04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 友達とランチ
今日は、前から約束していた友達とランチに行ってきましたアップロードファイル
何でも話せる、とっても気の合う友達ですハート
パスタを食べに行ったんですが、土日もランチを出してくれるところなので、昨日に引き続き安く美味しいランチを食べることができました絵文字名を入力してください
彼女も鬱持ちですが、仕事を続けていますsmile
最近は、鬱になりそうになると自分で対処できるようになってきたみたいで、ひどく鬱々することが少なくなって、うまくつき合ってるって言ってましたキラ
「お互いに仕事をキッチリしすぎなんだよね~。頑張りすぎちゃうから、やっぱ適当にってことも必要だよね~」
って話して、自分で自分を追い詰めるような考え方をしないようにしなきゃって、改めて思いましたheart

あとは、彼氏のことなんかをいっぱい話して夕方別れましたバイバイ
家に帰ってからは、6時くらいからうたた寝してしまいました絵文字名を入力してください

ここのところ、連日予定が入ってて楽しい時間を過ごしてたので、寂しい病もおとなしくしててくれましたが、毎週日曜日の夜がダメなので、今日の夜が心配 ̄□ ̄
2時間くらいうたた寝しちゃったしアップロードファイル
でも、あまり深く考えずに過ごそうかなぁって思ってます芽
気楽にいかなきゃねあ

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(10) | top↑
<<さぁ~て月曜日です | ホーム | 今日は飲み会>>
comments
いいな~~ぁ!!パスタ大好きなんです!!イタ飯が、主食ならいいのに!!!
頑張るぞ~~!!
【2007/07/29 21:37】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
パスタ、美味しそうですね。
今の季節なら、「冷たいトマトのパスタ」とか・・
仕事キッチリしないと気がすまないのは、もしかして血液型はA型ですか?
【2007/07/29 22:11】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
おいしいパスタ、最近食べてないな~~~
おいらは、ホワイトクリーム系のパスタが好きです^^

日曜日の夜が寂しいのは、ルナさんだけじゃないよ^^
みんなだよ!!
寝て、起きたら、月曜日だ~~って
鬱々しちゃいますよ。
気楽に行きましょう!!
と、自分にも言い聞かせる・・・
【2007/07/29 22:29】URL | クニ #-[ 編集]
はじめましてゆLlですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">・、
よかったら絡んでくださいhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/30 01:07】URL | 愛川 ゆい #-[ 編集]
はじめまして
履歴から来ました。


ホント、気楽に生きていけたらいいですよね♪
【2007/07/30 05:25】URL | 真悠香 #-[ 編集]
おいしいパスタ食べたんですね♪お話も楽しかったでしょう。何でも話せる友達っていいですね。私は、鬱になってから、初めてそんな友達ができたような気がします。そういう意味で、病気も悪いことだけじゃないって思えるようになりました。
 ルナさんも、ぼちぼち仕事してください。
【2007/07/30 05:55】URL | ひかり #-[ 編集]
はじめまして。
ルナさん、こんにちは。
訪問ありがとうございました。
楽しい時間が過ごせてよかったですね。
病気と上手に付き合う対処法を持っていて、すごいです。
またよかったら、いつでも覗いて下さいね。
【2007/07/30 07:24】URL | まほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 14:49】 | #[ 編集]
こんばんは、久しぶりに来ました^^;
いいなぁランチ・・・・お財布の寂しい私はちょっとむりだww
【2007/07/30 21:36】URL | こもも #-[ 編集]
お返事
★titiyさんへ
私もイタ飯大好きです*(^ω^@)パスタ大好き♪
同じですね~(^0^)/

★まるきさんへ
今回は温かいトマトソースのパスタでしたが、トマトの冷製カッペリーニとか夏はいいですよね~♪
仕事は、お金もらってるんだからちゃんとしなきゃって思ってるO型です(^^ゞ

★クニさんへ
私はトマトソースのパスタが一番好きかな♪ホワイトソースも好きだけど(^^)
日曜日の夜ってみんな寂しい病なんですかね(>_<)
週明けってホントにしんどいですよね。ぼちぼちやらなきゃバテちゃいますね(>_<)

★ゆいさんへ
来てくださってありがとうございます(^0^)/コメント残してくださって嬉しいです☆≧з≦☆*
ゆいさんのところへも、おじゃまさせてもらいますね♪

★真悠香 さんへ
来てくださってありがとうございます(^0^)/コメント残してくださって嬉しいです♥(。→v←。)♥
ホントに気楽に生きて行けたらいいなぁって病気になってから思うようになりました。
お互いに気楽に生きていけるようにぼちぼちやっていきましょうね♪

★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんも何でも話せる友達が、病気になってからできたんだね♪
それって病気がもたらしてくれた嬉しいプレゼントだよね♪
そういう友達って大切にしたいね☆

★まほさんへ
来ていただいてありがとうございます(^0^)/コメント残してくださって嬉しいです(^з^)-☆Chu!!
まだまだ病気とうまくつき合っていけてない部分って沢山あるんですよ(>_<)
でも、うまくつき合っていける方法を頑張って探してるって感じです(^^ゞ
また、ぜひ覗いてやってくださいね♪

★鍵コメさんへ
おんなじだね(^^;)いろいろ悩みはあるけど、ゆっくりやっていこうね♪

★こももさんへ
私もお財布は寂しいけど、とりあえず1人でいたくなかったので、安いランチに行きました(^^;)
あ~、お金のなる木があったらいいのに…って子どもみたいなことを本気で思っている私…。
【2007/07/30 22:03】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
