06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ うたた寝 (_ _).。оО
今週は、何となく長かった~絵文字名を入力してください
やっと土曜日(もう日曜日ですが…)って感じでしたアップロードファイル
仕事を終えて、少し寄り道をして8時頃に家に帰ってきたんですが、窓を開けて、ボーッとしてたらうたた寝してしまいましたjumee☆sleepy
目覚めたのは4時頃アップロードファイル
うたた寝のはずが本気寝してしまったようです絵文字名を入力してください
というわけで、こんな時間に更新していますjumee☆shy1

この1週間は、ちょっと忙しかったのでお疲れ気味だったのかもアップロードファイル
日曜日は、引きこもりの予定家
ゆっくり休んで来週に備えますsc02


テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
<<友達がうつに…。 | ホーム | こんな時間なのに…>>
comments
ルナさん、おはようございますv-254
お疲れのようですねv-1551週間何とか乗り切れましたねv-237
今日はゆっくりして下さいねv-273
お掃除も、家事も、今日はお休みで良いと思いますよ^^v-238
【2007/09/09 08:36】URL | なおみ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
私も、長かったですよー。
お互い、明日からは無理せずぼちぼちいきましょうね
【2007/09/09 13:13】URL | 杏 #-[ 編集]
疲れているようですね。今日はゆっくりできたのかな。私は今日も海行ってました。くうらげと追いかけっこしてました>< 来週は、ぼちぼちできるといいですね。
【2007/09/09 17:36】URL | ひかり #-[ 編集]
ルナさん。

おつかれさまでした。
私もなんかゴタゴタして、この1週間疲れました。
お互い、ゆっくり休んでまた来週からの鋭気を養いましょうね。・・^^;
【2007/09/09 18:48】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
お返事
★なおみちゃんへ
ありがとね(*´∇`*)今日は、1日引きこもってボーッとしてすごしたよ♪
お掃除もナシにして、晩ご飯だけ簡単に作って食べたって感じ…。
明日から仕事だぁ~(´;ω;`)

★杏さんへ
杏さんもお仕事忙しそうでしたよね。1週間お疲れさまでした(∩.∩)
お互いにぼちぼち行きましょうね♪

★ひかりちゃんへ
今日も海に行ったんだね☆^▽^☆楽しかった??
私は1日引きこもりでボーッとしてすごしたよ(^^;)
明日から連休目指して頑張ろ~って感じかな♪

★まるきさんへ
まるきさんも大変な1週間でしたよね。疲れは出てないですか??
私は今日1日ゆっくり過ごすことができたので、明日からまた頑張りすぎない程度にぼちぼち行きます♪
【2007/09/09 20:36】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
