02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 病院のハシゴ
女の子と風邪のWパンチでしたが、金曜日は調子が良くて、無事にお友達との食事に行ってきました絵文字名を入力してください

お友達の職場も、人事異動で大変みたい…。
逆パワハラ(?)で、上司が退職に追い込まれたみたいですえぇ
とっても優しくて思いやりがあって、イイ上司だったらしいんですが、どうやら部下からの突き上げが厳しくて、ほとんどイジメの状態だったみたいうわぁ

私もいろんな話をして、楽しい時間を過ごすことができましたアップロードファイル

そして、土曜日は心療内科→内科へアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(12) | top↑
■ パスしちゃった(^^;)
今日は、歓送迎会…だったんですが、昨日からのダルダルに風邪をぶり返してしまって体調が微妙だったので、パスしちゃいましたアップロードファイル

退職される人には申し訳ない…って思いながら、声だけかけてお礼だけ言いましたjumee☆thanks3
つづきをよむ
テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(15) | top↑
■ 何かヘンだと思ったら…
今朝は、な~んとなくダルダルって感じで目覚めましたが、まぁぼちぼちの体調でしたニコニコ

午後になってから、な~んかヘンな感じだなぁって思ってたんですが、夜になってヘンな汗が出てきて手足が痺れて倒れそうな感じが…え…
つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(5) | top↑
■ くたくた~
今日は、年度末の大掃除でしたアハハ・・・ ・・ ・

室内のレイアウトを替えるらしく、急遽デスクとフロアの大掃除!!!

週の始めからこれ~!?

つづきをよむ
テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:ブログ
仕事のこと | | コメント(8) | top↑
■ 久々に中華
昨日のことですが、久々にお友達と中華を食べに行ってきましたきゃ

最近の疲れが出たのか、『何か食べたいものある!?』って聞かれても、言葉も出ないほど疲れてたんですが、とりあえずお友達の食べたかった中華料理やさんに行きましたアップロードファイル

つづきをよむ
テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(5) | top↑
■ 花粉症のお薬
最近、花粉症がひどくて市販の鼻炎用カプセルを飲んでいますカプセル

これって、すっごく効きます!!!

飲まずにいると、鼻グシュグシュ、クシャミ連発、眼はシバシバ…。

でも、飲んでると全く症状ナシアップロードファイル

なんですが…
つづきをよむ
テーマ:そりゃないぜ(´Д`) - ジャンル:ブログ
ひとり言・・・ | | コメント(12) | top↑
■ 暇人からの脱却
随分前になおみちゃんから回ってきたバトン、やります

[ルール]
見た人はコメントを残して自分もやること
絶対強制ディー〇o。d(*´∀`*)b.o。〇ース!!
地雷バトン+(´・∀・)゚+.ダー☆

●現在使用中のメアドの意味は?
携帯…くまのプーさん&誕生日
PC…ミッキーマウス&記念日

●現在の着信音は?
電話…そばにいるね
メール…ディズニー映画、アラジンの中の曲

●待ち受け画面は?
ミッキー&ミニー

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!!

あ…あって
い…いつになるか
う…生まれて
え…えぇ
お…教えてね
か…身体に
き…決まったら
く…くれる
け…元気
こ…これから
さ…最近
し…出産
す…すごいし
せ…先週
そ…そんな
た…楽しみに
ち…チーズ
つ…連れて
て…でしょ
と…ドグマチール
な…名前
に…には
ぬ…抜け
ね…寝てないよ
の…のんちゃん
は…パイ
ひ…日
ふ…無事に
へ…返信
ほ…ほしいんだけど
ま…また
み…見つけたら
む…迎えに
め…メール
も…もちろん
や…辞める
ゆ…ゆっくり
よ…よかったね
ら…ラズベリー
り…リッチ
る…ルート
れ…連絡
ろ…6月
わ…わからないけど
を…を
ん…んじゃないよ


●好きな色は?
ピンク、ラベンダー、アースカラー

●嫌いな色は?
ゴールド

●携帯の色は?
ピンク

●つぎの6色にあう人をえらんでバトンタッチ!!
赤、青、オレンジ、ピンク、白、黒

赤…たちきさん
オレンジ…hittoちゃん
ピンク…りぼんっ子ちゃん
白…ひかりちゃん
黒…越後屋さん

けっこう、なおみちゃんとかぶっていたのでビックリしました
よかったらもらってくださいね

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
バトン | | コメント(6) | top↑
■ ダイエット
はぁ~。花粉症にやられています ̄□ ̄

