05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 夜の海
昨日の夜ですが、友達と食事に行ったあと
「まだ9時半だし明日は休みだからドライブしよう赤色の車」ってことにあ
どこへ行こうか迷いながらドライブしていましたが、結局海へ行くことになりました海と空
釣りをしている人が多い所でしたが、ちょっと離れたところで車を止めて海辺で2人でいろいろ話しましたアップロードファイル
お互いの仕事の話もしたけど、
「せっかくのプライベートなんだから仕事の話は止めよう!
ってことになり、恋愛や私の病気についていろいろ話しましたsc06

夜の海と空を見ながら、波の音をボーッと聞いていたり、夜空を見ながら雲の形を見て動物に例えたりしながらあっという間に3時間くらい経っていてビックリひやー

波の音を聞いていると心が穏やかになって、仕事の忙しさやイライラを忘れられるし、気持ちが落ち着いてリフレッシュできた気がしますきらきらハート

結局家に帰ったのは夜中だったので、今日は昼まで寝ていましたjumee☆sleepy
一日中ボーッとしていましたが、明日からはまたまたお仕事です
せっかく気分転換できたので、イイ気分で明日からの1週間を乗り切りたいなにこ
テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(8) | top↑
<<月曜日なのに(*'-')b OK! | ホーム | ④自分の気持ちを紙に書き出してみる>>
comments
海、いいですね!
夜のドライブ好きです。
今の時期の夜の海岸は涼しそうですね。
私も夜の海や星、夜景など自然に親しみたくなってきました~笑
【2007/08/26 22:49】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
基本的lニ夜って落ち着きますよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">"人間って夜がl番素直lニなれる時間帯だそーですよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">!楽しく過ごせたみたいで、ゆいも嬉しいです(^Д^)ニッ
【2007/08/26 23:59】URL | 愛川 ゆい #-[ 編集]
夜のドライブで海なんて素敵ですね♪
1週間、のんびりまったり、いい気分で過ごせますように。
【2007/08/27 08:05】URL | らいらい #-[ 編集]
こんにちはv-266
夜の海良いですね。私は海の無い県に住んでいるので、海に憧れますv-10
周りは山ばかりv-263
今日からまたお仕事ですね。お疲れ様です。
1週間、何とか乗り切って下さいねv-81
【2007/08/27 13:45】URL | なおみ #-[ 編集]
海、いいですね。夜の海もいいと思います。友達と深い話ができたみたいですね。
 気分をすっきりさせて、明日から気持ちよく仕事できるといいですね。
【2007/08/27 17:22】URL | ひかり #-[ 編集]
お返事
★りぼんっ子さんへ
夜の海は風が気持ちよくて、現実逃避できるって感じだったよ♪
自然を感じるっていいよね☆夜空と暗い海に波音…。癒されたよ~♪

★ゆいちゃんへ
夜って一番素直になれる時なの??知らなかったなぁ~。
でも、ホントにそうかも…。結構いろいろと本音を語れたような気がするよ♪
一緒に喜んでくれて嬉しいよ(〃▽〃)

★らいらいさんへ
夜の海って久々に行ったんですが、とっても癒されました♪
この調子で1週間乗り切りたいです!!

★なおみちゃんへ
そうだよね~。私の父も言ってたなぁ~。山ばっかだから海に憧れてたって…。
でも、なおみちゃんの住んでる県は、私の中では第二の故郷なので、とっても親しみのあるところだよ♪自然がいっぱいあるしね☆⌒('ー^)b
今週も1週間乗り切るよ~ d(@^∇゜)/

★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんは、昼の海を満喫してるんだよね♪
私は久々に夜の海に行って癒されてきたよ(^^)
このままの調子で1週間乗り切りたいな(*゚▽゚*ゞ
【2007/08/27 23:17】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
海って、不思議ですよね!!空もあるし、何処までも続く海もあるし・・・
titiyも、よく夜の海に行きます!!
自然に溶け込むって、いいですね!!
【2007/08/27 23:21】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
お返事
★titiyさんへ
titiyさんも夜の海って好きですか??
何だか不思議ですよね~。ホントに癒されます♪
やっぱり自然ってイイですよね☆
【2007/08/27 23:47】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
