ
つづきをよむ
テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(2) | top↑
■ うだうだの日曜日
昨日の夜からぷーさんが来てくれていましたハート
またまた美味しいロールケーキを持ってきてくれて、2人で食べましたロールケーキ
でも、私が女の子ちゃんのせいで、すっごく眠くて身体も重くてダルダルのため、家でだらだらして過ごしましたアハハ・・・ ・・ ・
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(3) | top↑
■ 秋を感じる
朝夕は、涼しくなって『秋』って感じになってきましたjumee☆Autumn
私の『秋』は、きっと『食欲の秋』になるんだろうなぁアハハ・・・ ・・ ・

つづきをよむ
テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(7) | top↑
■ 不安発作
今日、友達とご飯食べて車で駐車場まで送って行ったところで、不安発作が出てしまいましたアップロードファイル
ヤバイ!!!と思ったらあっという間にひどくなってしまって、友達はビックリしたと思いますうわぁ
つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(7) | top↑
■ 脳内メーカーetc.
最近流行っている脳内メーカーを遅ればせながらやってみました!!!
つづきをよむ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
好きなもの♪ | | コメント(6) | top↑
■ 集中力
最近…っていうか、病気になってからのことを思い返してみると、『集中力がなくなったなぁ』ってつくづく思いますアップロードファイル

病気になってしばらくの間は、『そわそわ落ち着かない』って感じが強かったので、集中力があるかないかなんて考えることもなかったんですが、『そわそわして落ち着かない』ってことが、発作的に出てくるくらいになってから、『そういえば集中しにくい ̄□ ̄』って思うようになりましたうわぁ
つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(4) | top↑
| ホーム |
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
