10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今日からお仕事
お盆明け、今日からお仕事でした
朝は、暑さのおかげで何とか起きられましたjumee☆peace2
朝起きて、シャワーで目を覚まさせてお化粧して…。
いつもの毎日が戻ってきました ̄□ ̄

お休みの間、完全夜型っていうか、一日中寝ていたり昼夜逆転していたので、ちゃんと起きられるか微妙でしたが、うだるような暑さの中目覚めました太陽

午前中は、クーラーが適度に効いた部屋で過ごしていたにも関わらず、体調は最悪落ち込み

お薬もちゃんと飲んでるのに、フラフラするしボーッとするし身体は熱いし痺れるしアップロードファイル

ひょっとして熱中症jumee☆whyR

そういえば水分あまり摂ってないかもマジですか

慌ててスポーツドリンク買って飲みましたアップロードファイル

そうすると、少しずつラクになってきて、お昼頃には完全復活あ

とりあえず休み明けはお仕事が多いので、ぼちぼちこなしながら1日を無事に終えましたウインク

今週は、あと2日!

暑さに弱いので、体調管理には十分注意してバテないように頑張りますもふー

テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(9) | top↑
<<最近の目覚まし | ホーム | 夏休み最終日!>>
comments
体調管理にはお気をつけて下さいね。
よく水分をとるように!
あと2日何とか乗り切ってください☆
【2007/08/16 23:07】URL | 由佳@ #-[ 編集]
 仕事はじまったんですね。1日目はなんとか乗り切れたみたいですね。水分とるのって、結構大事です。暑いけど、無理しないでください。ぼちぼちです☆
【2007/08/17 04:37】URL | ひかり #-[ 編集]
熱中症だったのかな?
お仕事、今日からだったんだね(´Д⊂ヽ
でも、あと2日だもんね★
今週は、早かったなぁーーー。
お仕事も、無理しないでぼちぼちいこうね♪
【2007/08/17 11:35】URL | CHIYO #-[ 編集]
ルナさん。こんにちは。
私も月曜日、会社に行くのが何だか怖いです。(汗・・
休みボケです。。
【2007/08/17 12:47】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
ルナさんコンニチワ☆

ほんっと、暑いですネ!!猛暑!
秋モノが早いのも、
皆の願望かもしれないですね(^_^;)

お仕事、おつかれさまです♪♪
【2007/08/17 14:51】URL | こぅ♪ #J8JJZS2A[ 編集]
昨日からお仕事だったんですね。
お疲れ様です。
水分補給は本当に大切ですよね。
あと2日、何とか乗り切ってくださいね。
【2007/08/17 17:34】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★由佳@ちゃんへ
ありがとね~(^^)今日は、朝からバッチリ水分摂って頑張ったよ d(@^∇゜)/

★ひかりちゃんへ
今日は、注意して水分補給頑張ったよp(^^)q
暑いから水分補給ってホント大切だよね(^^;)ぼちぼち頑張るよ♪

★CHIYOちゃんへ
熱中症だったかどうかはわからないんだけど、熱中症とかになったらイヤだなぁって思うと不安になって、スポーツドリンクをガブガブ飲んだよ~(^^;)
今週は、曜日感覚が狂ってるけど、明日が土曜日なんだね。もう一日頑張ろうp(^^)q

★まるきさんへ
まるきさんは、今週いっぱいお休みなんですよね。
休み明けの出勤って、結構ツライですよね。ペースつかむまでが、結構大変(>_<)
体力温存して、月曜日に備えてくださいね♪

★こぅ♪さんへ
こんばんは~(*´∇`*)
ホントに猛暑ですよね~汗だらだらです(^^;)
なのに、秋物が…。やっぱり早く過ごしやすい季節になってほしいって願望がありますよね(^^)

★なおみちゃんへ
水分補給は、気をつけてたつもりなんだけど、昨日は、朝飲む量が足りてなかったかも(´△`)↓
今日は、バッチリ水分摂ったよ d(@^∇゜)/
あと1日!!頑張らなくちゃね(^^ゞ
【2007/08/17 22:06】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
こんばんは、おつかれさまです。
水分補給この時期大事ですね^^私も気にしてちょびちょびのんでます。
【2007/08/17 22:11】URL | こもも #-[ 編集]
お返事
★こももさんへ
こうも熱中症の報道があると、ついつい気になってしまって不安になってしまいます(´△`)↓やっぱ病気のせいかな(^^ゞ
でも、水分補給はホントに大事ですよね~。私はちょびちょびじゃなくて、豪快にガブガブ飲んでしまいます(^^;)
こももさんも気をつけてね~(*^∪゜)v
【2007/08/17 22:40】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
