09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 開きなおり。・"(>0<)"・。ンモォ~
今日も昨日に引き続き目標達成できずアップロードファイル
とっとと帰るつもりが、帰る間際になっていろんな人に話しかけられ、それが長引き…ついに
「お先に失礼しまぁ~す」の声が絵文字名を入力してください
今日も目標達成できませんでしたsc06
早く帰ることに執着していたのに、達成できなかったので開き直って後回しにしていた残務をこなしましたjumee☆peace2
まぁ、日曜日からお盆休みだし
「どうせしなきゃいけなかったんだから、これでいいのさsmile
ってことにしましたsc06

あと2日でお盆休みですアップロードファイル
予定がいっぱい詰まっているわけじゃないので、ゆっくりしたいと思います・ω<

明日は数年ぶりに友達と会います絵文字名を入力してください
友達と一緒だと、美味しくご飯食べられるのは、やっぱ楽しいからだよね~絵文字名を入力してください
子育て真っ最中の友達なので、なかなか会えませんでしたが、やっとゆっくり会うことができますあ
きっと、女2人でおしゃべりに夢中になって時間を忘れちゃうんだろうなぁやったぁ

ってことで今日は開き直ったけど、明日は絶対一番抜けしますよ~絵文字名を入力してください

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
<<前向きに(^。^ゞ-☆ | ホーム | 飲み忘れた(*゚Д゚*)!?>>
comments
いいな~!!盆休み欲しいな!!スパート頑張って下さい!!
【2007/08/09 23:56】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
1番抜け出来なかったんだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
お友達と会うんだぁ♪
友達と、会うと本当に時間忘れちゃうよね(;´∀`)・・・
あんまり無理し過ぎないようにね☆
楽しい1日でありますように・・・(,,゚Д゚)†
【2007/08/10 06:51】URL | CHIYO #-[ 編集]
こんちゃ^^v
今日こそ、1番抜けできるといいですね^^
お友達と会う楽しみもあるみたいだし、楽しんできてね^^
【2007/08/10 11:11】URL | こもも #-[ 編集]
人間開き直ると意外と強いもんなんですよね^^でも、無理はしないでくださいね。
明日そしてお盆楽しみですねー。日ごろの疲れを取ってください^^
【2007/08/10 13:45】URL | りく #-[ 編集]
友達と話してると、時間なんてあっという間に過ぎちゃいますよね。
わたし、イタリアンをランチで食べに行ったのに、4時までいました、このまえ。
どんだけ居座る客だと思われただろうなぁ(笑)
ルナさんの思考の感じ、いいです!!!なんか、割り切ったっていうか、
開き直ったっていうか、前向きに考えられてるような気がします。
【2007/08/10 15:05】URL | ヒナ #-[ 編集]
お盆休み、いいですね。友達と会うんですね。楽しく出来るといいな☆時間なんてあっという間に過ぎるからね。気をつけて。ひかりはお盆休みがないの。ひかりの分まで楽しんできてね。
 
【2007/08/10 18:39】URL | ひかり #-[ 編集]
お返事
★titiyさんへ
titiyさんはお盆休みないんですか??私も以前勤めていた病院は、お盆休みなくて辛かったです(⊃д⊂)エーン
お盆休み中に働いている方に敬礼!!

★CHIYOちゃんへ
そうなんだよ~(⊃д⊂)エーン
今日は友達と会って楽しかった♪すっごくキレイなコで憧れちゃう感じだよ~。

★こももさんへ
昨日に引き続き今日も一番抜けできませんでした(:_;)
でも、友達と会ったので楽しい気分で1日が終了しそうですよ♪

★りくさんへ
もう開きなおるしかない!!って感じです(^^;)病気になって4年目だし(^^ゞ
でも、落ちることもあると思うので、何事もぼちぼち行きます(v^ー°)

★ヒナさんへ
私も同じですよ~。友達とランチに行っても居座り、今日のように夜ご飯食べに行っても居座り…。お店の人は、あきれてるかも…って思いながら、やっぱりおしゃべり優先になってしまいます(^^ゞ
私の思考、イイ感じですか??嬉しいなぁ☆^▽^☆
凹むこともあると思うんですよね。でも、やっぱ前向きに生きたいので、こんな感じで行きたいと思います(^。^ゞ-☆

★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんはお盆休みないんだね。そうだよね~。お仕事柄お盆休みってないんだよね(:_;)お盆までお仕事してるひかりちゃんはエライ!!
今日は、友達と楽しい時間を過ごしたよ♪

【2007/08/11 00:26】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
