■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ルナ、毒を吐く…
ごめんなさい!!!今日は、かなり毒吐きますアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:もういやだ - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(6) | top↑
■ あれ~??
今朝、洗濯物を干そうと思って洗濯機の中を覗いてみると…
「あれ~??できてないじゃんアップロードファイル
昨日の夜、タイマーセットして寝たはずなのにはてさて
結局、私がタイマーセットし忘れていたみたいえへへ・・・
そんなこんなで微妙な1日の始まりでした絵文字名を入力してください
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
■ なぜ?
今日は、なぜか右肩だけが凝っていますとほほ…。
夕方から右肩だけが、すっごく凝っていて頭重感→後頭部痛って感じ ̄□ ̄
そして、左の脇腹が痛いうわぁ
もう、自分の身体なのに訳がわかりませんムカ
つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(6) | top↑
■ ウォンカチョコレート
連休中にUSJに行ったお友達から、お土産をもらいましたアップロードファイル
『チャーリーとチョコレート工場』という映画に出てくる『ウォンカチョコレート』です幸せv
ウォンカチョコレート

ウォンカチョコレート裏

まだ、もったいなくて開けていませんえへへ・・・
実際に、映画館に観に行った映画なので、感動してしまいましたsmile-8
「オーストラリア産」って書いてあるので甘そう絵文字名を入力してください
いっぺんに食べちゃうと太るな…アハハ・・・ ・・ ・
ありがたく、ちょっとずついただきま~すきゃ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
■ まったりな連休
とうとう連休も終わりですねえーん
今回のお休みは、女の子ちゃんがいらっしゃっていたせいもあって、ほとんど出かけず引きこもりで、ゆ~っくりまぁ~ったりしていましたjumee☆shy1
今日は、ちょっとだけお出かけ走る2
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(8) | top↑
■ 大掃除のはずが…
今日は、大掃除の日!!!のはずだったんですが、結局水回りのお掃除だけで終わっちゃいましたjumee☆shy1
洗面台のお掃除とトイレ掃除をしたら、それだけで疲れてしまって…とほほ…。
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
■ やっぱり…
やっぱり女の子ちゃんがいらっしゃいましたえへへ・・・
ダルダルと眠い理由は、やっぱコレとほほ…。
仕事中は、重~い身体を引きずるようにお仕事しましたが、仕事帰りに職場の人が誘ってくれたので、ご飯を食べに行ってきましたアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(6) | top↑
■ ダルダル~
今日は朝からダルダル~とほほ…。
今朝もすっごく寒くて、なかなかお布団から出られませんでしたえへへ・・・
そんな感じの寝起きだったからか、今朝から1日中ダルダル君がお出まし…。
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(3) | top↑
■ 寒いよ~(´;ω;`)
今日は、ホントに寒かったですうわぁ
昨日は、1日引きこもってたので、外の寒さは感じませんでしたが、今日はホントに寒かったです。
そして、ついに今年初の『ほっかいろ』デビューしましたアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
■ お疲れ気味
今週は、忙しい毎日ですとほほ…。
毎日バタバタしてて、睡眠時間も少なめアップロードファイル
私は、たくさん寝ないとダメなのに、どうしても遅い時間になってしまって、睡眠不足気味涙
睡眠不足だと、やっぱり疲れやすくなってしまって困ってますえ…
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(8) | top↑
■ プロフェッショナル
NHKの『プロフェッショナル』という番組を観ましたアップロードファイル
『沖縄の“魂”の職人』佐喜眞(さきま) 保さんが出演されていました。
つづきをよむ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(8) | top↑
■ やっと診察
今日は、お仕事終了と同時にダッシュアップロードファイル
今日こそは、何が何でも診察受ける!!!って決めていたので、さっさと帰りましたjumee☆shy1
病院に行ってみると、土曜日の患者さんの多さはどこに行ったの!?っていうくらい閑散としていました。
つづきをよむ
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(5) | top↑
■ はぁ…。
またまた、いつもの微熱です ̄□ ̄
風邪かなぁはてな
でも、他に症状はないしなぁはてさて
つづきをよむ
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(5) | top↑
■ やばかった(^^;)
今日は、お仕事だったにもかかわらず、朝起きたのは出かける30分前あわわ
時計見てビックリして飛び起きました絵文字名を入力してください
どうやら二度寝してしまったみたいですアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(4) | top↑
■ 恋空
携帯小説の『恋空』が映画化されましたねblue
私は、去年だったかな。友達に教えてもらって何日かかけて携帯で読みました携帯 ピンク
ヒロさんと美嘉さんの実話だそうですねキラ
つづきをよむ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(6) | top↑
■ 背中が痛い☆(/ * o*)/
今日は、午前中から何か背中に違和感がありましたあわわ
「何だろうはてな
と思いながら放っておいたんですが、お昼頃から段々ひどくなってきて、座っているのもキツイくらいになってしまいましたうわぁ
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(6) | top↑
■ 寝不足は敵!!
日曜日の夜は、案の定、眠れませんでしたうわぁ
まぁ、毎週のことなんですけどね ̄□ ̄
昨日の夜は、結局3時くらいに寝たと思いますjumee☆sleepy
そして、週の始まりですアハハ・・・ ・・ ・
つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(5) | top↑
■ 美容院&お買い物
昨日は、予定どおり美容院へ行ってきましたニコニコ
今回は、毛先が傷んでいるので、カットとカラーのみアップロードファイルパーマナシでした絵文字名を入力してください
すっごく忙しそうでしたが、お世話になってる美容師さんは、こまめに声をかけてくれるし、とっても居心地がイイアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
■ 連休ですね
明日から連休ですアップロードファイル
10月、11月は忙しい時期なので、連休は貴重ですBrilliant
明日は、久々に美容院に行ってきます絵文字名を入力してください
私は、いつもお世話になっている美容師さんにお任せしてるんですが、明日はどうなるのかなぁと少しの不安と大きな期待でいっぱいきゃ
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(5) | top↑
| ホーム |
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
