■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お風呂タイム
昨日は、やっぱりお仕事のことでイライラしていて寝付けませんでした>Д<・゜・。
っというわけで、癒されたい願望が強かったので、今日は癒しのお風呂タイムを楽しみましたはーと

つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(7) | top↑
■ お願いしますよo(`□´)○
久々にお仕事の愚痴デスえへへ・・・
嫌な方はスルーしちゃってくださいねニコニコ

2人で一緒に1つの業務をしている相方がいるんですが、その人って今期いっぱいで退職されるんですアップロードファイル
その業務は2月末までで完了するので、相方が退職するまでには終わるから大丈夫だなぁって思っていたんですが…
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(7) | top↑
■ バトン♪
ひかりちゃんからもらったバトンですsc02

このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。

*あなたの好きな物(人)は?
 心が温かい人が好きはーと
 好きなものは、癒し系グッズ芽

*送り手の好きな物(人)は?
 ボディーボード、料理だったはず砂浜

*送り手と出会うきっかけは?
 ブログです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

*送り手の第一印象は?
 心優しい介護職sc06

*今の印象は?
 やっぱり優しい人。でも、ボディーボードとかしてカッコイイ!

*ずっと身内(友達)でいたい?
 もちろん絵文字名を入力してください

*送り手のいいところ
 優しいところ絵文字名を入力してください
 ボディーボードとか趣味に一生懸命になるところBrilliant

*送り手の駄目(心配)なところ
 もうちょっと自分のことを認めてあげたらいいのに~って思いますえへへ・・・

*メッセージ
 体力勝負のお仕事してるから、身体に気をつけてね。
 頑張りすぎるところがあるから無理しすぎないようにしてねsmile

*まわす人
 由佳@ちゃん
 くるみさん
 hittoちゃん
 りぼんっ子ちゃん
 あさみちゃん

10人って書いてあるけど、きっと被ったりすると思うので、5人にしておきます(*゚▽゚*ゞ

バトン | | コメント(7) | top↑
■ 性格美人になりたい!!
久々に雑誌『an・an』を買いましたアップロードファイル
『性格美人になるスキル』っていう特集をしていたので、即買いでしたjumee☆shy1

やっぱり今の時点で自分のことを『性格がイイ!』とは言えない
でも、性格は変えられるはずだから、少しでも自分に自信が持てるように…って思って買いました絵文字名を入力してください
つづきをよむ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(4) | top↑
■ ぷーさんの愚痴
あまり愚痴を言わないぷーさんが、珍しく夜遅くに電話してきて愚痴を言いましたえぇ
私にはわからないお仕事の愚痴ですが、どうしても吐き出したかったらしく、弾丸のようにしゃべってましたアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:たいせつなひと。 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
■ 感謝の気持ち
私の好きな言葉は『感謝キラキラデス。

『感謝』の気持ちを忘れないで生きたいheart

私の周りで支えてくれている彼氏やお友達、blogで出あった顔もしらないお友達も、み~んな大切ハート8

だから、『感謝』の気持ちを忘れずに、その人たちを大切にしていきたいと思う芽

私を取り巻く環境も、時に厳しかったりするけど、一つ一つちっちゃなハードルを目標にして越えていけばいいんだよねアップロードファイル

私を理解しようとしてくれている周りの人たちに感謝sc02

blogで出会ったのに、気持ちに寄り添ってくれるblog友達、ありがとねLOVE

私に改めてこの気持ちを認識させてくれた人にありがとう・ω<




テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(6) | top↑
■ ココロ温まる1人鍋
今日は、昨日買ってきた野菜で1人鍋をしました鍋
鍋って何人かでするとワイワイ楽しいけど、1人だとちょっと淋しいかも…えへへ・・・
でも土鍋を出して雰囲気だけでも楽しみましたjumee☆shy1

つづきをよむ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(4) | top↑
■ 行けた(*^ ^* )V
今日、久しぶりに仕事帰りにスーパーへ行ってきましたsc02

野菜とか非常食用のお総菜を買って、お総菜は小分けにして冷凍してますjumee☆shy1
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
■ なんかヘン
今朝は、ちゃんと予定時刻に起きられて気分も上々絵文字名を入力してください…といきたいところでしたが、な~んかヘンでしたはてさて

なんかフワフワした感じで、歩くのもダルダルうわぁ
全身が重~い感じで、眠気も…とほほ…。
お昼前くらいから、胸が苦しい感じもあって肩こりもひどかったです ̄□ ̄

昨日の夜は、やっぱりなかなか寝付けなかったんですが、何時頃眠れたのかは不明…絵文字名を入力してください
睡眠時間が足りなかったのかなはてな

まぁ、週明け月曜日ってダメな日が多いから、あまり気にしないことにしようかなえへへ・・・
とりあえず、今朝ちゃんと起きられたってことでヨシとしようjumee☆shy1
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(5) | top↑
■ 気分転換
みなさんからのコメント、ホントに感謝していますsc02
少しでも気持ちを分かってもらえるとホントにラクになれます芽
ありがとうございますアップロードファイル

