06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今日はまったり。
今日は休日でした。もうすぐぷーさんが来るので、部屋を掃除したりしましたが、まったりしています・ω<
「掃除は心がきれいになる・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:」と誰かが言っていました。
特にトイレ掃除や水回りの掃除は、よどんだ心が流されていく感じがして好きですはーとあと、鏡を磨くのも好きですアップロードファイルでも、整理整頓が得意じゃありませんOOとりあえず、何とかキレイにしてみました。掃除っていいなぁとつくづく思いましたsc06
「今日は美味しいものを食べに行こうね」って携帯 ピンクくれたので、これから準備して行ってきますアップロードファイル

全般性不安障害
ランキングに参加しています。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<現在に至るまで(3) | ホーム | 今に至るまで(2)>>
comments
私も掃除は好きなんですが、片付け方が下手なんです。ほんと、物があふれてて・・・。お恥ずかしい。でもトイレ掃除とかも、本気でやります。

彼氏さんと美味しく楽しく過ごしてくださいね
【2007/04/21 20:08】URL | mekazo #-[ 編集]
私も掃除はほとんど毎日しているけど、仕事だから・・・あまり関係ないかな。

彼氏と楽しくすごしてください♪
【2007/04/21 21:48】URL | みー #-[ 編集]
こんばんは。
私は整理整頓は好きなんですが、掃除機かけたり拭き掃除が苦手なんです^^;
なので、部屋も一見きれいそうで、実は・・・って事があります。
でも、ちゃんと掃除してますよ!!
【2007/04/22 00:51】URL | なおみ #-[ 編集]
デート、いかがでした?楽しめましたか?

私も掃除や整理整頓の類が苦手です…綺麗になるのは好きなんですけど、そこまで到達するまでに何かと障害が(笑)
今日は頑張って掃除してみようかなぁ…
【2007/04/22 08:42】URL | らいらい #tqmYUYIc[ 編集]
★mekazoさんへ
同じですね~。私もモノがあふれて困ります。人が来るってことになると大慌てで隠すって感じです。

★みーさんへ
仕事で掃除ってのも大変ですよね。自分の部屋もキレイにできていないのに・・・って思いながら、年末には職場の大掃除をした覚えがあります。

★なおみちゃんへ
私とは逆パターンですね。私はフローリングの掃除したりするのはちょくちょくできるのですが、整理整頓が下手で困ってます。

★らいらいさんへ
キレイになるのはいいですよね~。台所とかを掃除するのは、面倒くさいって思ってなかなかしませんが、するって決めたら夜中までとことんって感じになります。毎日ちゃんとできる人が羨ましいです。
【2007/04/22 19:47】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://hidamariruna.blog100.fc2.com/tb.php/12-ebeffee4
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
