04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お気に入りサプリ
今日も早めに仕事を終えて、とっとと帰りましたjumee☆shy1
なぜ早く帰ったかというと、FANCLに寄って『HTCコラーゲン』を買いたかったっていう理由です絵文字名を入力してください
爪も髪の毛も弱くて痛みやすいし乾燥肌だし…ってことで飲み始めました
とりあえず一番変わったのは、爪が以前に比べて丈夫になったことかな絵文字名を入力してください
以前は、爪がすぐに二枚爪になってしまったり割れたりしていましたが、今は丈夫になって、ちょっと伸ばしてみるってこともできるようになりましたはーと3つ

『HTCコラーゲン』は錠剤で1日6錠飲まないといけないんですが、もう日課になってしまっていますsmile
しかも無添加なので余計に心引かれますsc06
続けられてる理由に、お店の方の接客がすっごく感じ良くて行きやすいっていうのもあるかな
声のかけ方が、とっても自然だし、無理矢理商品を勧められるってこともないし、居心地イイ空間なんです

あとは、ポイントカードがあるんですが、持ち帰りようの袋が要らないって言うと、5ポイント加算してくれるんです!
それも嬉しいし、環境のこと考えてるんだなぁって思うと、とっても好感が持てますあ

他にはビタミンCを買って飲んでますが、お値段も手頃だし、これからも続ける予定ですにこ
やっぱり、女性はいつまでも若々しく美しくありたいもんね四葉


テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体
癒し&大切なモノ♪ | | コメント(8) | top↑
<<こんな時間なのに… | ホーム | 今日は診察日☆>>
comments
美は、芸術だ!!
応援です!!
【2007/09/06 00:09】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
私は、アレルギーがあったりして心配でサプリは飲んでないんだけど、
本当はビタミンCだけでもとれるといいな...っと思う。
最近ネットで自然な石鹸をお試しで買ったんだw とっても良くてね、
昨日1個頼んじゃった。ついでに化粧水も。ヘチマの自然な化粧水なんだけど、
値段が手ごろっていうのが嬉しいね☆
【2007/09/06 04:15】URL | アサ #-[ 編集]
 女性はやっぱり、いつまでも若く美しくいたいものですね。サプリメントもいいと思います。私も薬飲む前は、ビタミンC かな?飲んでいました。今は、薬代が高くて。あまり買う気になれないでいます。薬が減ったら、また飲んでみようかな♪って思っています。
【2007/09/06 04:37】URL | ひかり #-[ 編集]
サプリって効くんですね!
今まで疑ってました・・・
今は、いろんな会社のサプリがありますもんね。
FANCLさんはいいですね~☆
【2007/09/06 10:21】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
こんにちはv-35
サプリメント、私も飲んでいますよv-81
DHCの物ですが。安いのが魅力ですv-89
でも、段々と飲む種類が減ってきていますv-155金欠で…v-13
コラーゲンは、女性にとって大切ですよねv-238
私もファンケル試してみようかなv-236と思いましたv-254
【2007/09/06 13:48】URL | なおみ #-[ 編集]
久しぶりだね☆
智世も、ファンケルで買ってたよーーー (^-^*)♪
店員さんもイイ感じだよね☆
今は、あんまり行ってないけど、毛穴が目立つ人用みたいな下地があるんだけど。それがすっごくいいよ!!!
サプリメントも惹かれたけど、所持金がなく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今は、コンシーラー使ってる☆
店員さんが、『試してみますかぁ?』って声掛けてくれたから、色味とかも教えてもらったり・・・。
やっぱり、肌に優しい感じがするよね☆
【2007/09/06 14:41】URL | CHIYO #-[ 編集]
私はサプリメントじゃないけど、キューピーゴーワゴールド飲んでます(笑)
疲れがよくとれますが、筋肉痛には効果がないもようv-13
サプリメントって効くんですねー!今度ファンケルの試してみようかな。
今の化粧水とかはオルビスなんですけど…。
【2007/09/06 18:59】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★titiyさんへ
そうですよね~。美は芸術!!私もそう思います♪

★アサちゃんへ
アレルギーがあると、なかなか簡単に飲んだりすることはできないよね。でも、ビタミンCとかは果物や野菜からも摂れるから大丈夫だよ(∩.∩)
自然な石鹸ってすごくよさそう♪気になる~(≧∀≦)♪

★ひかりちゃんへ
私の場合、1人暮らしで食生活がちゃんとしてないから、ビタミンCは飲んでるだけで安心って感じなのかも(^^;)
歳はとっても内面から魅力的な女性でいたいよね♪

★りぼんっ子さんへ
私もコラーゲンは何となく摂りたいと思って飲み始めたって感じなんだけど、これが予想以上に効果がありました\(◎o◎)/!
前はコンビニでDHCを買うことが多かったけど、今はFANCLにはまってます(∩.∩)

★なおみちゃんへ
私も前はDHC飲んでたよ~。他にCoQ10とかいろいろ飲んでたけど高いから止めちゃった(^^;)やっぱりお金かかるしね(´;ω;`)
今はFANCLを愛用中だけど、結構オススメだよ♪

★CHIYOちゃんへ
久しぶり~♪来てくれて嬉しいよ\(o^▽^o)/
FANCLの美容液とかスキンケア商品もいいみたいだね。まだ買ったことはないんだけど、無添加だし興味あるんだ~。
今回無添加スキンケアの化粧水とクリームのサンプルをもらったから、試してみてよかったら使ってみようかなって思ってるよ(∩.∩)
毛穴が目立つ人用みたいな下地??すっごく気になる!!今度探してみよ~♪

★由佳@ちゃんへ
キューピーコーワゴールドって疲れに効くんだね。試してみたいなぁ~。
いろんなサプリを飲んでたんだけど、今はFANCLに落ち着いてるかな♪
オルビスのスキンケア商品もいいみたいだね☆トライアルセットを注文してみようかなぁと思いながら、未だ注文せずって感じだけど、友達がすっごくいいよって言ってたから、試してみたいなぁ。
【2007/09/07 00:47】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
