06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 旅立ってきます!!
明日から、ぷーさんと旅行に出かけてきますハート
2泊3日ですキラキラ
1年に何回かは一緒に旅行しようねって決めていますが、夏の旅行は、2人にとって最大のイベントです絵文字名を入力してください

荷造りも済んで、後は明日ちゃんと起きられるか…って問題のみアップロードファイル

目覚まし3つで頑張って起きなきゃ9時

でも、最大のイベントが終わったら何を目指して頑張ればいいの!?って考えてしまって、ちょっと鬱々してしまいますしょんぼり

でも、せっかくの旅行なので気分転換して楽しんで来ようと思いますはーと3つ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(10) | top↑
<<無事に到着(^^)v | ホーム | 疲れた(;´Д`)>>
comments
いってらっしゃい~。
楽しんできて下さいね!
イベントって準備している時が楽しかったりしますよね。
で、終わったら「燃えつきた~」って感じで
心が空っぽになったみたいな感じになったりして・・・。
でも、また次の楽しみができますよ!
まずは楽しい旅を♪
【2007/07/22 00:41】URL | ナル #-[ 編集]
 ついに、ぷーさんと旅行ですね。今までよくがんばったね☆楽しんできてね☆
 後のことは、そのとき考えればいいと思う。今が楽しいなら、この先もずっと楽しいよ☆
 今は楽しむことだけ考えてね☆
【2007/07/22 08:37】URL | ひかり #-[ 編集]
行ってらっしゃい♪どうぞ楽しいご旅行を(^^)
イベントが終わったら…次のイベントのことを考えればいいのです(笑)
【2007/07/22 09:24】URL | らいらい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 10:30】 | #[ 編集]
ぷーさんとの二人旅行。
楽しんできてくださいネ(^^♪
【2007/07/22 10:57】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
気をつけていってらっしゃ~い
【2007/07/22 14:21】URL | こもも #-[ 編集]
ぷーさんと2人度楽しみですね♪
頑張って起きて行ってらっしゃい~☆
【2007/07/22 14:22】URL | 由佳@ #-[ 編集]
いいな!!!ぷーさんと楽しんでください!!
【2007/07/22 20:13】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
http://ippowalk.blog97.fc2.com/
旅行!!いいですねぇ・・・。
旅行が楽しければ、また楽しいことも増えますよーv
次はどこに行こうか・・・とか。
私もヒィヒィいいながらでもどこかに行きたいです(笑)。
楽しんできてね~☆
【2007/07/22 22:29】URL | ルリ #8DBl6EJQ[ 編集]
お返事
★みなさんへ
ありがとうございます(^O^)無事に起きて現地到着しました(^^)v
3日考えたり間楽しんできまぁすd(@^∇゚)/
【2007/07/22 22:50】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
