07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 夏休み最終日!
今日は夏休み最終日えーん
でも、前から約束していた友達と会ってランチを食べて来ましたあ
実家に帰ると必ず連絡して会う友達で、お互いに一番の友達だと思いますBrilliant

パスタランチを食べた上にデザートまで食べたので胃はパンパンOO
とりあえず、消化しよう!赤ってことで、涼しいお店の中をブラブラしました
完全にウィンドウショッピングでしたが、秋物がいっぱい出ていて目の毒絵文字名を入力してください
もちろん、買わずに見るだけでしたが、今年は秋物が出てくるのがホントに早いですjumee☆Autumn

過食は、実家から帰って来たら大丈夫っぽいアップロードファイル
それもどうしたもんか…って感じです ̄□ ̄
今日は体重計に乗るのが怖いなぁ~アップロードファイル
きっと2kgくらい増えていると思います絵文字名を入力してください

明日から仕事なので、きっとそのうち元に戻るはず…なんですが、戻らなかったらどうしよ~アップロードファイル
ダイエット生活、頑張ります
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(10) | top↑
<<今日からお仕事 | ホーム | 引きこもり>>
comments
素敵なお友達がいていいなぁ・・・^^;
私は、気がついたらいつも一人だから、引越し先に友達を呼ぶといってるのはだんなだけです^^;
ってか、呼ばれても困るんですがTT(もてなしなんか、出来ませんよ(p_q*)シクシク)
【2007/08/15 23:35】URL | こもも #-[ 編集]
パスタフェチtitiyです!!
パスタが主食にな~~ぁれ!!
応援です!!
【2007/08/15 23:58】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
ゆいも夏休み入って
2kgは太った(´・ω・`)
やから、腹筋してます★゙
お仕事頑張ってください(^^)
【2007/08/16 02:27】URL | 愛川 ゆい #-[ 編集]
 素敵な友達がいるんですね。ひかりはいつも1人・・・ではありませんでした。ひかりにも友達はいました。病気が教えてくれたし、病気になってからの友達もできました。普通の友達より、ずっと深い友達です。
 食べ過ぎたんだ。でも、食べれたってことは幸せ?なことだから^^ がんばってダイエットしてください。
【2007/08/16 04:42】URL | ひかり #-[ 編集]
何でも話せる友達の存在は大きいですよね。
私にも数は少ないけれど、います。やっぱり助けてもらっています。
パスタランチ良いですね~。
今日はもう仕事ですね。頑張って下さいね。
【2007/08/16 07:21】URL | なおみ #-[ 編集]
ルナさん。こんにちは。

実家で、お友達とランチしたりできて良かったですね。
明日からのお仕事、ボチボチいきましょうね。


【2007/08/16 09:51】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
お久しぶりです。
夏休み、楽しんでリラックスできましたか?
おいしいものを食べて、力をつけて
お仕事ぼちぼちがんばってください。
また遊びにきます☆
【2007/08/16 11:14】URL | みか #-[ 編集]
やっぱり、体重気になってるんだね(´Д⊂ヽ
ちよも、そうだけど・・・苦笑;
お友達とランチ楽しそうだtったみたいだね☆
もう秋物出てるんだぁーーー♪
ちよも、ウィンドウショッピングでもいいから外出たいケド・・・。
絶対、衝動買いするのが分かってるから、怖くていけない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
【2007/08/16 12:11】URL | CHIYO #-[ 編集]
お友達とのランチ楽しかったようで何よりです^^
実家に行くといろんなものが口に入りますよね。こころの栄養だと思えばいいんじゃないでしょうか。
お仕事うまく軌道に乗れますように・・・。
【2007/08/16 13:40】URL | りく #-[ 編集]
お返事
★こももさんへ
ホントに気の置けない友達って少数だけど、すごく大切です♪
旦那様は、お引っ越し先にお友達を呼ぶって言われてるんですね。お茶+お菓子で十分…って考えるのは、独身だからかな(^^;)

★titiyさんへ
私もパスタ大好きです♪パスタが主食かぁ~。いいな(〃▽〃)

★ゆいちゃんへ
私もお盆休みだけで2kg太ったよ(´△`)↓
ダイエット…と言いながらコンビニでケーキ買って帰ってしまった(>_<)
お仕事頑張るね~。ありがと♪

★ひかりちゃんへ
私も気の置けない友達って少ないけど、すごく助けられる大切な友達だよ♪
今日からダイエットのはずが、コンビニでケーキ買って帰ってしまった(´△`)↓
明日から頑張る!!

★なおみちゃんへ
私も何でも話せる友達って、極少数だよ~。でも、そういう友達ってホントに支えになってくれるし大切だよね(*^^)
は~い!今日から頑張ります d(@^∇゜)/

★まるきさんへ
お友達とのランチはすっごく楽しかったです♪イイ気分転換になりました☆^▽^☆
今日から仕事です(´△`)↓頑張ります d(@^∇゜)/

★みかちゃんへ
来てくれてありがとね~(≧∀≦)♪嬉しいよ♪
みかちゃんも無理しないようにね☆⌒('ー^)b
また覗いてやってね☆

★CHIYOちゃんへ
そうなんだよね~。、昨日の夜計ったら2kgも増えてたΣ( ̄ロ ̄lll)
ヤバイ…↓↓ダイエットは…明日からにするね(^^;)
秋物、見たら欲しくなるよ~。私も昨日は、後ろ髪引かれながら何も買わずに帰ってきたよ(´;ω;`)

★りくさんへ
お友達とのランチは、ホントに楽しかったです(≧∀≦)♪
心の栄養かぁ…。そうですね♪モノは考えようですよねo(^^)o
【2007/08/16 22:30】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
