05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ まったりな一日
今日は日家でまったりしましたっていうか、暑くて出掛ける気にならないw(゚o゚)w

今朝も暑さで目覚めてクーラー入れて二度寝
時前に起きたら、ぷーさんが昼ご飯を作ってる最中でした
いつものことながら申し訳ない
最近食欲ないのに晩御飯っていうくらい沢山作って
「食べよ
こういう時って食べないと心配かけてしまうので、頑張って食べました

その後を見ながらボーっとしてたら、またまた寝てしまいました

夜になって少しは暑さに耐えられるようになってから、ぷーさんを駅まで送って、私は実家に帰りました
なんでこんなに眠かったのかなぁ
せっかく来てくれたぷーさんにはホントに申し訳なかった一日でした

明日はお墓参りに行きます
日記 | | コメント(10) | top↑
<<お盆ですね | ホーム | 明日から夏休み>>
comments
きっと・・・。
一緒にいてくれるのが心地よくて安心して眠ってしまったのではないでしょうか?
私も暑いと目覚めてクーラーつけて二度寝しますよ(笑)。
【2007/08/13 01:42】URL | ナル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/13 10:48】 | #[ 編集]
ルナさん。こんにちは。

私も明日、日帰りで実家に帰ります。
入院中の父もお見舞いに行ってきます。
明日も暑そうですね。(汗・・
でも行かないわけには、いきません。。

【2007/08/13 12:01】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
やっぱり・・・ぷーさんが一緒だから安心して眠くなったのかな?ぷーさんも分かってくれると思うから。そんなに心配しなくていいと思う。ルナさんもがんばってご飯食べたり、精一杯のことしてると思う。楽しかったって気持ち、大事にしようよ☆
【2007/08/13 12:21】URL | ひかり #-[ 編集]
はじめまして。
りぼんっ子です。
私も、不安と闘っています。今日から思い切ってブログ始めました。
良かったら覗いてください 笑 ちっぽけなブログですが。
また、よかったらリンクさせて下さい。
【2007/08/13 12:56】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
連日クーラーのお部屋ですずんでますが・・・干乾し寸前です^^;
明後日の通院もきついんだろうなぁ・・・><
【2007/08/13 15:49】URL | こもも #-[ 編集]
すみません・・・
先ほどのURLまちがっていました。
【2007/08/13 15:53】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
ぷーさんとそれほど居心地がいいってことですから、
責めなくて大丈夫ですよv-238
今日は幸せな一日ですね☆
明日行ってらっしゃいi-228
【2007/08/13 19:07】URL | 由佳@ #-[ 編集]
何か??風流ですね!!ぷーさんも、寝ている彼女見て満足じゃ無いですか??
応援です!!
【2007/08/13 23:28】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
お返事
★みなさんへ
コメントありがとうございます。ぷーさんは、私が寝ていようが何をしていようが怒りません…。でも、なんだか申し訳ないような気分になってしまうんですよね~(>_<)
しかし毎日暑いですね。みなさんも溶けたり干上がったりしないようにしてくださいね。

実家のPCの調子が悪いので、まとめてのお返事で申し訳ありません(>_<)
【2007/08/14 00:30】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
