10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今日は飲み会
今日は、友達と8人で飲み会でしたカクテル
でも、私はお酒が飲めないので、もっぱらジュースとウーロン茶絵文字名を入力してください
車で来てる人もいたので、お酒飲んでる人と半々くらいだったかなsmile
みんな結婚したり仕事があったりで、8人グループ勢揃いは久々でした絵文字名を入力してください
妊娠した人と結婚した人がいたので、お祝いも兼ねて集まったんですが、すっごく盛り上がって楽しかったですあ
しかも、半額OFFのクーポンがあったので、コース料理が半額tan
飲み物代を含めても1人1,500円也jumee☆peace2

やっぱ、気の合う友達との時間は、私の中で大切だなぁってつくづく思いましたキラキラ
私の中で幸せを感じることができる貴重な時間なんですsc02

というわけで、今日は寂しい病は静かにしてくれていますegao
幸せはーと3つとか楽しかったsmile-8っていう気持ちの方が勝ってます

そうは言っても、毎日外食ってわけにはいかないsc06
でも、自分から誘えない性格だから丁度いいのかもアップロードファイル

このまま寂しい病から解放さたいなぁ絵文字名を入力してください
今日は大丈夫だけど、明日からはどうなることかわかりませんsc04

今日の楽しかった気分に浸りながら眠って、明日は明日の風が吹くって感じで前向きにいかなきゃねおんぷ


テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
<<友達とランチ | ホーム | 寂しい病解消術>>
comments
飲み会楽しそうだったみたいだね★
ちよは、飲み会ってなるとお酒飲んじゃうけど・・・(笑)
毎日、外食だと金銭的にも辛いもんね(´Д⊂ヽ
今日も、寂しい病が出ないといいね♪
【2007/07/29 09:53】URL | CHIYO #-[ 編集]
ルナさん。
飲み会、楽しい日が過ごせたようで良かったですね。(^_^.)
たまにはパーっと行くのもいいかも?ですね。
【2007/07/29 11:26】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
飲み会、楽しかったみたいですね♪ 私も、お酒いっぱい飲むほうかも>< 酒癖悪いから、いつも止められるんだけど・・・
 今日は寂しい病でないといいですが・・・ 昨日のように、いつも仲間に囲まれて笑っているルナさんを、自分の中に作ってみてはどうでしょう?上手くいえないけど。できたら、病気も少しよくなると思う。
【2007/07/29 11:52】URL | ひかり #-[ 編集]
飲み会楽しかったようですね。
私も8月にあります。
今から楽しみです。
淋しい病が影を潜めてくれて良かったですね。
【2007/07/29 17:21】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★CHIYOちゃんへ
昨日は楽しかったよ~。でも、毎日外食は無理だよね(>_<)
今日も友達と出かけたから寂しい病は大丈夫みたい☆
心配してくれてありがとね(^^)

★まるきさんへ
昨日はすっごく楽しかったです(^0^)/
久々に全員集合だったので、すっごく盛り上がりました♪やっぱり気の合う友達と過ごす時間って大切だなぁって思いました。

★ひかりちゃんへ
心配してくれてありがとね(^^)
ひかりちゃんは、お酒いっぱい飲むんだね。私は飲めないんだぁ(>_<)
今日も友達と出かけたから大丈夫だったよ♪

★なおみちゃんへ
なおみちゃんも8月に飲み会があるんだね♪
今から楽しみだね(^0^)/気の合う友達と過ごす時間ってホントにいいよね♪
寂しい病も静かにしてくれて助かりました♥(。→v←。)♥
【2007/07/29 20:55】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
