09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お疲れ気味…。
まだ火曜日だというのに、すでにお疲れ気味ですsc06
体調は、やっぱちょいダルって感じだけど悪くはありませんsmile
でも、お仕事で気疲れしたって感じですOO
なぜかというと、職場にいる私の天敵がやらかしたことの後始末をしているから~アップロードファイル

天敵は外部との窓口になってるんですが、天敵が外部と実際に話したことと、私に伝えた内容が違うんですひやー
そして、外部の方と直接話をした時に、ええっ!?話が違うじゃん怒ってことにアップロードファイル

昨日、今日とそんなことばっかりで正直言って疲れる ̄□ ̄
天敵本人にそのことを話しても理解できていないらしいマジですか
ホントにちゃんとお仕事しましょうよ~!赤

私の他にも被害者は続出絵文字名を入力してください
まぁ、被害が一番大きいのは私なんだけど、みんなも天敵だって思ってるのかなアップロードファイル

あ~これ以上何もありませんようにbikkuri01
完全に愚痴になっちゃってごめんなさい絵文字名を入力してください
テーマ:たわごと - ジャンル:心と身体
仕事のこと | | コメント(7) | top↑
<<眠れない夜は… | ホーム | 復活して思うこと>>
comments
お仕事するのって本当に大変なんだな・・・と痛感させられます。
自分はきちんとしているのに、同僚がしなくて・・・とかありえる話なんですよね。
自分でいっぱいいっぱいの私が情けないです。
普段愚痴れない分ここで思う存分愚痴ってストレス発散してくださいね
【2007/08/21 23:29】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
お仕事お疲れ様ですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ほどほどlニ頑張って
くださいねーhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">゙
ゆいも頑張リますッ★
【2007/08/22 00:45】URL | 愛川 ゆい #-[ 編集]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!そんな人ほど仲間になれば心強い!大変だけど!!
応援です!!
【2007/08/22 11:36】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 12:39】 | #[ 編集]
 かなり、お疲れのようですね。どこにも、自分の苦手な人はいると思います。ルナさんの場合、天敵さんですね。仕事のストレスを、家に喪って帰らないようにしましょう。私にも苦手な人はいます。お互い、戦いましょう。
【2007/08/22 14:50】URL | ひかり #-[ 編集]
お久しぶりのコメントでゴメンナサイ~。

ブログで上手くストレス発散をして、憂鬱な気分を
晴らしてくださいvv
職場には必ず天敵が出没しますよね・・・。
私が働いていたころもそうだったなぁ・・・。
【2007/08/22 22:40】URL | ルリ #8DBl6EJQ[ 編集]
お返事
★りぼんっ子さんへ
私も自分のことでいっぱいいっぱいですよ(^^;)
病気になってからは、ホントに必要以上に無理はしなくなったから、結構なまけ者になってるかも(^^ゞ

★ゆいちゃんへ
そうだね~。ぼちぼち頑張らなきゃね♪
ゆいちゃんも無理しちゃダメだよ d(@^∇゜)/

★titiyさんへ
今まではそうできてたんですが、今の私の天敵は味方とかそういう問題ではないんです(;´Д`)全く悪気がなくて、人の気持ちも状況もわからないし、嘘を平気でつきます。
もうホントにお手上げって感じです(>_<)

★鍵コメさんへ
コメントありがとね(*^∪゜)v
今は無理しないでゆっくりしてね。またメールするからね。

★ひかりちゃんへ
ホントに職場全員がお手上げ状態で困ってます(;´Д`)
天敵ってどこの職場でもいるけど、今回みたいな人はホントに初めてで疲れちゃうよ(´;ω;`)

★ルリさんへ
全然気にしてないですよ~(*^∪゜)v
ルリさんの働いていたところでも天敵はいましたか??
やっぱしょうがないんですよね(;´Д`)でも、今回の天敵にはホントにまいりました(-_-)
blogで愚痴ってしまって申し訳ないです(^^;)
【2007/08/22 23:06】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
