09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 最近の目覚まし
今朝も暑さに起こされました太陽
最近の私の目覚ましは暑さですふぅ・・・
最近暑いので、クーラーのタイマーを4時くらいに切れるように設定して寝ますが、今日は6時に暑さで目が覚めましたえぇ



あと1時間くらい寝られるのにぃ~ブゥー
って思いながら、この時間からの二度寝はヤバイ注意ってことで、起きてクーラーを入れて、アイロンがけをしましたjumee☆peace2

朝早く起きるのも結構いいもんだなぁって思いながらゆっくりしていると、あっという間に時間が経ってしまってビックリ顔 びっくり
でも、ゆったりと準備できたのでよかったとしようsc06

しかし、暑さで目が覚めるくらいだから、汗いっぱいかいてるみたい絵文字名を入力してください
シャワー浴びるからいいけど、ジトーっとしてて、あまり気持ちよい目覚めではないなぁアップロードファイル

早く気持ちよく眠れて、気持ちよく目覚められる過ごしやすい気温にならないかなぁきらめくブルー

今は、命のお水→スポーツドリンクにしていますが、ぬるくなると飲みにくいので、持ち歩くには向いてないなぁ…
でも、今の時期は仕方ないのかなsc06熱中症は怖いしねOO

もうちょっと暑さとの闘いですねアップロードファイル
夏バテしないように乗り切ろうえへへ・・・


テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(11) | top↑
<<ダウン(´△`)↓ | ホーム | 今日からお仕事>>
comments
本気で、暑いですね!!膝から汗出るんですね初めて今日キズキマシタ!!温度変化に、弱い僕達ですが頑張りましょう!!
【2007/08/17 23:22】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
毎日暑いですね(´・ω・`)
ゆいはやっぱリ冬が
l番好きですー★・、
空は夏がきれいですけど
やっぱリ冬がいーです♪
もー少しの間暑いですけど
熱中症とかlニ
気を付けて下さいね(^^)
【2007/08/18 03:11】URL | 愛川 ゆい #-[ 編集]
 目覚まし、いろいろあるけど、暑さで目が覚めるのって、気持ちよくないですね>< 私は、目覚ましを3つ掛けています。2度寝することが多いので、助かっています。私の命の水は・・・コーヒーです^^; あ、話がそれてきたみたいですね。暑さに負けないでください。
 
【2007/08/18 06:14】URL | ひかり #-[ 編集]
毎日、暑い日が続いてるよね(´Д⊂ヽ
ちよも、ダウンしそう・・・。
拒食+夏バテなのかな?なんて考えてる。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は、早く起きたんだね♪
ちよが、アイロンかけると、彼氏が見ていられないみたいで、結局彼氏が、やってる(;´Д`)
あんまり、得意じゃないんだぁーーー。
もう少しで、この暑さともオサラバだよ!!
頑張って、乗り切ろうね☆
【2007/08/18 10:33】URL | CHIYO #-[ 編集]
ルナさん。こんにちは。
うちもエアコン、寝る前にタイマーつけています。
来月の電気代の請求書が怖いですが・・(汗
【2007/08/18 10:36】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
暑さで目が覚めるのは嫌ですよね。
パジャマ汗臭くて洗わなきゃいけないし。
早く夏が過ぎるといいですね♪
マハラジャー(何それ)
【2007/08/18 16:19】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★titiyさんへ
膝から汗出ますよ~(笑)
ホントに温度変化に弱いですよね~。お互いに気をつけて酷暑を乗り切りましょうね♪

★ゆいちゃんへ
同じだね~。私も冬が一番好きな季節♪
暑いのイヤだけど、頑張って乗り切ろうね d(@^∇゜)/

★ひかりちゃんへ
ホントにそうだよね~。暑さが目覚ましなんてイヤだo((;>口<;))o
ひかりちゃんは「命のコーヒー」だね。コーヒーのおいしさがわかる大人になりたいよ~ヽ(´Д`)ノ

★CHIYOちゃんへ
私はアイロンがけは結構得意だよ(v^ー°)
そろそろ暑さも落ち着いてくる頃だよね~。頑張って乗り切ろうねp(^^)q

★まるきさんへ
そうですよね~。夏の電気代ってクーラーのおかげで高くなっちゃいますよね(´△`)↓
私も請求が怖いです( _ _ )..........o

★由佳@ちゃんへ
暑さで目が覚めるなんてね~(-"-;)毎朝汗だくです(>_<)
早く過ごしやすい季節になってほしいね♪
【2007/08/18 19:32】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
実は私の寝室、クーラーがありません。ので、今年は寝苦しいです。
でも、眠剤のお陰でなんとか寝れてます。
早く涼しくなって欲しいですね。
【2007/08/18 20:21】URL | mekazo #-[ 編集]
本当暑いですね!!!
今朝も朝7時から31度もありました。ありえないよ~!
こんな日はスーパーとかデパートとかいいですね 笑
水分補給は大事ですよね。明らかにトイレに行く回数が減ってます。
気をつけましょうね。
【2007/08/18 21:41】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
本当毎日暑いね>< クーラーつけてても
やっぱり体には水分が必要らしい。。。それに、
お水じゃなくて、塩分も必要なんだってw
体がえらくなっちゃったら困るから、
こまめに水分&塩分とって乗り切りたいね☆
【2007/08/19 06:17】URL | アサ #-[ 編集]
お返事
★mekazoさんへ
クーラーないんですね(>_<)今年は特に寝苦しいと思います。
早く過ごしやすい季節になってほしいですね

★りぼんっ子さんへ
ホントにシャレにならないくらい暑いですよね~o((;>口<;))o
もうバテバテデス(>_<)
水分しっかり摂って乗り切りましょうね。

★アサちゃんへ
そうだよね~。塩分が必要だから、最近はスポーツドリンクを飲むようにしてるよ(*^∪゜)v水分しっかり摂って、乗り切ろうねp(^^)q
【2007/08/19 18:52】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
