07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ とっとと帰ってやった(v^ー°)
今日は、昨日に比べて体調もよくなりました絵文字名を入力してください
そして、昨日のサービス残業のお返しとばかりに、業務終了時刻すぎたら、とっとと帰りましたjumee☆peace2

みんなパソコンつついてるのに、
「お先に失礼しまぁ~すビックリみっちゅ
と行って帰る快感やったぁ
特に予定はなかったんですが、家に帰ってまったりしましたぁsc06
雑誌を見ながらお茶を飲んで、仕事のことはすっかり忘れてるって感じが、ゆったりしててとってもイイあ
雑誌は、ファッション誌や通販雑誌ですアップロードファイル

ファッション誌見ながら
「この服カワイイラブ」とか
「こういう格好したいなぁアップロードファイル
って、すでに9月頃にどういう服装をするかってことを1人で考えてました絵文字名を入力してください

通販雑誌は、買わなくても見るのが好きですsmile
たま~にネットで注文して、届いた時は嬉しいハート
今欲しいのは、シーツ&ピローかな・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

安くてカワイイものがあれば注文してしまうだろうなぁアップロードファイル
でも、シーツとかピローはお気に入りのモノにしたいんですtan
せっかく眠るスペースが、お気に入りの色や柄だと気分よく眠れそうな気がするんですjumee☆sleepy

今日みたいに、平日にゆっくりまったりするのっていいなぁ~キラ
これからも早く帰れる時は、どんどん早く帰って自分の時間を楽しみたいと思いますハート8

今の目標は…
「自分が居心地のイイ時間をたくさん作る」
ってことですsmile
せっかく生きてるんだから、仕事と病気に振り回されるのはイヤアップロードファイル
ちっちゃな幸せを感じる時間を積み重ねていけば結果的には大きな幸せになるよね!?って思っているので、こういう時間を大切にしながら、絶対に楽しい人生にしまぁ~す

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(8) | top↑
<<飲み忘れた(*゚Д゚*)!? | ホーム | やっぱ月曜日は…>>
comments
ゆLlもルナサンみたLllニ、
ちっちゃな事からでLlーけん
目標作リたLlな~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/08 01:34】URL | 愛川 ゆい #-[ 編集]
素敵な目標ですね。
居場所は自分でつくっていくしかないですものね。
【2007/08/08 03:38】URL | 真悠香 #-[ 編集]
 たまには早く帰るのもいいですね。読んでいてすっきりしました。自分の時間を持つってことも必要ですね。仕事、病気に振り回されない生き方、憧れます。ルナさんは、自分の目標をはっきり持ってるから、できると思います。少しずつ積み上げていってください☆
【2007/08/08 04:38】URL | ひかり #-[ 編集]
ちよも、シーツとか欲しいんだよね(;´Д`)
でも、気に入るモノが無くて・・・↓↓
ちよも、通販見るよ!!
特にっていうか、ニッセンだけだけど・・・(;´∀`)・・・
結構、安価でたくさん種類もあるしイイよね♪
でも、洋服は怖くて買えない・・・。
サイズとか、合わなかったら怖いし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
家具とか見るのも好きだな☆
こんな家にしたいねー☆
なんて、彼氏と話してるよ♪
それだけで、結構楽しいし (^-^*)♪
【2007/08/08 09:21】URL | CHIYO #-[ 編集]
お先にあがれる時の幸せ…高校生だった頃、バイトして得てました。
高校生は10時までしか働けないので…先輩に「いいなぁ」とか言われてました(笑)
私も何か目標を持ちたいです。とりあえず、本来なら課題をやるのにサボってます(コラ)
やる気がしなくて、つい…(をい)
【2007/08/08 16:59】URL | 由佳@ #-[ 編集]
わぁ(e^∀^e)ルナさん、
ワクワクでステキですっ☆

平日のんびり、いいですよね♪♪
雑誌+空想、私も大好きです(*´ω`*)
秋、冬はまたまた
重ね着を楽しめますしね♪
【2007/08/08 17:53】URL | こぅ♪ #J8JJZS2A[ 編集]
うんうん、わかります。
けっこう秋物出てますもんね。私は今日組曲の秋冬もののカタログを手に入れました。

めっちゃ可愛いものばかり!!!

夏物のセールには行かないで、その分のお金を秋冬にまわすつもりです
【2007/08/08 20:03】URL | mekazo #-[ 編集]
お返事
★ゆいちゃんへ
すっごくちっちゃな目標だったりもするんだよ~(^^;)でもね、ちっちゃくても達成できると、結構気分がイイもんだよ♪
ゆいちゃんも、ちっちゃな目標見つけてやってみてね♪応援してるよ(゜∇ー)。:*・゜☆

★真悠香ちゃんへ
そうだね~。自分の居場所って自分で作っていくもんなんだよね。真悠香ちゃん、若いのにいろんなことが見えててスゴイね(*^^)/:*:★
改めて気づかせてもらったかも…。ありがとね(^^)

★ひかりちゃんへ
読んでひかりちゃんもスッキリした??何だか嬉しいなぁ☆^▽^☆
私の目標なんて、結構ちっぽけなんだよ~。病気にも振り回される時ってあるしね(´;ω;`)
でも、自分の病気って考えると、病気に負ける=自分に負けるってことになるから、それはイヤだなぁって思って、ぼちぼち頑張ってるよ♪

★CHIYOちゃんへ
私がよく見る通販雑誌は、ベルメゾンとかRUNAとかかな。RUNAは洋服だから参考にするって感じだけど、ベルメゾンでシーツとか探そうかなぁって思ってるよ♪
家具もいいよね~(≧∀≦)♪私も、こんな家に住みたい!!って思うよ。現実は違うけどね(^o^;)

★由佳@ちゃんへ
ホントに気分はサイコーだったよ♪みんなが眉間にしわを寄せて頑張ってる時に、その日にしなくていい仕事を後回しにして変える快感ったら…。
今日も早く帰ってやりました(v^ー°)

★こぅ♪さんへ
私も空想しますよ~。きっと頭の上にいっぱいいろんなものが浮かんでる状態…。
秋・冬は、好きな季節なので、またまた服が欲しくなっちゃうかも(^^;)
今は、ワンピ&レギンスがお気に入り~(≧∀≦)♪

★mekazoさんへ
そうなんですよね~。今年は秋物が出てくるのが早いので、暑い~…と言いながら、秋物に目がいってしまいます(^^ゞ
色味も違ってるので、ついつい目がいってしまって…目の毒ですね(^^;)
でも楽しいのも事実です♪
【2007/08/08 23:37】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
