■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 週末なのに
今日で2月が終わりですね雪
明日から3月。3月っていうだけで『春』って感じで、ちょっと気分が明るくなるような気がしますアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(8) | top↑
■ ちょっとマシ…かな
昨日は上司からの『おまけ』の一言がココロにグサッときてしまって、発作を起こしてしまいましたが、今日は大丈夫でしたニコニコ
つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(6) | top↑
■ 先が見えない不安
今日、これから年度末までにやらなきゃいけない業務を書き出してみたんですが、多くて重い…がああん…。

計画を立ててみたけど、ちゃんとその通りにうまく進めていけるかどうか、先が見えない不安で占領されそうです ̄□ ̄

夕方、発作を起こしてしまいましたが、トイレに逃げ込んで頓服飲んで何とかなりましたニコニコ

業務があまりにも集中しすぎていて、他の人に回せるものは回してもらえないか、上司に相談してみたんですが、結果はNoえ…
おまけに『いいなぁ~。こんなにたくさん仕事があって絵文字名を入力してください』とまで言われました。

なんで!?それって軽くイジメですか!?

イライラと不安でいっぱいで、出勤拒否になりそううわぁ

でも、みなさんが温かいコメントをくださって、とっても嬉しかったですh001
自分でもわからないうちに頑張りすぎてしまってるところがあるので、自分が壊れないように注意しながら、ぼちぼち頑張ろうと思ってます。
ホントにありがとうございます・ω<

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(12) | top↑
■ 忙しくなってきた(>_<)
ついに人事異動の発表がありましたえぇ
期待した腹黒上司の異動は…ありませんでしたがああん…。
ちょっと期待してたのに、まぁ仕方ないですけどねあわわ
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(9) | top↑
■ エネルギーチャージ
週末は引きこもるつもりで買い物をして、ま~ったり過ごしましたアップロードファイル

今日は1日寝てるか食べてるか…って感じで、逆に体重がヤバイかもあわわ

つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(6) | top↑
■ 週末の課題
待ちに待った週末です絵文字名を入力してください
昨日は、なかなか寝付けなかったんですが、blogを更新した後、お布団に入ったら知らない間に眠っていたらしく、朝まで爆睡でしたjumee☆shy1
つづきをよむ
テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(11) | top↑
■ 疲れた…
今日は木曜日。
週明けの月曜日は、いつも調子が悪いんですが、週末にかけて絵文字名を入力してくださいのはず…。
でも、今日はすっごく疲れてますがああん…。

身体も重いし、あまり気力が湧きませんうわぁ
それなのに、また眠れない ̄□ ̄
マイスリーちゃん、しっかりお役目果たしてくださいねカプセルと祈りながら、お布団に入ります。

みなさんのところへオジャマできませんが、お許しくださいね涙

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(6) | top↑
■ しもやけ
今日お仕事を終えて家に帰って着替えをしている時のことです。

『ん!? なんか足がヘン絵文字名を入力してください
って思って、違和感があった足の小指を見てみると何だかヘンな色…え…
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(8) | top↑
■ このままでイイってことにしよう
人の気持ちに鈍感になりたくない。

人の気持ちに寄り添っていたいニコニコ

だから分析しちゃうんだよねアップロードファイル

深く考えちゃってツラくなったり苦しかったりするけれど、そのおかげで、あまり人のことを嫌いにならなくてすむし、イイところでもある!!!

お気楽に考えられるようになりたいtanって思う時もあるけど、デリカシーのない人間にはなりたくないうわぁ

人には短所もあるけど長所も必ずあるsmile

短所を裏返せば長所になるんだから、私はこのままでいいheart

自分の個性を認めてあげて大切にしていこう四葉


みなさんにコメントをいただいて、こう思えるようになりましたアップロードファイル
本当にありがとうございました・ω<

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(7) | top↑
■ 変わってる??
今日、職場の人と腹黒上司について話してる時に、
『すっごい分析するよね~何で!?そんなの受け流しちゃえばイイじゃんtanそうやって考えるから悩みが深くなるんじゃないの!?変わってるよね~』
って言われてしまいましたあわわ
つづきをよむ
テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(10) | top↑
■ まったり日曜日
今日は、まったりした日曜日でしたアップロードファイル
お仕事のことも全く考えず、途中で頓服が必要になるほど不安定になることがなかったので、最近の中では一番安定していた1日だったと思います四葉
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(9) | top↑
■ 癒される
ここのところ低迷が続いていたので、気分転換に美容院に行ってきましたはさみ

