10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今日は診察日☆
今日は仕事を早く切り上げて診察に行ってきましたアップロードファイル
先週末に行く予定だったのに、またまた延びてしまったsc06
でも、もうお薬がな~い!!!ってことで、猛ダッシュ走る2
前回は、すっごく混んでたのに、今日は2人しか待ってなかったアップロードファイル
とりあえず受付をして携帯つつきながら待ってたんですが、結構早く診察室へ呼ばれましたsc02

先生に聞かれたのは、職場での人間関係(天敵のこと)と恐怖感についてアップロードファイル
天敵についてはアップロードファイル
「天敵は相変わらずなんですが、どうやら上司がどれだけ大変かってことに気づいたらしく、他部署と関わりがないようにしてくれようとしてます。でも、やっぱり自分で勝手に動くので振り回されますsc06
恐怖感についてはアップロードファイル
「朝の情報番組は、殺人事件とかは無理だけど、その他の政治とかスポーツとか芸能関係の話題の時間帯は大丈夫になりました。でも、片づけの時に力ずくで壊したり、腹が立ってモノに当たったりしているのを見たり、大声で怒鳴ってるところや事故現場に遭遇するとダメです
ってことを話しました。
あとはアップロードファイル
「微熱が続いてるのと、食欲がないアップロードファイル夕方からの頭痛はお薬で何とかなってるけど、ず~っと体が怠いです ̄□ ̄
って、最近の身体症状について話しました絵文字名を入力してください

先生曰く、やっぱり恐怖感は強いらしいですマジですか仕事は自分の負担にならない程度にするようにとのこと絵文字名を入力してください

微熱は先週ほどツラくないけど、身体症状は私のバロメーターでもあるので、ちょっと注意しながら、この不安定な季節を乗り切りたいと思いましたjumee☆shy1
テーマ:全般性不安障害(GAD) - ジャンル:心と身体
病気・症状 | | コメント(5) | top↑
<<お気に入りサプリ | ホーム | 私の癒し(タオル)>>
comments
診察いったんですね。言いたいこと、うまく言えたみたいですね。
 私は診察は早めに行ってるから、薬がない!ってことはないはずなんですが・・・親が薬くれーって言うから、予定が狂ってしまいます。結局、休みのたびに病院行きます><
  ルナさんも、薬の残りにはきをつけましょう。
【2007/09/05 06:08】URL | ひかり #-[ 編集]
おはようございますv-22
診察お疲れ様でしたv-100私も時々薬、切らしちゃいますv-12
ルナさんは、身体症状がバロメーターなんですねv-236
私はそう言うのが無くて、困っています。いつ落ちるのか分からないんですv-155
微熱、大丈夫ですかv-236暑かったり、寒かったりする季節なので、気を付けて下さいねv-238
【2007/09/05 08:07】URL | なおみ #-[ 編集]
診察お疲れ様でした。
ルナさん無事に言えたようでよかったです☆
様子を見て行動するのはとても大変だと思います。
季節の変わり目って体壊しやすいので気をつけて下さいね。
【2007/09/05 17:10】URL | 由佳@ #-[ 編集]
診察お疲れ様でした。
季節の変わり目はしんどいですよね。
無理しすぎず、ぼちぼちいきましょうね。私も最近、身体症状との闘いです。でも先生はね身体のサインを大切にしようね、と言ってくれました
【2007/09/05 19:49】URL | 杏 #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんは早めに診察に行ってるんだね。私も気をつけてるつもりなんだけど、ついつい・・・って感じ(;^。^A
お薬切らすのは怖いから、早めに行かないとね(^^;)

★なおみちゃんへ
なおみちゃんは、急に落ちたりするんだね(´;ω;`)私は精神症状よりも身体症状が重く出るので、身体症状が出るとヤバイんだなぁって無理しないように気をつけることができるけど、急に落ちるっていうのはキツイね(>_<)
不安定な季節だから、お互いに気をつけようね(*^∪゜)v

★由佳@ちゃんへ
今回は、先生が具体的に尋ねてくれたから話しやすかったかな♪
季節の変わり目って、ホントに体調崩しやすいし、これからの時期って気分的にも不安定になりやすいから、お互いに気をつけようね☆⌒('ー^)b

★杏さんへ
やっぱ季節の変わり目ってしんどいですよね(>_<)
杏さんも身体症状との闘いなんですね。しかし杏さんの主治医はイイ言葉をかけてくれますよね~。私も身体のサインを大切にしようって思いました♪
【2007/09/05 23:28】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