鼻グシュグシュにクシャミ、眼は痒いしたまりませんうわぁ

とりあえず、市販の日中は鼻炎用カプセル飲んでしのいでいますが、鼻炎用のお薬ってすっごく眠くなってしまいますjumee☆faceA199b
つづきをよむ
テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ
ひとり言・・・ | | コメント(6) | top↑
■ アウトレット♪
昨日、アウトレットのお店に行ってきましたあ

冬物もありましたが、春物ニットやワンピなんかもあって、私の目はハートheart02

つづきをよむ
テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(4) | top↑
■ 伝説の私
ちょっと前に、由佳@ちゃんが『ザ恋愛インタビュアー』っていうサイトを紹介されてたんですが、そこに『伝説の私』っていうのがあって、やってみましたえへへ

やり方は簡単アップロードファイル
名前(表示用)、生年月日の入力だけで、伝説の調査結果が出ますうしし

つづきをよむ
テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ
ひとり言・・・ | | コメント(8) | top↑
■ 嬉しかったこと
最近、お仕事が忙しいのに加えて、春の人事異動と組織の改変に伴って起きる変化についていけず、イライラしたり凹んだりの毎日ですとほほ…。

でも、そんな中で、今日とっても嬉しいことがありましたアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(8) | top↑
■ まずまずの1日
今日は、朝からそんなに調子が悪いって感じもなく、けっこう気分もよかった1日でしたきゃ
でも、夜中に何度も目が覚めたり、朝早く目が覚めたりっていう不安定な睡眠はあるので微妙な感じうわぁ

最近は、気温の変化のせいか、日によって気分や不安の度合いが違いますはてさて

つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(4) | top↑
■ 毒吐きます
昨日、充電したはずなのに、今日はやっぱり『魔の月曜日』でした ̄□ ̄
今日は、結構毒吐きます。
嫌な方は、スルーしちゃってくださいね。
つづきをよむ
テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(7) | top↑
■ ゆったり日曜日
今日は、1日引きこもり手書き風シリーズ43家

お昼まで爆睡jumee☆sleepy

お昼からも起きて雑誌見たり、テレビ見たり、何か食べたり…

そのうちうたた寝していたり…って感じでしたアハハ・・・ ・・ ・

何もする気になれなかったとほほ…。

明日からお仕事だけど、魔の月曜日うわぁ

とりあえず、暖かくなるって天気予報で言ってたから、明日着ていく服でも考えて気分を上げようかな絵文字名を入力してください

でも、最近の休日は、ず~っとこんな感じで気力がない絵文字名を入力してください

病気になる前のように元気になれるのか…。また不安になってきた>Д<・゜・。

日曜日の夜は、やっぱりイヤだなえーん

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(4) | top↑
■ 春の準備
花粉症と風邪のダブルパンチでノックアウト寸前でしたが、鼻炎用のお薬を飲み始めて、鼻グシュグシュはよくなってきましたきゃ

みなさん、心配してくださってありがとうございますsmile
まだ微熱はあるし、全身の倦怠感はありますが、ラクになってきたかな~って感じですjumee☆shy1
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(8) | top↑
■ 気力と体力
ここのところ、花粉症と風邪で鼻はグシュグシュ、クシャミいっぱい出るし、頭はボーッとするし、体調がすっごく悪いですがああん…。

熱も微妙に上がったり下がったりでハッキリしない

つづきをよむ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(10) | top↑
■ 新たなお仕事
このまえの企みは、見事成功!!!

もう一度上司にお願いしてみたら、『そうだよな~。これって役職者が作る書類だから、こっちで作るよ』って言ってくれました~あ

ラッキーYeah

つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(7) | top↑
■ 明日の企み
今日は、いつもどおり起きてお仕事する予定でしたが、やっぱり朝起きられず、結局夜お仕事をすることになってしまいましたがああん…。

つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(8) | top↑
■ 明日のお仕事
みなさん、温かいコメントありがとうございました。

結構厳しい状況ですが、みなさんのコメントに励まされて何とか頑張っています絵文字名を入力してください

今日も1日なんとかお仕事してきました

それにしてもバタバタしてるのに、今日出勤していた人は数人…。

何でこんなに仕事量が違うんだろうはてな

つづきをよむ
テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(9) | top↑
| ホーム |
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
