03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ダルダル~
GW前半が終了してしまいましたが、後半の4連休が残っているせいか、何だか体はダルダル~ですうわぁ

昨日は、なかなか寝付けず、1時間くらいで目が覚めてしまいましたが、大汗かいてパジャマがピショピショでした絵文字名を入力してください
つづきをよむ
テーマ:◆のんびり、のんびり◆ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(11) | top↑
■ すれ違い
昨日から、ぷーさんが来てくれていましたきゃ
昨日は、ランチを食べて、夜は家ご飯でまったり過ごしました家

実は最近、お互いに忙しくて連絡もうまく取れなかったりしていました。
やっぱり遠距離って、コミュニケーションとるのが難しいですアハハ・・・ ・・ ・
つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(9) | top↑
■ やっと終わった♪
やっと今週のお仕事が終了アップロードファイル

何だかミーティングが多かった1週間だったなぁえへへ・・・

でも、そんなこともGWの連休のことを考えたら、耐え抜けました絵文字名を入力してください
つづきをよむ
テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(10) | top↑
■ ラーメン大好き
今日は、勤務時間を超えてミーティングがあって、終わったのは19:30うわぁ

お願いだから勤務時間内に終わるようにしてよ~ビックリみっちゅ

でも、なぜか遅くまでミーティングをするのが好きな、うちの職場の人たち…。

まだお仕事は残ってたけど、連休を前にして頑張りすぎで体調をくずしたくないので、ここは無理をせずに、とっとと帰ってやりましたアップロードファイル

帰りに、職場の人に『ラーメンでも食べに行く!?』って誘ってもらったので、即OK絵文字名を入力してください
つづきをよむ
テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(9) | top↑
■ あと2日!!
あと2日で週末!!!

週末が来たら、ついにゴールデンウィークですアップロードファイル
つづきをよむ
テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(8) | top↑
■ 眠る時の儀式
私は、子どもの頃から、お布団に入ると怖い夢を見たらどうしよう>Д<・゜・。とか、嫌なことばかり考えてしまって、すっごく寝付きが悪いんですえ…

最近は、お仕事のことやプライベートでの悩みなんかを思い出してしまったり、考えてしまったりアップロードファイル

そこで、少しでもお気楽に眠りにつけるように毎日している儀式のようなものがありますきゃ
つづきをよむ
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(8) | top↑
■ オシャレバトン♪
なおみちゃんからもらったバトン、やりま~すあ

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ

★プライベート
 1つ目。チュニック+ジーンズ
 2つ目。ワンピース+レギンス

★通勤
 ニットアンサンブル+スカートorパンツ

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

特に決まっていませんアップロードファイル

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

InRedheart02

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

市内かなぁ

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

優柔不断なので、お友達と一緒に行って迷った時にアドバイスもらいますえへへ

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

UNTITLEDのコートかな絵文字名を入力してください

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

ノンブランドのワンピ¥4,900heart02

08■好きな色の組み合わせは?

ピンクとかブルーとか淡い色のトップスに黒や茶系のスカートやパンツかな

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

たぶん、高校生くらいの時かなはてな

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

束縛彼氏とつき合っていた頃、『露出は絶対ダメ』と言われて、つき合っていた数ヶ月間、ず~っとロングスカートばかりだった
今から考えると、あり得ないファッションだった…うわぁ

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

え~!?泣く泣くおしゃれ代かなぁ>Д<・゜・。

12■好きな異性のファッションは??

基本的にスーツをオシャレに着こなしてる人が好きですはーと3つ
プライベートは、カジュアルでジーンズが似合う人がイイかなきゃ

以上です。

回す人■ジーンズ  → くるみさん
      ニットアンサンブル → たちきさん
      ワンピース → りぼんっ子ちゃん
      スーツ  → 豆腐さん
      トレーナー → titiyさん

よかったらもらってくださいね~にこ

テーマ:*バトン* - ジャンル:ブログ
バトン | | コメント(7) | top↑
■ お掃除したい病
今日は、お掃除の日でしたえへへ

っていうのも、昨日から女の子ちゃんがいらっしゃったのが原因で、『お掃除したい病』が出現しちゃったんですjumee☆shy1
つづきをよむ
テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(8) | top↑
■ 乾燥肌
もともと私は乾燥肌なので、顔は、お化粧水やクリーム、ファンデも保湿力のあるものを選んで、職場の空調に負けないように頑張っていますjumee☆shy1

ただ…
最近アトピーが復活してきて、ついにおなかに出現してしまいましたえ…

つづきをよむ
テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:ブログ
ひとり言・・・ | | コメント(11) | top↑
■ 失敗した(>_<)
今日は、お仕事で失敗してしまいましたうわぁ

まぁ、関わりのある人からの連絡が来なかったために、職場外でお世話になっている人に連絡するのが遅れてしまって、怒られましたがああん…。

つづきをよむ
テーマ:∑!!(゜□゜;))))) - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(9) | top↑
■ クシャミが止まらない(´;ω;`)
今日は、お昼過ぎてから目が覚めましたアップロードファイル

それからが、すっごく大変!!!

クシャミが止まりません>Д<・゜・。

つづきをよむ
テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(7) | top↑
■ 本当の強さ
みなさん、たくさんのコメントありがとうございましたheart

やっぱりまだまだ低迷中って感じですが、マイナス思考に陥ってしまっていたようで、みなさんのくださったコメントを読んでいて『そうなんだよね~』とか『そういう見方もあるんだ~』って、いろいろ気づきがありました芽
つづきをよむ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(7) | top↑
■ 強くなりたい
下降気味だから思うのかなぁ~。

何だか弱い自分がイヤになってくるうわぁ
つづきをよむ
テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ
病気・症状 | | コメント(10) | top↑
■ 下降気味かな
昨日から1週間が始まったけど、何だか調子がよくないみたいはてさて

気分が落ちるっていうことはないけど、何だか胸がサワサワして落ち着かないし、手足の痺れと指先の震えが気になるうーん

つづきをよむ
テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(6) | top↑
■ こんな日もあるさ
昨日で研修も終わって、家に帰ると疲れがドッと出ましたがーん

でも、とりあえず終わってホッとしたかなえへへ・・・

昨日は爆睡アップロードファイル

今朝7時くらいに一度目が覚めたけど、また眠ってしまったようで、次に目が覚めたらお昼でしたえぇ

そして、ダイエット中にもかかわらず、カップラーメン食べてお菓子食べて…アップロードファイル

せっかくのダイエットが無駄になってしまう>Д<・゜・。

でも、まぁこんな日があってもいいかって思うことにしますアハハ・・・ ・・ ・

明日は買い出しの日だから、安いモノを見つけて買ってこようかなぁ絵文字名を入力してください

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(10) | top↑
■ 研修会
今日、明日は職場の研修会ですアップロードファイル

職場で定期的にしている研修会なんですが、とってもいいお話を聴けたりグループ討論ができます…が、疲れますとほほ…。
つづきをよむ
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(6) | top↑
■ バトン
なおみちゃん、ひかりちゃんから回ってきたバトンで~すきゃ

つづきをよむ
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
バトン | | コメント(4) | top↑
■ 寒い!!!
早いもので、もう4月ですねきゃ
『春』って感じで、ファッションも春っぽく変わってきました…

つづきをよむ
テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ
日記 | | コメント(7) | top↑
| ホーム |
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
