07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 美容院
今日は美容院に行ってきました
3ヶ月ちょっと放っておいた髪の毛はアップロードファイル
そう…パーマは落ちてボサボサ、痛み放題OO
先月行きたかったんですが、忙しかったので日曜日は家でゆ~っくり休むことにしていたら、こんなことになっちゃいました絵文字名を入力してください
予約の時間に行くと…
「お~~ルナちゃん久しぶりだね~。あららぁ~痛んでるねアップロードファイルパーマも落ちてるしアップロードファイル
はぁ~いその通りでございます ̄□ ̄

担当の方に髪の毛の長さをどうするかっていうことだけ伝えて、あとはお任せしてるので、ボーッと座ってされるがままって感じでしたsc06

ま~ったりした時間の中、特にシャンプーしてもらってる時なんかは、すっごく気持ちよくてウトウトしてしまいましたjumee☆sleepy
その美容院には、もう随分長く通っているんですが、飲み物のサービスがあります絵文字名を入力してください
お茶にはお茶菓子がついてくるし、紅茶はベルガモット使用でイイ香りがしますキラ
今日は紅茶をお願いしました紅茶

今回は、髪の毛の痛みを治すためにストレートで、お気に入りのゆるふわパーマはナシえーん
でも、仕上がりはイイ感じで気に入りました
髪の毛も少なくなって軽くなったので、肩こり解消されるかな絵文字名を入力してください

やっぱり美容院に行くと気分がスッキリしますあ
最近、天敵のことでイライラがすごかったのですが、今日の気分は上々アップロードファイル
明日は家でま~ったり引きこもりますハート

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(8) | top↑
<<③水回りをキレイにする | ホーム | 今日は診察日>>
comments
こんばんは。美容院に行って来たんですね。
私も結構ほったらかし状態です。
パーマをかけると楽なのでついつい、ほったらかしになってしまいます。
私も同じ美容院に何年も通っています。美容院も、病院と同じで信頼関係大切ですよね。
お茶菓子まで出してくれるんですね。良いなぁ。。。
【2007/08/04 21:50】URL | なおみ #-[ 編集]
なっ!!!お菓子サービスいいですね。
私も、美容院大好きです。美容師さんにほぼ、おまかせ状態。
今は暑いから長くしていますが、涼しくなったら切ろうと思います。ロングに飽きてきました。ていうか、髪が邪魔で仕方ないので・・・・。おうちゃく者です
【2007/08/04 21:55】URL | mekazo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/04 22:29】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/05 01:32】 | #[ 編集]
髪型変わると気分も変わりますよね!!!私は今セミロングで先端に少しパーマが
残ってて(1年とれない)、やっとカラーしてた髪が地毛になりました。長かった。
もともと傷みやすい髪質(猫っ毛、細い)ので、パーマとカラーで痛み放題だったの
で、結婚式を最後にずっと地毛を伸ばしていたんです。地毛も真っ黒じゃなくて栗色
なので、これからは自然体でいこうと思います。でも、カラーいいなぁって思うときも
ありますけどね…。
美容室はもう長いお付き合いなんですね。私も結婚して引っ越してからはずっと同じ
ところにお世話になって担当の人とも仲いいです。でも、紅茶はでない!お茶かコーヒー
&飴。でも、マッサージしてくれるので気持ちいいです。
【2007/08/05 07:45】URL | ヒナ #-[ 編集]
美容院行ってきたんだ。髪型かわると、気分も変わりますね。3ヶ月も放っていたら・・・すごいかも。すっきりしたと思います。お菓子と飲み物のサービス、いいなぁ。私も行こうかなぁって思ってしまいました。でも、お金かかりそうだし・・><
 私は、美容院は行ってないです。デイの所長さんが、切ってくれるので、任せています。けっこう上手だし。お金かからないので^^; 貧乏ですTT
【2007/08/05 09:46】URL | ひかり #-[ 編集]
美容院って、高そうですね。
私はいつも大衆理容なんで・・(汗
でも一度でいいからカリスマ美容師さんに、髪を切ってもらいたいですね。

【2007/08/05 11:08】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
お返事
★なおみちゃんへ
なおみちゃんは、ゆるふわパーマだったよね?
あれってラクチンだから、ついついほったらかしになっちゃうんだよね(^^ゞ
長ければまとめれば、夏場の暑い時期も首元が涼しいしね♪
美容院との信頼関係って大切だよね。私が通ってるところは、お茶にお茶菓子ってところがサイコーです♥(。→v←。)♥

★mekazoさんへ
お茶菓子って、私も今までで初めての経験だったので感激しました☆^▽^☆
ロングだと夏はまとめれば、かえって涼しいですよね♪私はボブにしようとしたら髪質の関係で却下されました(´;ω;`)
でも、今回も満足です(*゜▽゜)*。_。)ウンウン

★鍵コメ①さんへ
美容院ってイイですよね☆
わざわざありがとうございました。ちょっと安心しました(^^ゞ

★鍵コメ②さんへ
美容院行かれましたか??
コメントの件は了解デス。またのぞきに来てやってくださいね♪

★ヒナさんへ
ヒナさんは地毛が栗色なんですね~。羨ましいなぁ~。
私も今のところは長いので、担当の方といろいろ話せてアドバイスももらえるので気に入って通っています♪
そうなんです!紅茶出るんですよ~♪私はコーヒーより紅茶や日本茶が好きなので
、とっても嬉しいサービスですo(*^▽^*)o♪

★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんは、所長さんに切ってもらってるんだね。しかも上手ならイイよね♪
美容院もお金かかるけど、たまには気分転換にいいかもね*^-^*

★まるきさんへ
男の人は安く済むみたいですよね~。羨ましいです(´;ω;`)
私が通ってるところは、特に高いってわけでもなさそうなので、ずっと通ってます♪
私も一度でいいからカリスマ美容師さんに切ってもらいたいです!!
【2007/08/06 00:20】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
