09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ダウン(´△`)↓
昨日からダウンしてましたアップロードファイル
朝から調子悪いなぁって思いながらも何とかお仕事をしましたが、身体が重くてダルダルsc06
2週連続でぷーさんが来てくれたにも関わらず、美味しいご飯を食べに行くこともできず申し訳ない涙
手足は痺れるし息苦しいし、ホントにツラ~イって感じでしたえーん
お腹も痛いなぁって思っていたら、月に一度のヤツがいらっしゃってダブルパンチマジですか

痛み止めを飲んだにも関わらず夜中2時頃まで痛みで寝付けず、ぷーさんが腰をマッサージしてくれましたハート8
これが、すっごく上手!なので痛みも和らぎ、もう一度痛み止めを飲んで眠ることができましたjumee☆sleepy

今日は熱が上がったり下がったりで、よくわからない私の身体アップロードファイル
というわけで、今日は1日中ゴロゴロして過ごしました絵文字名を入力してください
今は熱も下がって手足の痺れも大分治まったのでちょっと回復してきたかなsc02

今月は忙しいんだけどなぁ汗(だらだら)
ちょっと体調に不安を感じてますが、明日からぼちぼち頑張りますにこ
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(11) | top↑
<<復活して思うこと | ホーム | 最近の目覚まし>>
comments
辛いですよね!!想像しても、辛い!!titiyは、寝ちゃうんですが、寝れないと、生殺しですよね!!
トニカク応援です!!元気になりますように!!
【2007/08/19 21:45】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
辛いときに支えてくれる人がいるって幸せですね。
この暑さの中、体調不良はかなり体にこたえますが、ぼちぼち行きましょう。
【2007/08/19 23:28】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
頑張れ~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/20 00:10】URL | 愛川 ゆい #-[ 編集]
 大変ダー><寝れないの、つらいですね。早く良くなるといいですね。
 でも、ぷーさん優しいですね。いい人見つけたね☆
【2007/08/20 04:41】URL | ひかり #-[ 編集]
辛かったね(´Д⊂ヽ
生理の影響もあったのかな?
ぷーさん来てくれたんだぁ☆良かったね。
今日は、無理しないでぼちぼちね♪
【2007/08/20 11:30】URL | CHIYO #-[ 編集]
ぼちぼちでいいと思います。。
【2007/08/20 14:08】URL | りく #-[ 編集]
本当ぼちぼち...が1番だよ(#^.^#)
アサもぼちぼちいくよ~☆
【2007/08/20 14:45】URL | アサ #-[ 編集]
こんにちは。大丈夫ですか???
生理は辛いです。しかも夏の生理の日は余計に。
でも、彼が来てくれていて良かったですよね。安心ですもんね。
あまり無理せずに、マイペースでいってくださいねv-22
【2007/08/20 15:32】URL | なおみ #-[ 編集]
生理の時は私は生理痛より眠気との戦いです。
最近、ヨガで骨盤体操をやったらねほんとに生理痛が完全に消えました!!!!
ヨガはかなり効きますよ。
【2007/08/20 19:48】URL | mekazo #-[ 編集]
生理は辛いですよね・・・
それにしてもぷーさん優しいじゃないですか~v-238
大事にして下さいね、ぷーさんもルナさんも。
明日からがちょっと心配です…。
【2007/08/20 21:50】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★titiyさんへ
ありがとうございます。今日は何とか復活しました(≧∀≦)♪

★りぼんっ子さんへ
ホントに暑さがツライですね~(;´Д`)
でも、ツライ時に傍に人がいてくれたらホントに安心です♪
お互いぼちぼち行きましょうね(*^∪゜)v

★ゆいちゃんへ
ありがと~☆(>ω・)アリガ㌧♪ぼちぼち頑張るね d(@^∇゜)/

★ひかりちゃんへ
ぷーさんが優しい人でホントによかったです♪
今日は復活したよ~(v^ー°)

★CHIYOちゃんへ
やっぱ生理のせいもあったみたい( _ _ )..........o
ぷーさん来てくれてホントによかった♪
今日は復活したよ(v^ー°)でも、ムリしないようにしないとね(^^ゞ

★りくさんへ
そうですね。ぼちぼち自分のペースで頑張りたいと思います d(@^∇゜)/
ありがとうございます(*^∪゜)v

★アサちゃんへ
そうだね~。私たちに無理は禁物だもんね(^^;)
お互いにぼちぼち行こうね~♪

★なおみちゃんへ
今回は、ホントにぷーさんが来てくれてありがたかったです(^^;)
こんなに辛かったのは久々だったので…。
今日は復活したよ(v^ー°)でも、ぼちぼちマイペースで行きます♪

★mekazoさんへ
眠気もありますよね~。私も仕事中は、眠くて怠くて…っていうのがツライかな(´;ω;`)
ヨガは効くんですね!!雑誌見ながら時々してますが、ちょっと頑張ってしてみようかな♪
ありがとうございます(∩.∩)
【2007/08/20 22:55】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
