08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 無事に到着(^^)v
ちゃんと朝起きて出発することができました
ぷーさんと合流するまでは、一人ぼっちの心細さと帰って来た後のことを考えてチュンって感じでしたが、合流できてからは安心感で気分も上昇
到着してから、友達に会いました
ホテルまで会いに来てくれて、オープンテラスでお茶しました

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、ぷーさんが仕事で人に会う時間に…
「また会おうね」って別れました

でも、とっても楽しい時間を過ごせてホントに嬉しかったぁ

やっぱ気の合う友達っていいなぁって思いました
日記 | | コメント(7) | top↑
<<無事に帰りました~\(o^▽^o)/ | ホーム | 旅立ってきます!!>>
comments
大人っぽい話っすね!!いいジャン良いじゃん!!
応援です!!
【2007/07/23 00:55】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
無事に着いてよかったです。
これから楽しんできてください☆
【2007/07/23 03:20】URL | ひかり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 15:22】 | #[ 編集]
無事会えてよかったですね~!
楽しんで着て下さいね~☆
お土産話楽しみにしてます。
【2007/07/23 20:23】URL | 由佳@ #-[ 編集]
友達に逢えても、大丈夫なようですね。
ひどい時は逢いたくないなって思うから。。。
楽しんでくださいね。後の事は気にすんなー!です(笑)
【2007/07/23 21:53】URL | はじめ #-[ 編集]
旅行楽しんでいるみたいで嬉しいです。
帰ってきてからが、疲れが心配ですが、そんな事は気にせずに楽しんできて下さいね。
【2007/07/24 00:39】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★みなさんへ
温かいコメントありがとうございました\(o^▽^o)/
友達とも会えたし、楽しい3日間を過ごすことができました♪
昨日は雨だったので、予定変更になっちゃったけど、年に1度の大イベントだったので、何でもOKで~す♪
【2007/07/24 22:38】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
