04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 久々の映画♪
今日は、昨日ほどのダルダル君は出現せず、予定どおり友達とお出かけしましたあ
「どうするぅ~!?大丈夫そうなら映画観るはてな
って私の調子を気遣ってくれる友達に感謝しながら、
「大丈夫っぽいから久々に映画観に行こうよ絵文字名を入力してください
ってことで映画館へ行きましたアップロードファイル
上映中の映画の中で観られそうだったのは、
『オーシャンズ13』
『レミーのおいしいレストラン』  くらいアップロードファイル
もともとアクションものやホラー、オカルト、SF系など、激しいものや怖い映画は観られないので、大丈夫そうなのは、この2つくらいアップロードファイル

『オーシャンズ13』は、前の2作を観ているので大丈夫だろうと思っていましたが、
「幸せな気分になりたいんだったら、こっちじゃないはてな
という友達の一言で、『レミーのおいしいレストラン』にしましたsc02

ディズニー映画ですが、主人公のレミーというネズミですねずみ
レミーは、ネズミなのに料理の才能があって…というお話なんですが、いろんなキャラが出てきましたアップロードファイル
予想を裏切る展開もあって、とっても楽しい映画で幸せな気分になれましたハート8

映画を観たのは久々だったんですが、ちゃんと最後まで観ることができたし満足満足ニコニコ顔文字

友達は、実は『トランスフォーマー』とかが好きなんだけど、私がダメなので、合わせてくれました涙
ホントに優しくて思いやりのある友達を持ったなぁとつくづく思いましたheart

友達と映画に温かくて幸せな気持ちにさせてもらったので、この余韻に浸りながら今日は眠りたいと思っていますjumee☆sleepy


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
<<私の癒し(タオル) | ホーム | 夏バテなんだろうか??>>
comments
ホラー僕も、駄目です!!
応援です!!
【2007/09/02 23:00】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
こんばんはv-22
映画見れたんですねv-237大進歩じゃないですかv-219
私はきっとまだダメですね。。。
いつになったら見られるようになるのやらv-13
でも、私もSF系とか激しいのはダメですが、ホラーはなぜか大好きですv-10
【2007/09/03 00:50】URL | なおみ #-[ 編集]
よく眠れましたか?
すごくエンジョイできたみたいですね!
ウィンドーショッピングかな?映画かな?と思っておりました。
「レミーのおいしいレストラン」面白いと聞いています。
私は8月中旬にハリーポッターを観たのですが、途中でわけがわからなくなり、最後もしっくりこなかったのでイマイチの感想です。
すごく素敵な優しいお友達ですね。病気になっても寄り添ってくれる友達がいると安心ですよね。本当の友達って感じです。
【2007/09/03 08:37】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
映画、て結構余韻が後を引くんですよね。
ルナさんが幸せになれてよかったです^^
そのお友達にも感謝ですね。。持つべきものは友です。
【2007/09/03 14:11】URL | りく #-[ 編集]
いい友達を持ってますね^^ 映画、面白そうですね。ルナさんが楽しめてよかったです。
 私は、映画はしばらく見てないですね。最近は、海にはまっちゃって^^; そっちのが楽しいです。ルナさんも、ぼちぼち楽しんでくださいね。
【2007/09/03 16:52】URL | ひかり #-[ 編集]
良い映画、良い友でよかったですね♪
一歩前進できましたね☆
私は怖いの大好きですが、彼氏が全然駄目なんですよね(笑)
気持ちよく眠れますように…v-266
【2007/09/03 21:25】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★titiyさんへ
ホラーだめですか??同じですね~♪
私は、観るなら幸せになれる映画が好きです☆≧з≦☆*

★なおみちゃんへ
そうなんだぁ~。最近はDVDも観てないし、映画は『チャーリーとチョコレート工場』以来だったから、ちょっと心配だったんだけど、楽しい映画だったからよかったよ~(≧∀≦)♪
なおみちゃんはホラー好きなんだね。私は興味あるんだけど、きっと恐怖感に勝てないと思うからダメなんだ~。残念(´;ω;`)

★りぼんっ子さんへ
そうなんです♪映画観に行けました(≧∀≦)♪
ハリーポッター観たんですね。私は観たことないんですよ(^^ゞ
病気になってからも寄り添ってくれる友達って、ホントに私のことを大切に思ってくれてるんだと思います。大切にしなきゃね(*^∪゜)v

★りくさんへ
ホントにそうですよね。映画って余韻が残るから、幸せな気分に浸れるものばかり選んでしまいます(^^;)
友達にはホントに感謝してます♪持つべきものは友ってホントにそう思います(∩.∩)

★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんは、海がマイブームなんだよね♪
でも、楽しめるなら何でもいいと思うよ。それで気分転換できればOKだもんね(*^∪゜)v
映画も結構イイよ~。また観に行ける機会があるといいね♪

★由佳@ちゃんへ
ホントにそう思います♪イイ友達持ったなぁって心の底から思いました。
由佳@ちゃんは怖い映画とか好きなの??
私も興味津々なんだけど、CM見ただけで恐怖感でいっぱいになっちゃうから映画なんかとても無理って感じです(;´Д`)
【2007/09/03 23:06】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
