11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 大晦日ですね
今年の年末は、大波に呑まれていたので、『もう大晦日』って感じです。

みなさんからの温かい言葉を『一人じゃないんだなぁ』としみじみ思いながら、ホントにありがたく読ませていただきました。
つづきをよむ
日記 | | コメント(12) | top↑
■ ☆メリークリスマス☆
みなさん、本当にありがとうございます。
温かい言葉にどれだけ元気と勇気をもらったかわかりません。
私は1人で頑張ってるんじゃないんだ…って心から思うことができましたアップロードファイル

昨日は、またウツウツしてしまいましたが、今日は何とかなっています。
浮上したり凹んだり…。
ホントに少しずつって感じですね芽


つづきをよむ
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(12) | top↑
■ 大波…その後。
みなさん、温かいコメントありがとうございました。
ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいです・ω<
たくさんのコメントをいただいて、私は1人じゃないんだって思って、何とか頑張れている気がします。
blog書いてなかったら、この波には耐えられなかったかもしれません。
ホントにありがとうございます。
つづきをよむ
日記 | | コメント(11) | top↑
■ ものすごい波
今日は、ショックなことがあって、ココロも身体もボロボロですアップロードファイル
重い話なので、ダメな人はスルーしてくださいね。
つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(13) | top↑
■ お花
今日から女の子ちゃんがいらっしゃったみたいで、ダルダルで眠~いですうわぁ
昨日は、とっても調子が良かったんですが、今日はダルダルと眠気のせいで、あまり調子がよくありませんでしたがああん…。
1ヶ月の間で、体調とココロに変化があるので、それもストレスになっちゃってるかな~絵文字名を入力してください

ところで、一昨日の結婚式で、卓上に飾っていたお花をいただいて帰りました薔薇
深紅のバラと葉っぱの緑、飾りの金色のリボンがとってもステキBrilliant
机の上に置いていますが、お花があるってイイですねh001
何だかココロが落ち着くって感じですheart
花束じゃなくて、オアシスに刺してあるタイプだったので、そのまま机の上に置いているんですが、このまま長持ちしてくれると嬉しいな~って思ってますはーと3つ

テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(9) | top↑
■ 今日は診察日
今日は診察日でしたアップロードファイル
本当は、先週行きたかったんですが、体調が悪くて行けなかったので
『月曜日には絶対診察に行く!!!
と決めていましたニコニコ
月曜日だから人が多いかなぁ…って心配だったんですが、あっという間に診察の順番が回ってきましたあ
つづきをよむ
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(9) | top↑
■ 幸せな気分
今日は、お友達の結婚式でしたLOVE
午後からだったので、午前中はゆっくりして、美容院にセットに行きました絵文字名を入力してください
セットが終わって鏡で全体を見せてもらうと、いつもと違う自分がいて、何だかイイ気分でしたjumee☆shy1
つづきをよむ
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(10) | top↑
■ どうも調子が悪い…
先週体調を崩してから、どうも胃腸の様子がおかしいですはてさて
もともと胃が弱いんですが、食べるとムカムカするし、胃の中に鉛でもあるかのような感覚がありますとほほ…。
内科の先生には、『もう治ってるはずだから、心の方かもね』って言われましたがああん…。
つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(7) | top↑
■ 洗顔ボール
最近、夜、お化粧落として洗顔する時に『洗顔ボール』を使っていますはーと
まるいスポンジなんですが、何かの洗顔フォームを買ったらおまけでくっついてきましたあ
『泡で洗顔した方がいいんだって~』ってお友達から聞いていたんですが、今まではそれほど泡立てずに『こんなもんでしょ~はてな』くらいの泡で洗っていましたjumee☆shy1

でも、この『洗顔ボール』を使って泡立てると、モコモコとホイップ状の泡があっという間にできるんですアップロードファイル
ゴシゴシって感じじゃなくて泡でフワフワ洗うとお肌にも負担がかからないし、とっても癒されますheart
というわけで、最近は夜の洗顔が楽しみになっていますきゃ
朝は、ぬるま湯で洗うだけなので、1日1回のお楽しみデスheart02
テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(6) | top↑
■ 「こころ」のお手入れ法
今日、コンビニで『日経ヘルス』1月号を買いましたアップロードファイル
タイトルは絵文字名を入力してください

