09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ やっぱ月曜日は…
どうしても週初めが不調マジですか
いつもはお昼くらいから徐々に体調も気分も上昇するはずなのに、今日は体調がすっごく悪かったsc06
今朝の目覚めは悪くなかったはずなのに…アップロードファイル
昨日まで調子がよかったので、ちょっと今日の不調は凹むなぁがーん
気分の沈みはなかったんですが、夕方くらいにフラフラしてお手洗いに駆け込み、個室でまったり絵文字名を入力してください
昨日まで調子よかったのに…
なぜだ~~!?って感じでしたえーん

でも、気分は沈んでなかったので大丈夫jumee☆peace2
まぁこんな日もあるさsmileってことで、ふらふらしながら洗面台の鏡で顔を見ると、そこには青白~い顔した私がアップロードファイル
アッカンベーしてみると、眼瞼結膜が真っ白ひやー
あぁ~貧血だったのね絵文字名を入力してくださいと納得アップロードファイル

今日はとっとと帰ってやるぞ~…と思いながら、雑務をしているとサービス残業してましたアップロードファイル
まぁ、それだけ体調が上昇したってことだろうと、あくまで前向きに考えて頑張ろうとする私アップロードファイル
きっと明日は今日よりは体調が戻ってるはずtan
水曜日くらいまでが不調との勝負なので、負けないようにしないとね羅琉 ニヤリ

テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(7) | top↑
<<とっとと帰ってやった(v^ー°) | ホーム | ③水回りをキレイにする>>
comments
体調良くなるといいですね(><)
きっと明日は良くなってますよ~!祈ってます!
そんな前向きに仕事頑張れるルナさん素敵ですね。
頑張りやさんなのかな?
【2007/08/06 23:17】URL | 由佳@ #-[ 編集]
週の初めって、調子くるいやすいですね。私も、リズムがつかめなくて苦労することが多いです。ルナさんは貧血になるのかな?でも、前向きに仕事ができてよかったです。そんなルナさん、かっこいいなって思いました。
 ぼちぼちいきましょう☆
【2007/08/07 06:01】URL | ひかり #-[ 編集]
貧血か、精神か…けっこう見極めが難しいですよね。でも、今暑いので食欲もなくなると思いますが、栄養あるものはしっかり食べてくださいね。体力あってのお仕事ですから☆
でも、ルナさんの前向きに考えること、とっても素敵だし、こうやってブログに残しておくと、あの時はこういう風に考えていたんだって思い返せますよね。
【2007/08/07 11:04】URL | ヒナ #-[ 編集]
お疲れ様( ´Д`)=3
貧血だったんだぁ↓ちよも、よく貧血っぽくなる・・・。
ダルイっていうのかな?
フラフラしちゃうよね(TдT)
水曜日まで、ぼちぼちやって行こうね☆
あんまり無理しちゃダメだよぉーーー(,,゚Д゚) ガンガレ!
【2007/08/07 12:45】URL | CHIYO #-[ 編集]
こんにちは。
貧血ですか。大丈夫ですか???
無理はしないで下さいね。
やっぱり週の初めは、調子が良くないですよね。私もそうです。でも、ルナさんはサービス残業までやって素晴しいです。
何とかこの不調、乗り切ってくださいね。
【2007/08/07 14:04】URL | なおみ #-[ 編集]
貧血有るんですね!!後、気圧でも、変わりますよね~~!!
天気で、今日ヤバイって、思ったりしながら、仕事してると、結構楽しいですよ!!
応援です!!
【2007/08/07 23:51】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
お返事
★由佳@ちゃんへ
心配してくれてありがとうございます☆^▽^☆
今日は、ぼちぼちって感じだったけど、昨日よりはマシだったよ♪

★ひかりちゃんへ
時々貧血になるんだけど、やっぱり病気のせいっていうのもあると思うんだ~。
でも、今日は昨日よりは体調もよくなったよ♪ありがとね☆

★ヒナさんへ
もともと貧血持ちなんですが、病気になってから調子悪くなると急に貧血になるようになったので、1つの症状だと思います(^^ゞ
こうやって自分の気持ちを書き残しておくっていうのは、自分を振り返るためにいいかなぁっていうのがBLOG始めた1つの理由なんですよ~。
ヒナさん、スゴイ!!ビンゴです!!

★CHIYOちゃんへ
あ~、私もなるよ~(´;ω;`)お風呂から出る時って気をつけないと立ちくらみ起こすよね(^^;)
昨日は貧血でしんどかったけど、今日は復活(*^ ^* )V
心配してくれてありがとね(^^)

★なおみちゃんへ
もともと貧血持ちだからね~。週明けって貧血になりやすいかな(^^;)
今日は、昨日よりは随分マシになったよ♪
この調子で上がっていきますように♪

★titiyさんへ
そうなんですよ~。結構急に貧血症状が出るので困ります(-"-;)
天気も関係ありますよね~。
でも、梅雨も明けたので気分は上々って感じかな♪
【2007/08/08 00:21】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
