04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ さぁ~て月曜日です
ついにやってきましたtan魔の月曜日マジですか
今朝も全く起きられず、ぷーさんのモーニングコールで何とか起き上がってシャワーを浴びて無理矢理覚醒って感じでした絵文字名を入力してください
昨日まで友達と会う予定が立て続けに入っていたので、寂しい病は静かにしていてくれましたが、月曜日の鬱々くんは、やっぱり現れましたsc06

だいたい午前中が辛くて、午後から少しずつ身体も動くようになってきて元気を取り戻してくるはずなのに、今日は全くダメしょんぼり

夕方仕事を終えるまで、鬱々くんに襲われていましたアップロードファイル
それに加えて夕方から強烈な睡魔が襲ってきて眠いjumee☆sleepy
でも、中途半端な時間に寝てしまうと夜中に目が覚めてしまって、悪循環なので、何とか普段の生活と同じ時間に寝ようと頑張っています

普段は、ぷーさんに心配かけるほど私からは連絡しないのに、先週からメールめーるや電話携帯 ピンクをやたらしてしまうし、やっぱ不安定なんだろうなアップロードファイル

仕事は、そろそろ先が見えてきたので、ちょっとは落ち着くのかなアップロードファイル
訳分からず不安で不安定なのって、何とも言えない気分です ̄□ ̄
まぁそういう病気だから仕方ないけどね絵文字名を入力してください

今日も半身浴でもして汗いっぱいかいて、いろんな毒素を外に出しまくって寝てやる~~~ビックリみっちゅ

テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(8) | top↑
<<私の人生 | ホーム | 友達とランチ>>
comments
鬱々君って言うか、不安なんですね!!!
鬱気にしないで下さい!!鬱じゃないと信じています!!
と言うのも、鬱という言葉いかんですね!
【2007/07/30 23:16】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
 鬱が来ていたんだ>< でも、普段の生活を守ることって大事だよね。よくがんばったね^^ 鬱でも仕事をこなしていくルナちゃんはとってもすごいと思います。仕事、先が見えてきた・・・っていうので、安心?しました。もうちょっと、かな☆ ぼちぼちいけるかな♪
【2007/07/31 04:01】URL | ひかり #-[ 編集]
鬱々くん出てきちゃったんだぁ↓
週末、友達と会ってたりして、気持ちがまぎれてた感じだったから、余計だったのかな?
そうゆう病気って言えるルナちゃんはスゴイよ!!
ちよなんか・・・何で?
って思っちゃうもん(´Д⊂ヽ
半身浴して、いっぱい毒素だしてね★
【2007/07/31 12:59】URL | CHIYO #-[ 編集]
私の元へは寂しい病が着てます。
鬱々君大変そうですが、素直にぷーさんを頼っちゃっていいと思います。
半身浴で汗がんがんかいちゃって下さい☆
【2007/07/31 15:51】URL | 由佳@ #-[ 編集]
私も今は淋しい病が来ています。
何とかならないんでしょうかね。。。
ホント厄介ですよね。
私も何かで気分転換しようと思います。
【2007/07/31 17:18】URL | なおみ #-[ 編集]
アサは今、不安だよ。でも、病気のせいもあるし、
先週あった事のせいもあるし、仕方ないよね。
でもさ、少し位不安があったほうがいいのかも^^
まったーく不安がない人なんて世の中にいないはずだから。
余計な事だったらごめんね。
【2007/07/31 18:53】URL | アサ #-[ 編集]
私も今落ち着いている時が多いけど、そういう日もありますよ。
毎日、体調バッチリというのも私は難しいかも・・・。
とりあえず、睡眠と食事だけはキープして下さいね
【2007/07/31 20:25】URL | mekazo #-[ 編集]
お返事
★titiyさんへ
不安っていうか憂鬱っていうか…って感じでした(>_<)
今日は若干良い感じでしたよ~♪

★ひかりちゃんへ
週明けはやっぱダメだね~(>_<)今日は少しだけ上昇したかな(^^ゞ
仕事は、何とか一段落??くらい…。今週中には片付けたいなぁって思ってるけど、頑張りすぎずにぼちぼち行くね♪

★CHIYOちゃんへ
もう病気とのお付き合いが長くなってきたから、半ば諦めって感じもあるのかも…。
病気の責任にしてるって感じ(^^;)
半身浴でいっぱい毒素だしたら、今日はちょっとスッキリだったよ♪

★由佳@ちゃんへ
寂しい病なんだね…。私は寂しい病から解放されたくて、先週はすっごくもがいてたkら、何となく由佳@ちゃんの気持ちが分かるよ(>_<)
何か気分転換できるといいね♪私は半身浴でチョットスッキリって感じだよ(*^∪゜)v

★なおみちゃんへ
なおみちゃんのところには淋しい病が来ちゃったんだね。私も先週は淋しい病に襲われてたけど、この感覚ってどうにかならないものかなぁって考えるよね(>_<)
でも、きっと病気のイタズラだよね(^^;)
なおみちゃんも気分転換して淋しい病が飛んでいきますように☆

★アサちゃんへ
アサちゃん、今はツライ時なのにコメントありがとね。とっても嬉しいよ☆^▽^☆
アサちゃんの言うとおりかもしれないね。
少しくらい不安がないと、逆に人の気持ちに鈍感になっちゃってイヤなヤツになっちゃうかも(;´Д`)
アサちゃんも今は無理しないでね☆

★mekazoさんへ
そうですよね~。体調がバッチリっていう日は、もう何年もないので、そういう感覚忘れちゃってるかも(^^ゞ
低めでも安定してくれてたら、それでいいかなって思うようにしてます(^^;)
【2007/07/31 21:58】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