美容院に行ってシャンプーしてもらうと、とっても気持ちイイので癒されますh001
つづきをよむ
テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(4) | top↑
■ 分析癖
私は、何故かいろんなことを分析するクセがありますえへへ・・・
なぜこうなったのかはてな
この人はなぜこういう言動をするのかはてな   とか…。
ってな感じで、昨日の夜お布団に入ってから、腹黒上司の分析が始まってしまいましたえ…
つづきをよむ
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(10) | top↑
■ 再び凹む
昨日診察に行って、このままゆるめに頑張ろう!って思っていたんですが、また凹んでいます
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(8) | top↑
■ 診察日
昨日の夜は、やっぱり寝付けなかったので、睡眠時間は少なかったけど、何とか起きて出勤することができましたアハハ・・・ ・・ ・

でも、職場の人に『大丈夫!?顔色悪いよ』と言われてしまいましたえ…
つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(4) | top↑
■ 気分転換→ちょっぴり不安…
今日は、心友とランチに行ってきましたアップロードファイル
私は、週末から女の子ちゃんがいらっしゃったので、ダルダルで眠気もすごかったし、大丈夫かなぁはてなと思っていましたが、楽しみにしていたので頑張って行ってきましたアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(8) | top↑
■ 逆ギレ
今日は、腹黒上司+私の直属の上司を交えての打ち合わせをしました。
直属の上司は、ゆる~い感じの優しい人ですが、厳しい部分はありませんえ…
お仕事の相方の件で、登場した上司と同一人物なんですけどね絵文字名を入力してください
腹黒上司は、その上の上司になります。
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(12) | top↑
■ 落ちていく…
今日は、腹黒上司とのことで職場の人と長電話しました携帯 ピンク
それでわかったことこちら
 ・私が上司に噛みついちゃったことで、私の意見が通ろうが上司に従おうが、
  私に対して何か制裁を与えるであろうってこと。
 ・ずる賢くて、しかもホントに頭のイイ人だから、抜け道がないってこと。
 ・かなり私が落ちているってこと。    デスがああん…。
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(10) | top↑
■ 下降気味(;´Д`)
昨日の腹黒上司との一件から、何とか気分転換して今日も頑張ろう!!!と思って、職場へ行きました

つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(8) | top↑
■ 腹黒上司
またまた、お仕事の愚痴ですアハハ・・・ ・・ ・
きっと毒を吐くので、ダメな方はスルーしてくださいねアップロードファイル

つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(7) | top↑
■ ボディミルク♪
先週は、職場の相方のことでイライラしてて不安で不安でたまらなかったので、かなりストレスが溜まっていた感じでしたとほほ…。

というわけで、ストレス解消!!!
土曜日にぷーさんとお買い物した時に、ず~っと欲しかったロクシタンのボディミルクをついに買ってしまいましたアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(5) | top↑
■ 魔の月曜日
週末は、1人じゃなかったからか、調子は良かったんですが、やっぱり私にとっては週明けが鬼門のようです

昨日の夜も、眠いのになかなか寝付けず、何時に眠れたのかはわかりません

つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(8) | top↑
■ 休日の気づき
昨日から、ぷーさんが来てくれて2週間ぶりに2人で週末を過ごしました
『駅まで迎えに来て~』ということで、お昼過ぎに駅まで迎えに行って、ランチして来ました

つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
■ 私が間違ってるのかな??
やっぱり相方のことでイライラもやもやしてます ̄□ ̄
『私が厳しすぎるのかも…
と思ってみたり、今日は不安定でしたとほほ…。
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(9) | top↑
■ お願いしますよo(`□´)○(その2)
今日、『お願いしますよo(`□´)○』で書いた相方が、ちらっと職場に来ました絵文字名を入力してください
が、しかしビックリみっちゅ
(ここからは、完全に愚痴です。見たくない人はスルーしてくださいね)
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(6) | top↑
| ホーム |
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
