07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 復活して思うこと
昨日までの不調から復活しました~あ
今日は、ちょいダルですが、いつもどおり仕事もできたし、昨日のように熱も上がったり下がったりせず、平熱デスjumee☆peace2
週の始めはいつもダメなのに、一昨日、昨日とすっごく辛かったので、今日は月曜日だというのに結構気分がイイです芽
ちょいダルでも大丈夫!
今月は、まだまだ忙しいけど、今回ダウンしたことで改めて思ったのはアップロードファイル

暑さに弱いんだから無理はしないこと・ω<
忙しくても自分のペースを守ることsc02
1人で抱え込まないこと絵文字名を入力してください

ってことですアップロードファイル

ここのところ、暑いのに結構ハードスケジュールだったような気がするし、うまく人に頼れないところがあるので、1人で抱え込んでストレス溜めてたような気もするsc06
きっと、自分のペースを自分で乱してましたsc04
だから、身体が教えてくれたんだと思いますはーと3つ
意識してないと、時々そういうところがひょっこり顔を出してきて、身体が正直に反応してしまうので、気をつけようと思いましたheart
もともと体力がないうえに、病気になってからは無理が利かなくなったので、自分のことは自分で労ってあげないとね
テーマ:自分らしく - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(4) | top↑
<<お疲れ気味…。 | ホーム | ダウン(´△`)↓>>
comments
復活してよかったです。大事なこと気づいたね。忘れなければだいじょうぶだと思う☆
仕事だと、自分のペースを守るのが難しいですね。あと、人にきを使いすぎるのも気をつけてください。ぼちぼちと、あつさを乗り切りましょう。
【2007/08/21 04:36】URL | ひかり #-[ 編集]
よかったですね
復活してきたみたいで良かったです。
暑いですし、体調も崩しやすい時期なので気をつけないと!、ですね。

自分の体なのに、どうしようもないまゆです。。。
過食がやめられない。。。
【2007/08/21 06:03】URL | 真悠香 #-[ 編集]
そうですよ。
大丈夫だからと言って、無理は禁物!
忙しいと自分のことでいっぱいで、周りが見えなくていろいろギクシャクすることもあるけど、手伝ってもらえそうなものは自分ができても、あえて、頼んで一緒にすると人間関係もよくなるらしいです。これ一石二鳥ですよね!大学の看護科の心理面を勉強されれいる先生と話したときに聞きました。
自分のペースでやっていきましょうね。
【2007/08/21 09:29】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
お仕事してると自分のペース守るのってホントに難しいよね(;´Д`)周りが気になっちゃって気も遣うしね…。
でも、ちょっとずつ意識して頑張るよ d(@^∇゜)/

★真悠香ちゃんへ
心配してくれてありがとね(^^)
この季節って不安定になりやすいみたいだから、真悠香ちゃんも過食が止まらないのかな(´;ω;`)
でも、自分をあまり責めちゃだめだよ。病気がそうさせてるんだからね☆

★りぼんっ子さんへ
そうなんだ??イイこと教えてもらっちゃった♪
ホントに無理は禁物だから、自分のペース守りながらお互いぼちぼち行こうね(*^∪゜)v
【2007/08/21 22:05】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
