05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お香
今日、仕事帰りに雑貨屋さんに寄りましたハート8
よく行くお気に入りの雑貨屋さんですが、アロマオイルかお香を買いたいなぁと思って仕事を早めに切り上げて行ってきました走る2
アロマオイルもいいなぁと思ってアロマポットも探していたんですが、なかなか気に入るものがなくて、結局お香にしましたBrilliant

買ったのは「ルームインセンス」というお香で箱の裏には「元気のでる香り」と書いてありましたsc02
香りは、ラズベリーやアップルなどのフルーティーな香りです絵文字名を入力してください

甘~い香りかなぁと思っていましたが、家に帰って火をつけてしばらく煙をくゆらせていると、結構「和」っぽい香りがしました(←わかりにくい表現でごめんなさい)

お香は、やっぱり癒されますheart
いろんな種類があったので、他の香りも試してみたいけど、結構たくさん入っていたので、当分はこの香りに癒されたいと思っていますキラ

テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(6) | top↑
<<お掃除 | ホーム | 音楽♪②>>
comments
はじめまして。
こんばんわ。お邪魔します。
真悠香さんのところから来ました。
あたしもアロマとかすごい好きで、そんなに詳しくはないんだけど。
今は精神科の先生に勧められたフラワーバッチっていうのをしてて、
水とかに数的たらして飲むっていう。
自分の気持ち次第なのかもしれないですけど、
なんだか少しだけ気持ちが落ち着く気がするんですよね。
【2007/08/30 00:14】URL | #ix8I9KFM[ 編集]
こんばんはv-266
私も最近、友達からのプレゼントでアロマにはまっていますv-238
ウツには柑橘系が良いと聞いたので、早速買いに行こうと思いますv-61
お香はやった事無いんですが、アロマと同じ様な感じですかv-236
興味あるので今度試してみようかなv-254
【2007/08/30 04:48】URL | なおみ #-[ 編集]
 お香ですか?仏壇のお線香しか知らないけど、ルナさんってすごいですね。いろんな趣味持ってるから。それが病気にもいい影響だと思います。私も新しい香水探してみようかなって思いました。
【2007/08/30 05:34】URL | ひかり #-[ 編集]
アサはアロマ派なんだけど、たまーにお香も使うよw
しんみりする感じかなっと思えたんだけど、全然違うよね^^
うまくいえないけど、やっぱり『アロマの和バージョン』なのかな。
アロマでもね、ヒノキとかあるんだよ、今(#^.^#)
この前、さっそく買ってみたんだけど、ヒノキだったw
自然の物ってすっごーく心にいいよね^^
【2007/08/30 07:34】URL | アサ #-[ 編集]
アロマはいいですよね♪
でもお香などは寝る前には気をつけて下さいね。
お香で火事になったひとも少なくないそうです。
柑橘系、特にオレンジやグレープフルーツは元気がでるそうですよ。
【2007/08/30 14:18】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
お返事
★蓮さんへ
訪問&コメント残してくださってありがとうございます(^^)
フラワーバッチって初めて知りました。興味津々です♪
調べてみようかなぁ…。
またよかったら覗いてやってくださいね(*^∪゜)v

★なおみちゃんへ
お香は、お線香に香りがついたって感じかな(^^;)
結構癒されるというか落ち着いた気分になれるよ♪
私はアロマに興味あるんだけど、まだやったことないんだよね。
でも、アロマのセットを探して試してみたいなぁって思ってます(∩.∩)

★ひかりちゃんへ
すごくなんかないよ~。興味持ったら、とりあえず何でもやってみるって感じかな。
特に精神的にいいよって言われると弱い(^^;)
ひかりちゃんも好きな香りの香水が見つかるといいね♪

★アサちゃんへ
やっぱアロマっていいんだね♪
アロマにもヒノキとかの香りがあるんだ~。
自然の香りってホントに癒されるから好きなんだぁ(≧∀≦)♪
アロマには挑戦したことないから、今度はアロマのセット探して試してみよう♪

★りぼんっ子さんへ
お香は火を使うから気をつけないといけませんよね(^^ゞ
火事はホントに怖いので…。
オレンジやグレープフルーツは元気が出るんですね♪お香でしっかり癒されて元気復活させようと思います d(@^∇゜)/
【2007/08/30 22:16】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
