10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 秋の気配
最近、淋しくてもの悲しくてたまりませんえーん
お仕事終わったら、必ず誰かお友達と一緒にいますアハハ・・・ ・・ ・
季節の変わり目だからかなぁ~アップロードファイル
今日も帰りに鈴虫の鳴き声を聞きましたjumee☆Autumn
あ~、夏も終わって秋がくるんだなぁってしみじみと感じましたアップロードファイル

この時期っていつも、淋しい気持ちでいっぱいになってしまいますがああん…。
秋は好きな季節なんだけど、なぜかもの悲しいっていうか淋しいっていうか、そういう気持ちで心がいっぱいになってしまう涙

絵文字名を入力してください秋っていう季節の変わり目って苦手だけど、もう少ししたら回復してくるのかな絵文字名を入力してください
今は、この淋しい病から抜け出せる日を待つしかないんだろうなはてさて
まぁ、そのうちこういう気分からも解放されるよね・ω<
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(7) | top↑
<<百均(*゚▽゚*ゞ | ホーム | マイブーム>>
comments
 秋は、寂しい季節ですね。今まで盛んだったものが衰退へと向かうので、そうなるのだと思います。自然のしくみだから仕方ないですね。先輩も、これから鬱がひどくなるよ>< って言ってました。
 その分、いろんなこと考えて、心に栄養をつける季節でもありますね。私は食欲の秋です。体に栄養つけてます。
【2007/09/12 05:11】URL | ひかり #-[ 編集]
哀愁の秋ですね。。
秋がどっぷり来れば、食欲の秋がありますよ^^
季節の変わり目、風邪には気をつけてくださいねー。
【2007/09/12 13:48】URL | りく #-[ 編集]
私も今物悲しい気分なんで分かります。
傍に居てくれる友達がいてよかったね☆
そのうち治ってくると思います。
季節の変わり目は心身ともに壊しやすいのでお気をつけて。
【2007/09/12 14:36】URL | 由佳@ #-[ 編集]
秋ってなぜか寂しくなりますよね…
紅葉とか綺麗なんですがなんだか寂しさを感じますよね。
夏のハツラツさが一気に吹き飛ぶ気がします。
私は、秋・冬は苦手です。寒いの大嫌いなので。
寂しい時は、なるべく元気の出る音楽を聴いたりショッピングをしたり、友達と会うのもいいかもしれませんね。
季節の変わり目なので、体調に気をつけてくださいね。
【2007/09/12 21:51】URL | りぼんっ子 #-[ 編集]
こんばんはv-254
秋って凄く淋しいですよね。
でも、私はなぜかお洒落したくなる季節でもありますv-20
これからの季節は、それを楽しみに頑張っていこうと思いますv-91
もう少しの辛抱ですよv-237
お互い楽しみを見つけて乗り切りましょうねv-22
【2007/09/12 22:07】URL | なおみ #-[ 編集]
悲しいこと有りますよね!!時期ですよ!!
応援です!!
【2007/09/12 22:24】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
そうだよね。自然の仕組みだもんね(^^;)
心に栄養をつける季節かぁ~。そういう考え方もあるんだね。
私も栄養補給しよ~♪

★りくさんへ
そうですね~。秋は食欲の秋!!食べものが美味しくなって食欲↑しますよね。
それを楽しみに頑張ろうかなぁ~p(#^∇゜)q

★由佳@ちゃんへ
なぜかこの時期って不安定感が強いんだよねヽ(´Д`)ノ
しかも体調管理もしにくいし…。お互いに風邪ひいたりしないように気をつけようね(*^∪゜)v

★りぼんっ子さんへ
私は秋冬って好きな季節なんだけど、特に夏→秋のこの季節、気分は不安定になるんだよね~。困ったモンです(>_<)
楽しい音楽を聴いたり友達と会ったりして、気分転換&気分を盛り上げるのはイイですね☆CD借りにいこっかな♪

★なおみちゃんへ
ホントにもの悲しいって感じで不安定になるんだよね(;´Д`)
でも、なおみちゃんと一緒でオシャレしたくなる季節でもあるから、そっちへ気持ちを持って行って楽しもうかな♪
何とか乗り切らなきゃねp(#^∇゜)q

★titiyさんへ
やっぱ時期ですかね(>_<)
頑張って乗り切るしかないですね(^^;)
titiyさんも無理しないようにしてくださいね。
【2007/09/12 23:40】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