土日は、ぷーさんが来てくれましたハート8
ちょっと凹んでいたので、金曜日に電話でいろいろ話を聞いてもらって、
『そういうのは気にしちゃダメ!!!でも、病気のことを理解するのって難しいんだよ~』って言われましたアップロードファイル
そうだよね~。私も自分がこんなにちょっとした刺激に弱くなっちゃうとか思いもしなかったし、経験してみないとわからないことってあるもんねアハハ・・・ ・・ ・
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
■ 無意識の言葉
まだまだ波に揺れ動かされているココロと毎日相談しながら過ごしている私…。

ある人に、今日こう言われましたこちら
『いくら不安感が強くても、それって誰にでもあること。だから、それを乗り越えなきゃダメなんだよ!!!

つづきをよむ
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(10) | top↑
■ 夜の大掃除
昨日の夜、いつものようにお風呂に入っていたら、なんかココロがモヤモヤうわぁ
あ~何か胸の辺りがスッキリしないはてさて
イライラするし、このままじゃ眠れないよsc06
と思いながらお風呂から出て、いつものように軽く洗っていると、だんだんエスカレートしてしまって、お風呂を大掃除してしまいましたえへへ・・・
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
■ 今日は診察日
今日は心療内科へ行く日でしたアップロードファイル
行ってみるとスゴイ人・人・人…ひやー
どうしよっかなぁはてな土曜日にでも来ようかなはてなとか思いながら、とりあえず受付しましたが、
『すみません。待ち時間が1時間半くらいになりますが大丈夫ですかはてな
と言われ、
『あっそうですか…。大丈夫です。待ちます』
と言って待つことにしましたえへへ・・・
つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(7) | top↑
■ 寒いよ~(´□`。)°゜。
今日は、ホントに寒かったです絵文字名を入力してください
お仕事は室内なんですが、ウォームビズのため、暖房の設定温度が低めアップロードファイル
暖房が入ってるはずなのに、空調から出てくる風は冷たいうわぁ
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
■ 実家
今日は、母から『帰れ』コール携帯 ピンクがあって、午後から実家に帰ってきましたアップロードファイル
まだ、身体はダルダルだし、お腹も痛かったので、痛み止めを飲んで帰りました絵文字名を入力してください
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(6) | top↑
■ 新年会
週末に新年会がありましたビール
上司にお酌したり、周りの人に気を遣いながら話をするのは苦手なので、『行きたくないなぁ…』と思いながらも、職場のお付き合いも大切だから参加しましたアハハ・・・ ・・ ・
つづきをよむ
日記 | | コメント(7) | top↑
■ 穏やかな1日
今日の目覚めも微妙…うわぁ
なかなか起き上がれなくて『大丈夫かなぁ…』と微妙に不安でしたあわわ

でも、いつものように出勤の準備をしているうちに、少しずつシャキっとしてきましたアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(10) | top↑
■ 昨日の余波
昨日の余波なのか、今日は朝から何だか不調…とほほ…。
朝から胸に違和感がありましたうわぁ
なんて言えばいいんだろううーん
モヤモヤっていうか重苦しいっていうか…そんな感じです。
つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(5) | top↑
■ 発作寸前(;´Д`)
今日も目覚めがよくて、イイ感じで出勤しましたsc02
お仕事のペースは、もちろんゆっくり目アハハ・・・ ・・ ・
お仕事が終わるギリギリになって、明日朝までに終わらせなきゃいけないお仕事が舞い込んできましたが、何とかクリアjumee☆peace1
つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(7) | top↑
■ 仕事始め
今日は仕事始めでした。
年末年始は、ほぼ寝たきり&引きこもり状態だったので、朝起きられるか心配でしたが、ぷーさんのモーニングコールの前に起きることができて第一関門突破ですjumee☆peace1
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(4) | top↑
■ 明日からお仕事
ついに明日からお仕事ですうーん
今日の夜、自分の家に帰ってきてホッと一息って感じ…。

今日は、お友達に誘われてお茶しに行ってきました絵文字名を入力してください
つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
■ お出かけ
今日は久々に買い物に出掛けました
引きこもりの生活が長くなってしまったので、来週から始まるお仕事のために、少しでも人混みに慣れておこうとリハビリです
つづきをよむ
日記 | | コメント(9) | top↑
■ 実家
年があけて日目を過ぎましたが、完全に引きこもり状態で寝正月です
つづきをよむ
日記 | | コメント(10) | top↑
■ 明けましておめでとうございます
昨年は、blogを始めて、みなさんと出会うことができて、ホントに嬉しい一年になりました
こんなにも人に支えられてるんだって感じることができて、大きな糧になったと思ってます
つづきをよむ
日記 | | コメント(11) | top↑
| ホーム |
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
