10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 寂しい病発病(T_T)
やっぱり寂しい病発病してしまいました涙
昨日までの楽しかった3日間に浸ろうtanって思ってるんですが、やっぱり3日間もずっと一緒にいられたので、今は寂しい病の方が勝っていますアップロードファイル
しかも、月のモノがいらっしゃったので、余計に鬱々した気分絵文字名を入力してください
今日も休みをもらおうかと思っていましたが、1人でいると自然と涙が溢れてくるので、仕事に行きました

仕事をしてると他に考えることがあるので、寂しい病は心のすみっこに追いやっておくことができます絵文字名を入力してください
でも、やっぱり不安な気持ちがどこからともなく襲いかかりますマジですか

家に帰るともっとダメ絵文字名を入力してください

できるだけ来月一緒に過ごせる時を考えて頑張ろうと思います

テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(6) | top↑
<<超忙しい!! | ホーム | 無事に帰りました~\(o^▽^o)/>>
comments
私も1人暮らしの時は寂しい病でしたよ・・・
しかも、もともといろいろなことに不安感が出てきて、
夜も電気つけて寝たり、現旦那のパジャマを置いて帰って
もらったり・・・。
なかなか気分転換も難しいと思いますが、なるべく楽しいことを
考えてみるといいですよーvv
【2007/07/25 23:13】URL | ルリ #8DBl6EJQ[ 編集]
大丈夫!!大丈夫!!安心安心!!
応援です!!
【2007/07/26 01:12】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
寂しい病私もなった事ありますね。
仕事をしてる人は大変ですよね…
来月まで何とか堪えて下さい。
【2007/07/26 01:48】URL | 由佳@ #-[ 編集]
寂しい病、つらいですね。楽しいときの反動がきたのでしょうか?
来月まで、次の病院まで耐えてください。
ぷーさんとは、距離は離れていても、心は近くにいます。
そう信じて、耐えてください><
【2007/07/26 04:32】URL | ひかり #-[ 編集]
大丈夫?
アレが来ると不安定になっちゃうよね・・・(TдT)
1人でいたくないって気持ちとってもよく分かるよ。
でも、ちよは行く場所が無いから1人なんだな。。。↓
楽しい事が過ぎると、どうしても不安定になったり寂しくなったりしちゃうよね。
【2007/07/26 14:31】URL | CHIYO #-[ 編集]
お返事
★ルリさんへ
やっぱりルリさんも寂しい病でしたか??
私は彼が使ってる香水(コロン?)を置いて帰ってもらってます。眠る時に軽く香るくらいにして眠ってます(>_<)
そうですね。何か楽しいこと考えなきゃね。

★titiyさんへ
しんどい時なのにコメントありがとうございます&いつも応援ありがとうございます。
何だか頑張れそうな気がしてくるので不思議ですね(^^;)

★由佳@ちゃんへ
仕事してる方がラクな時もあるよ~。他にすることや考えることがあると、寂しい…って考えなくて済むからね(^^;)
とりあえず、目標は来月だな(o^-')b

★ひかりちゃんへ
ビンゴ!!私の寂しい病は、ぷーさんと楽しい時間を過ごした後に必ず来るんだ~。
まさしく“反動”って感じ…。
そうだよね。心は近くにいてくれるよね。見えないからツライけど、頑張るねp(#^∇゜)q

★CHIYOちゃんへ
そうなんだよね~。楽しかった旅行から帰ってきて不安定なのにヤツまでいらっしゃって…。
楽しいことの後に来る、この感覚がすっごくツライ(;´Д`)
【2007/07/26 23:16】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
