06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 飲み忘れた(*゚Д゚*)!?
今日は水曜日ですね・ω<
私の1週間の中では体調のターニングポイントなんですが、今日は昼過ぎてもダルダル状態絵文字名を入力してください
これは夏バテかなはてなと思っていたんですが、3時頃になってようやく気づきましたアップロードファイル

「昼の薬飲み忘れてるじゃん!!」

マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!

「なんだぁ~そういうことかsc06
って自分にあきれながら、いつも持ち歩いているペットボトルのお水でゴックンd001

飲んだだけで、何だかダルダルくんがどこかへ行ってしまったような気分になってましたアップロードファイル
私の場合は、身体の症状が重く出るタイプらしいので、気分も関係してるのかなsc06
お薬飲んだtanってことで安心してます絵文字名を入力してください

最近、飲み忘れってなかったので、自分でもビックリアップロードファイル
まぁ、バタバタしてて時間の感覚がおかしくなってたから仕方ないかなアップロードファイル

とりあえず今日も業務終了時間になると、とっとと帰ってやりましたjumee☆peace2
が、納得いかないことが1つkao07
私よりも、さらに早く出て行った人が…ガーン
一番を狙って他のに~アップロードファイル
残って仕事してる人には申し訳ないけど、明日は負けずに一番に職場を出ますよ~smile-8


テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(5) | top↑
<<開きなおり。・"(>0<)"・。ンモォ~ | ホーム | とっとと帰ってやった(v^ー°)>>
comments
薬飲み忘れ、ときどきありますね。飲みすぎもあるんだけど。忘れると、体が教えてくれているのでしょうか?お互い、きをつけないといけませんね。
 今日は1番とれなかったんだ。明日(今日?)はがんばってください。
【2007/08/09 04:53】URL | ひかり #-[ 編集]
こんにちは。薬の飲み忘れ、良くありますよね。
私もそれでウツ波が来てしまった事があります。要注意ですね。
でも、飲んだだけで安心するって不思議ですよね。
【2007/08/09 10:58】URL | なおみ #-[ 編集]
ちよも、飲み忘れる時よくあるーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
外出してるときとかは、特に!!!
だから、最近になって薬ケースを買って頓服とか胃薬を常備してるよ★
最近になって。っていうのが、アレだけど・・・。
もっと早くやればよかったなぁーなんて思ってたり(;´∀`)
【2007/08/09 12:02】URL | CHIYO #-[ 編集]
お薬飲み忘れると大変ですよね~!
前私も発作起こしました(涙)
一番に会社出るって気分がいいもんね!
明日こそは!と祈ってます。
【2007/08/09 17:43】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
やっぱお薬飲むのが習慣になってるから、身体が教えてくれるのかな(^^ゞ
今日も一番とれなかったんだ~。悔しい(⊃д⊂)エーン

★なおみちゃんへ
なおみちゃんも飲み忘れってあるんだね。注意しなきゃね~(;^。^A
飲み忘れて調子崩すのは、何だか余計に凹むので…(^^ゞ

★CHIYOちゃんへ
私もお薬ポーチ持って歩いてるよ☆⌒('ー^)b
今飲んでる全てのお薬と胃薬と便秘薬かな(^^;)
持ち歩いてるだけでも安心だよね~♪

★由佳@ちゃんへ
飲み忘れると大変だよ~(´;ω;`)やっぱ必要なんだなって思った(^^;)
今日も先をこされたヽ(´Д`)ノ悔しい~~Σ( ̄ロ ̄lll)
【2007/08/09 22:29】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
