04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ こんな時間なのに…
今日は、急に友達に誘われてご飯を食べに行ったので、帰ってきたのは12時前家

お好み焼きを食べに行ってきました絵文字名を入力してください
美味しかったけど、お腹いっぱい絵文字名を入力してください

遅い時間に帰ってきたので、そのままお風呂に入りましたが、何だか気になってしまって、こんな時間なのにお風呂掃除を始めてしまいましたsc06
洗い場をピカピカに磨いて排水溝もキレイにしましたBrilliant

お風呂に入るたびに、毎日簡単なお掃除はしているんですが、今日は本格的にお掃除したくなってしまい、すごい勢いでお掃除しましたjumee☆shy1

なぜか、急に本格的なお掃除をしたくなってしまうので、結局こんな時間になってしまいましたblue
まぁ、私にはよくある話なんですが、週末になってきて疲れてきてるはずなので、早く寝ようと思っていたのにsc06

まぁ、ピカピカのお風呂を見て満足×絵文字名を入力してください
夜更かししてしまったけど、気分はイイかなsc06
今週も残り2日!!!ちょいダルは続いてるけど、何とかこのまま乗り切れそうなので、ぼちぼち行くかなsc02



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(10) | top↑
<<うたた寝 (_ _).。оО | ホーム | お気に入りサプリ>>
comments
お風呂の掃除したんですね。遅くまでお疲れ様です。掃除って、始めてしまうと、ついつい時間かけてしまいますね。私もたまにはお風呂掃除しないとね。
 あと2日、ぼちぼち乗り切ってね。
【2007/09/07 05:12】URL | ひかり #-[ 編集]
ぼちぼち(*^^)v

私も気になったら、色々やっちゃうなぁ><
時間を気にせず、疲れも気にせず。。。でも、
あとで疲れが出てくるから、のんびりしてね^^
お疲れ様☆
【2007/09/07 07:24】URL | アサ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 10:44】 | #[ 編集]
こんにちはv-34遅くまでお掃除ご苦労様でしたv-238
水周りとかのお掃除って、大切だなぁって思いますよv-237
私も一人暮らししていた時は、結構こまめにやっていました。
掃除って、やるまでは面倒なんですが、やり始めるとはまっちゃいますよねv-218
あと2日、ゆる~く乗り切って下さいねv-254
【2007/09/07 10:58】URL | なおみ #-[ 編集]
こんにちは
私は掃除が苦手だけど
掃除をしていると
身も心もきれいになるっていいますもんね♪
無理せずぼちぼち過ごしていってください。
【2007/09/07 15:18】URL | みか #-[ 編集]
急に、掃除したくなる気持ち分かるかも(笑)
智世も、やり始めたら止まらない体質で・・・。
お風呂掃除って、結構大変だよね(;´Д`)
でも、毎日入るところだからこそキレイにしたいよね★
お疲れ様ε-(´∀`*)ホッ
【2007/09/07 17:07】URL | 智世 #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
そうなんだよね~。お掃除ってやり始めると止まらなくなるんだよね(^^;)
昨日はすっごく衝動的に始めてしまった(^^ゞ
今週もあと1日!!ぼちぼち行きます(∩.∩)

★アサちゃんへ
ホントに時間に関係なく気が済むまでやっちゃうな(^^;)
おかげで今朝は起きるのに一苦労したから、疲れを出さないようにぼちぼち頑張るねp(#^∇゜)q

★鍵コメさんへ
コメントありがとうございます♪リンクの件、了解しました(∩.∩)
私もリンク貼らせてもらいますね☆⌒('ー^)b

★なおみちゃんへ
何を思ったのか、急にお掃除したい衝動に駆られて磨き上げてしまった(^^ゞ
でも、水回りのお掃除って気持ちがスッキリするからイイよね♪
今週もあと1日だから、ゆるめに頑張るね(∩.∩)

★みかちゃんへ
私もお掃除が特に好きで得意ってわけじゃないんだけど、水回りはキレイにしたいって気持ちがあるんだよね(^^ゞ
ホントに身も心もスッキリキレイになるって感じがしてイイよね♪
明日1日、ぼちぼち頑張るねp(#^∇゜)q

★CHIYOちゃんへ
おんなじだね~☆^▽^☆私も急にお掃除したい衝動に駆られる…。
しかも、自分で納得いくまでやっちゃうから、結構時間が経ってたりしてビックリ!!
でも気分はスッキリしたよ♪お風呂って毎日使うから、キレイだと気持ちイイもんね(∩.∩)

【2007/09/07 22:44】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
ルナさん。こんばんは。

今日は母の病院に見舞いに行って、少し疲れました。
詳しくは私のブログで・・
【2007/09/08 17:25】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
お好み焼き週1でも、食べたい!!
広島出身titiy25歳!!
応援です!!
【2007/09/08 21:17】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
お返事
★まるきさんへ
お母様のこと心配ですね。
まるきさん自身の心と身体も守ってあげてくださいね。

★titiyさんへ
titiyさんは広島出身だから、やっぱお好み焼き大好きなんですか??
私は大好きですよ~♪
【2007/09/09 04:34】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