疲れ、プチうつ、イライラをすっきり!
「こころ」のお手入れ法

タイトルにつられて、中身をチェックせずに即買いしちゃいましたえへへ・・・
つづきをよむ
テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(6) | top↑
■ ホットレモン
最近は、胃腸の調子が悪いせいもあって、よく『ホットレモン』を飲みます絵文字名を入力してください
前は、ミルクティーとかココアとかが多かったんですが、最近は、何となく『ホットレモン』ハート8
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(8) | top↑
■ 回復してきた(v^ー°)
先週のダウンから、ず~っと体調が悪いのを引きずっていましたが、昨日くらいからは身体のダルサも抜けてきて、回復してきたなぁ~って思いますニコニコ
病気になってから、一度体調を崩すとズルズルと引きずってしまって、なかなか完治しないって感じ…。
でも、今回は1週間でここまで来たので、回復が結構早いような気がします…といっても、もう1週間経つんですけどねjumee☆shy1
しかも、嘔吐が怖くてあっさりしたモノと消化の良いモノしか口にできませんとほほ…。
もちろん、大好きなチョコレートやアイスクリームなんかのお菓子も食べられずにいます涙
まだまだ完全復活!!!とまではいきませんが、明日からは、避けていた油ものとかを少しずつ食べてみようと思っています絵文字名を入力してください
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
■ プチ旅行
昨日からのプチ旅行は、体調が微妙に悪い中、頑張って行ってきましたきゃ
行き先は、京都落ち葉
目的は、高台寺のライトアップを見に行くことでした電球
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(6) | top↑
■ 良くなるかなぁ~
風邪が長引いているみたいで、まだ不調です ̄□ ̄
微熱もあるし食べられないえ…

明日からプチ旅行にでかけるのに~えーん
明日までに完全に治るってことは、考えにくいなぁとほほ…。
でも、少しは良くなってると思うので、今日よりも明日の体調が良くなってるとイイなはーと3つ

体調に不安はいっぱいだけど、せっかくの旅行なので、楽しんできたいと思います絵文字名を入力してください
あ~明日までに良くなりますように芽

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(5) | top↑
■ 今日もお休み
今日も、ちゃっかりお仕事お休みして、午前中に病院に行ってきましたアップロードファイル
微熱があったけど、38度越えてたことを思えばラクになったなぁ~って感じですニコニコ
とりあえず、自分で運転していかなきゃいけないので、家から近いアップロードファイルを選んで行ってきましたアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(4) | top↑
■ ダウン
昨日の明け方からダウンとほほ…。
嘔吐するわ下すわ…。
その後は、熱がピューンと上がって38度台が続いて、昨日は起き上がれませんでしたしょんぼり
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(8) | top↑
■ いろいろ寒い
今日は、ホントに寒かった~jumee☆winter
そろそろコートの季節ですねあ

毎年『もう、コート着て行ってもイイかなぁはてな』って悩みます絵文字名を入力してください
今年の12月は、どうやら寒いみたいですねjumee☆faceA135
でも、クリスマスもあるし楽しまないとね~ツリー 透過 pkk

つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
■ 心友とデート♪
先週の出来事が結構大きかったらしく、昨日はダウンしていましたアップロードファイル
目が覚めても起き上がれなくて、1日中ボーッと寝たり起きたりの繰り返しとほほ…。
でも、今日は心友との約束があったので、頑張って起きました絵文字名を入力してください

つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(3) | top↑
■ ストレスかな??
実は、昨日の夜からなんですが、食べものをうまく飲み込めずに困っていますとほほ…。
飲み込む度に、うまく飲み込めないわけじゃないんですが、時々うまく飲み込めずに喉につっかえてしまう感じ…とほほ…。

つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(9) | top↑
| ホーム |
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
