10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 超忙しい!!
夏期休暇明けだからかな~sc06
超~~~~~忙しいビックリみっちゅ
そしてこの超忙しい時にマイペースで訳の分からないことを言ってくる天敵アップロードファイル
もぉ~言いたくないことまで言っちゃうじゃんマジですか
1日中バタバタしすぎて優先順位考えながらこなしていくのに精一杯絵文字名を入力してください
なのにぃ~ビックリみっちゅ私の天敵は、超マイペースで意味不明なことを言ってくるし、不安定&生理も手伝ってか言いたくないことまで言っちゃいましたsc04
「○○さん、お願いだから頭の中整理して話してもらえませんか!?それから、○○さんと同じ部署の他の方からの情報と違うんですよね。それって混乱しちゃうので、横の連携とってもらえませんか!?ホントに困るんですソ猝ヨ
さすがに言った後で、自分でもキツイなぁって反省しました絵文字名を入力してください
しかしホントにヒドイんですよ。その天敵は ̄□ ̄

とりあえず今週いっぱいが山場で、来月に入ったら完全に落ち着くはずなんですが、ホントに落ち着くのかなぁ…と不安に思う今日この頃アップロードファイル

でも、日曜日に友達とランチに行く予定が入ったので、それを楽しみに頑張ろうと思います絵文字名を入力してください
あ~予定が入ってると寂しい病からも少しだけ解放されるなぁふたば
でも、この忙しさは普通じゃないので、ちょっと省エネを心がけながらぼちぼちやっていかなきゃね絵文字名を入力してください


テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(6) | top↑
<<寂しい病解消術 | ホーム | 寂しい病発病(T_T)>>
comments
お仕事お疲れ様です。
自分で溜め込むより言っちゃうほうがいいんですよー。
言わないとわからない人もいますからね。。
日曜を楽しみに乗り切ってください。。応援しています。
【2007/07/27 13:37】URL | りく #-[ 編集]
天敵とやりあってるね(笑)
全然キツくないと思うよ★
言ってやんなきゃ分かんない人間ってたくさーんいるし!!
ルナちゃんも、切羽詰まってる状況だったんだし・・・。
マイペースの人って、困るっていうか・・・接してて・・・疲れるよね(´Д⊂ヽ
【2007/07/27 14:36】URL | CHIYO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 16:42】 | #[ 編集]
苦手な人っていますね。でも、ルナさんにそんなこと言わせるなんて、天敵さん、とんでもない人ですね>< ルナさん、悪くないと思います。
大変なときだと思います。もうすぐ週末だから、がんばって乗り切ってください☆
【2007/07/27 20:06】URL | ひかり #-[ 編集]
おおお!!溜まってますね!!いい感じジャ無いですか!!
応援です!!
【2007/07/27 20:54】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
お返事
★りくさんへ
言っちゃった方がいいですかね??なんか、言っちゃった後で悩んでしまったりしてしまいます(-_-)でも、溜め込むとこっちが壊れちゃいそうなので、ついつい言ってしまいます(^^;)

★CHIYOちゃんへ
そうなんだよね~。天敵は言っても理解してもらえない(;´Д`)
でも、言わなきゃ分からないこともあるよね。言い過ぎたかなぁって後でチュンってなる時もあるけどね(^^;)

★鍵コメさんへ
コメントありがとう♪教えてくれてありがとね(*^∪゜)v

★ひかりちゃんへ
そうなんだよ~。ホントにとんでもない人なんだよね(;´Д`)
でも、仕事だから仕方ないっていうか…。
とりあえず週末目指して頑張るねp(#^∇゜)q

★titiyさんへ
イイ感じですか??でも、溜まるっていうことは生きてる証拠なのかなって思います。
いつも応援ありがとうございます♪
【2007/07/28 00:54】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
