04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ マイブーム
最近の私のマイブームは、紙パックの紅茶ですハート
コンビニに行くと、ついつい買ってしまいますjumee☆shy1
500mlだと105円でお買い得です絵文字名を入力してください
特に気に入ってるのが、リプトンの紅茶ハート
ピーチティーやレモンティー、オレンジティー、パインティー、グレープティー、グレープフルーツティーアップロードファイル
いろいろ種類があって楽しいですあ
季節限定のものもあって、いろいろ楽しめます絵文字名を入力してください

コンビニに行くとついつい買ってしまうけど、紅茶好きの私にとってはたまらない飲み物ですニコニコ
今度は何ティーが出るんだろう!?
マスカットティーとかかなぁ~はてな
そろそろチョコレートもいっぱい種類が並びそうだし、コンビニ行くのが楽しくなっちゃいそうですアップロードファイル

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
好きなもの♪ | | コメント(7) | top↑
<<秋の気配 | ホーム | 友達がうつに…。>>
comments
実はアサも、よく飲むのがこの紅茶だよ(^^ゞ
マスカットはね、前に売ってたw
私は、アップルかグレープフルーツが好きだよ☆
安いし、美味しいよねぇ(*^^)v
【2007/09/11 03:51】URL | アサ #-[ 編集]
私も昔から紅茶好きです☆
ただコーヒーが苦手ってのもあるけど(^_^;)
アールグレイが香り高くて紅茶だけ飲む時はいいですよ。
お菓子と合わせる時は、セイロンがおすすめです!
4年前イギリスに行きましたが、食事はおいしくなかったけど、やはり紅茶だけは美味しかったです。さすが本場ですね。
【2007/09/11 10:48】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
紅茶のパック、入院中にたくさん飲んでいました☆
日東紅茶のアップルティーが
おススメです(^^)
【2007/09/11 12:16】URL | みか #-[ 編集]
最近コンビに行ってないなぁ。。。v-106
一人暮らしの時は、お菓子買いに行ったりしてたのに。
今度行ったら見てみまぁすv-28
私も紅茶好きですv-238
フォションとか、マリアージュフレールとかのが好きですv-254
【2007/09/11 18:53】URL | なおみ #-[ 編集]
パックの紅茶、おいしいですね。夜勤のとき、よく買って飲んでいます。私はアップルのがいいかな。見慣れないのがあると、ついつい買ってしまいますね。500mlで105円っていうのも、得した気分になれますね。
【2007/09/11 19:01】URL | ひかり #-[ 編集]
リプトンの奴ですよね!!実は、僕も、最近中毒なんです!!
ピーチと、後、ハーゲンダッツの、グリーンティー中毒なんです!!
毎日7通いです!!ヤバイですよね!!はまりますよね!!
応援です!!
【2007/09/11 19:22】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
お返事
★アサちゃんへ
アサちゃんも好きなんだね(≧∀≦)♪何だか嬉しいな♪
私は日替わりって感じでいろんなのを飲んでるけど、今はグレープとグレープフルーツ、ピーチが多いかな(*゚▽゚*ゞ

★りぼんっ子さんへ
私も紅茶の中ではアールグレーが一番好きです♪
ホットのアールグレーって嫌いな人が多いけど、ホットもアイスもアールグレーが一番好きかな(∩.∩)

★みかちゃんへ
日東紅茶のアップルティーが美味しいの??
ずーっとリプトンばかり飲んでたから、今度探してみるね♪

★なおみちゃんへ
なおみちゃんも紅茶好きなんだね♪
私もフォションの紅茶をプレゼントでもらってからはまってるよ~(≧∀≦)♪
休みの日にまったりと紅茶を入れて飲んだりしてるよ~(∩.∩)
でも、普段は手軽に紙パックの紅茶かな(^^;)

★ひかりちゃんへ
ホントにお得って感じするよね~(≧∀≦)♪
ひかりちゃんはアップルティーが好きなんだね。私はいろいろ飲んでるよ~(∩.∩)

★titiyさんへ
titiyさんも中毒ですか??仲間ですね~(≧∀≦)♪
私も一度コンビニに行くと買い込んでしまいます(^^;)
完全にはまってます!!
【2007/09/12 01:47】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
