05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 私の癒し(タオル)
今日は月曜日なので、いつもの鬱々くんが出現してきましたが、何とか乗り切りましたjumee☆peace2
週の始めに考えるのは、どうやったら自分を癒せるかってことですアップロードファイル

癒されるものをついつい集めてしまうんですが、毎日使うもので、癒されるものは『タオル』かなはーと3つ


1人暮らしのくせに、
バスタオル→10枚jumee☆bath3
フェイスタオル→20枚+α
ハンドタオル→20枚+α   ありますjumee☆shy1

ふかふかで肌触りがよくて、その時の気分に合わせて色を選んで使ってます芽
お祝い返しでいただくこともありますが、ワゴンセールなんかしていると、ついついカワイイデザインのものなんかを見つけてしまって買ってしまいます絵文字名を入力してください

今一番のお気に入りは、モスグリーンのバスタオル絵文字名を入力してください
端っこにワンちゃんの刺繍がありますパピヨン

ワゴンセールで500円で買いましたが、すっごくふかふかで気持ちいいですsc02
体や顔を拭くものだから、できるだけ肌触りがイイものを使いたいんだけど、洗濯しているうちにだんだんふかふか度はダウンアップロードファイル

だから、特に鬱々しやすい月曜日は、一番ふかふかでお気に入りのタオルを使うことにしていますにこ
それだけで、ちょっと気分が絵文字名を入力してください
今日の予定は、お気に入りのワンちゃんのバスタオルと、ふっかふかでとっても肌触りのいいピンクのフェイスタオルを使う予定です絵文字名を入力してください

まだ月曜日だし、今週頑張って乗り切らないとねsc02

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(8) | top↑
<<今日は診察日☆ | ホーム | 久々の映画♪>>
comments
こんばんはv-22
すっごいタオルの量ですねv-12びっくりですv-237
でも、毎日使う物だから、拘ったりしたいですよねv-154
私はタオルなら、薄い物よりも厚手の物の方が好きですねv-238
【2007/09/04 00:52】URL | なおみ #-[ 編集]
タオルいっぱいですね。その日の気分で使い分けるのっていいと思います。
 うちにはタオルが少ないです。でも、職場にはタオルがいっぱい。たたむのが楽しいです。ルナさんもタオルたたむのたのしいですよね ^^
【2007/09/04 05:10】URL | ひかり #-[ 編集]
ふわふわ・ふかふかタオルって気持ちいいですよね(^^)
日常的な癒しを見つけられるって大切ですよね(゚д゚)っφ メモメモ...
あ、そうそう、昨日家に帰ってきました。もう少し、出来ることをやってみます。
【2007/09/04 07:20】URL | らいらい #-[ 編集]
私もお出かけ用のタオルと家で使う自分用のタオルが多いよ^^
フカフカとか、可愛い~タオル(#^.^#)
不安になるとタオルがほしくなるの。寝るときは常にタオルがないと
ダメなんだ>< 口元にタオルがあるだけで、スヤスヤ寝れるんだよねぇ☆
息できない?って思うけど、それがまた安心できるっていうか。

そういう癒されることって大事だよね(^^♪
【2007/09/04 11:29】URL | アサ #-[ 編集]
羊の皮を被った猫ことクニの素性

http://mblg.tv/tamayakkokuni/
【2007/09/04 12:37】URL | #-[ 編集]
なるほど、タオルね・・・。自分に癒しのものがあると調子悪いときに救われるかもしれませんね。。りくも何か考えるかな。
【2007/09/04 14:10】URL | りく #-[ 編集]
私も結構持ち物、特にタオルやハンカチにはこだわります!
その日の気分や洋服に合わせて変えたり、得に気を使うのは、ベッドの上半身の部分や枕にかけるタオルは気を使います。
やっぱりふわふわはいいですよね。母に頼んで、柔軟材をいいのにしたり、あえて無臭に近い状態でアロマオイルをたらしたりしていますよ。
体に優しいことをすると心もほんわりなりますよね。
【2007/09/04 15:52】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
お返事
★なおみちゃんへ
やっぱ多いよね(^^;)
私もタオルは厚手でふかふかが好みです♪何だか包み込まれてるって感じがしていいよね~☆

★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんはお仕事でタオルいっぱい使うんだね。私もタオルたたむの結構好きなんだ♪
その日の気分によって色なんかを選んで使うと、結構気分良くなったりするよ(∩.∩)

★らいらいさんへ
お帰りなさい(≧∀≦)♪
普段の生活の中で癒されるってこと、あまりないかなぁって思うんです。
だから、余計に日常の中で癒される何かを求めてしまってます(^^ゞ

★アサちゃんへ
わかるよ~。寝る時にタオルが傍にあると、何だか安心できるって感じなんだよね♪
毎日使うもので癒されるのはイイよね(*^∪゜)v

★りくさんへ
身近に癒されるモノがあると、不安定になった時は結構救われる気がしますよ♪
りくさんに合う癒しグッズが見つかるとイイですね☆

★りぼんっ子さんへ
りぼんっ子さんもタオルやハンカチにはこだわりがあるんですね♪
私はすっごい回数手を洗うので、ハンカチじゃどうにもなりません(^^;)
ハンドタオル2枚くらいバッグに入ってます(^^ゞ
【2007/09/04 22:52】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
