10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 無事に帰りました~\(o^▽^o)/
今日の21時頃、無事に帰ってまいりました家
私にとっては年に1度の大イベントでした絵文字名を入力してください
3日間はあっという間だったけど、一緒に友達に会ったり、一緒にご飯食べに行ったり、買い物行ったりってことが、なかなかできないので、ホントに嬉しかったですハート
1日目は、ホテルに到着後友達に会いました絵文字名を入力してください
私にとっては、心の友って感じの友達ですキラキラ
3時間近くお茶しながらいろんな話をしましたが、時間が経つのがと~っても早かった涙
でも、また会えるはずって思って寂しいながらもバイバイバイバイ
夜は、ぷーさんの仕事が終わって21時くらいから焼き肉を食べに行きましたアップロードファイル
最近食欲がなかったけど、やっぱり楽しい食事だと食べられるもんだなぁ~。結構ちゃんと食べましたjumee☆peace2

2日目は、ディズニーランドへ行く予定だったけど、あいにくの雨あまつぶちゃん
ぷーさんが「買い物に行こうよアップロードファイル行きたいでしょ!?」って言ってくれたので、急遽予定変更tan
でも、この前SALEでいっぱい買ってしまったので、ウインドウショッピングだなぁって思ってたら、気に入った服が私を呼んでいましたアップロードファイル
「でも買えないよなぁ…涙」って思ってたら、
「気に入ったんでしょ!?俺出すから買っちゃいなさいtan」って言ってくれました。
物を買ってもらうのって苦手なので断ってたんだけど、「予定変更したからその分お金浮いちゃうし、気に入った物を買っちゃえばいいじゃんsmile」って言ってくれて、ホントに買ってもらっちゃいました絵文字名を入力してください
ぷーさんの気に入った物や、色もぷーさんの好みにしましたsc02
申し訳ないって気持ちがいっぱいだったけど「ありがとはーと3つ大切に着るからね・ω<」って言うと、ぷーさんは嬉しそうでしたキラ

3日目、最終日は、朝から「帰りたくな~いアップロードファイル」ってチュンってしてたんだけど、今度はぷーさんの体調が悪くなってしまって心配アップロードファイル
どうやら血圧が低かったみたいですアップロードファイル
とりあえず座りたいからご飯を食べに行こうってことになって、丸ビルの「グリル満天星」に行きましたアップロードファイル
注文したのは、有名なオムレツライスと冷たいトマトパスタですアップロードファイル
オムレツライスアップロードファイル
オムレツライス(グリル満天星)

冷たいトマトパスタアップロードファイル
冷たいトマトパスタ(グリル満天星)

ぷーさんも復活して、2人で完食しましたニコッ♪
オムレツライスは一度食べてみたかったんですが、卵がトロトロでふんわりしてて美味しかったですsc02

帰りは、やっぱり私がチュンって沈んでました
「次に会える約束がないと生きていけないアップロードファイル」って言ったら、来月の約束をしてくれたので何とか不安発作も起きずに別れることができました・ω<

家に着いて荷物を整理してると、やっぱり楽しかったなぁって実感四葉
明日は、早速ぷーさんに買ってもらった服を着て仕事に行こうと思ってます絵文字名を入力してください




テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
<<寂しい病発病(T_T) | ホーム | 無事に到着(^^)v>>
comments
おかえり★旅行楽しそうで何よりです。
飴が降って予定変更になったものの、ぷーさん気前がいいですね、よかったです★
食事も何だか美味しそうで…。
来月も楽しみですね。
【2007/07/25 01:52】URL | 由佳@ #-[ 編集]
無事仕事にいけましたか^^
楽しい3日間だったようで何よりです。来月も約束できてまた楽しみが増えましたね。
楽しい思い出は引きずって余韻を楽しみましょう^^
【2007/07/25 15:36】URL | りく #-[ 編集]
楽しめてよかったね☆
洋服買ってもらったんだぁーーー (^-^*)
いいなぁーーー。
丸ビルは、結構美味しいお店がたくさんあるよね☆
新丸ビルとかも、出来てるし!!
食事jがちゃんと食べれて良かった♪
お別れするとき、帰るってなった時に不安定になっちゃったんだね・・・↓
でも、その気持ちとっても分かる・・・。
今度はいつ?!って感じになっちゃうもんね・・・。
【2007/07/25 15:52】URL | CHIYO #-[ 編集]
無事に帰ってきたんだね。三日間、楽しかったようですね。それがとてもうれしいです。
服も買ってくれたんだ♪大事に着ないとね☆ 別れるとき、やっぱり気持ちが沈むと思いま
すが、でも、次の約束もしてくれたんだ。ぷーさんが優しい人でよかった^^
【2007/07/25 20:13】URL | ひかり #-[ 編集]
お疲れ様。
幸せな3日間だったようだね。
楽しかったーって思えるのは今後の支えにもなるはずです。
本当に良かったですね。
【2007/07/25 22:18】URL | はじめ #-[ 編集]
3日間お疲れ様。
あっという間でしたでしょう。
これからもこの一大イベントを目標に頑張っていって下さいね。
オムライス、美味しそう。。。
東京に居る時に食べておけば良かった・・・v-13
【2007/07/25 22:25】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★由佳@ちゃんへ
ぷーさんは、ホントに気前がいいんです(^^)しかも人に何かをプレゼントしたりするのが好きみたい☆≧з≦☆*
でも、寂しい病発病したけどね(´□`。)°゜。

★りくさんへ
何とか無事に起きて仕事に行くことができました。
でも省エネで仕事しました(o^-')b
でも、すでに来月が早く来ないかなぁって思ってます(;´Д`)

★CHIYOちゃんへ
そうなんだよね~。ホントに楽しかったんだけど、次は~??って思っちゃう(;´Д`)
ハッキリ日付を決めて欲しいんだなぁ…。じゃないと頑張れない(^^;)
でも、いろんな意味で楽しい旅行だったよ♪

★ひかりちゃんへ
楽しかったよ♪服も買ってもらって、ホントに大切に着なきゃって思ってる♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
でも、すでに来月が待ち遠しい…。ワガママ言ってお盆に2日だけ来てもらうから、それまでガマンしないとね(^^;)

★はじめさんへ
楽しかったです~♪でも、今は寂しい病…。
でも、楽しかったことを思い出して、それを原動力にできるといいなぁって思います*(^ω^@)

★なおみちゃんへ
そうなんだよね~。ホントにあっという間だった(>_<)
楽しい時間は、ホントにあっという間に流れていくよね…。でも、年に1度のイベントを楽しめてよかったよ(゜∀^)⌒☆今は寂しい病発病だけどね(^^;)
【2007/07/25 22:38】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
