04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 敬老の日
さぁ~て待ちに待った週末ですアップロードファイル
明日から3連休です!!!嬉しい~幸せv
『敬老の日』ですよねsc02
明日の夜から実家に帰るので、おばあちゃんに何かプレゼントしたいと思っていますアップロードファイル
何がいいかなぁと考えていますが、なかなかイイ案が浮かばないアップロードファイル

私はおばぁちゃんっこだったので、今回実家に帰ったら、いっぱい話をしたいなぁ絵文字名を入力してください
毎年プレゼントをあげているんですが、膝掛け、手反発枕、猿のぬいぐるみ…と、一貫性は全くありません絵文字名を入力してください
でも、すっごく喜んでくれるので、その顔見たさにプレゼントをしてしまってるって感じなのかもしれませんjumee☆shy1
でも、そういう嬉しそうな顔を見てると、私まで幸せな気分になるから不思議ですsc06
日曜日に探しに行こうかなぁと思ってますが、何かイイ案があれば教えていただけると嬉しいですにこ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(12) | top↑
<<3連休の出来事 | ホーム | 受容>>
comments
 敬老の日ですね。世間では連休なんですね。私たちは、稼ぎ時?なのです。昨日はデイで、お昼ご飯のとき、寿司を握りました。お刺身、果物もたくさんあって、みんな喜んでいました。
 ルナさんはおばあちゃんが好きなんだね。プレゼント、喜んでくれると思います。私が考えたのは、めがね、座布団、ぬいぐるみ・・・ぐらいかな^^; でも、気持ちが入ってれば、きっと喜んでくれると思いますよ。
【2007/09/15 05:03】URL | ひかり #-[ 編集]
ルナさん。
敬老の日ですよね。
私もおばやちゃんを見舞いに老人ホームに行こうかなと、思います。
【2007/09/15 09:54】URL | まるき #1MqZTUZc[ 編集]
3連休ウキウキですよね♪
ルナさんはおばあちゃん子なんですね☆
敬老の日のプレゼントで心から喜んでもらえることは
私の場合あまりなかったかな・・・
素敵な休日を過ごしてくださいね(^^)
【2007/09/15 13:33】URL | みか #-[ 編集]
こんにちはv-238
そうでしたね、敬老の日でしたね。
ウーン、プレゼント何が良いんだろうv-236v-236v-236
扇子、印鑑入れ、小銭入れ、ストール・・・これ以上思い浮かびませんv-13
???もしかしてルナさん、今長野に帰ってきてるんですか???
そうですよね?あれ、違いましたっけv-236^^;
違ったらごめんなさい。。。
おばあちゃん、きっと何を贈っても喜んでくれると思いますよv-238
気持ちが大切ですからねv-22
【2007/09/15 16:44】URL | なおみ #-[ 編集]
敬老の日・・・・忘れていました。

私は、祖母も2年前に他界して父方は生まれる前に他界しているので、なにかお供えを買おうかなと思ってます。
そういえば、孫の日て出来ましたよね?百貨店で去年、言われていたような・・・
【2007/09/15 21:13】URL | 杏 #-[ 編集]
敬老か~~ぁ??何しよう??っつうか老人・・・・んんんんん??
誰だろう??いいもの見つかるといいですね!!
オウエン!!
【2007/09/15 23:39】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
3連休いいなぁ(#^.^#)
今まで頑張ったご褒美だね☆
敬老の日なんだね^^; 
すてきなプレゼント(ルナちゃんの元気な顔(#^.^#))を
見せてあげてね♪
【2007/09/16 05:33】URL | アサ #-[ 編集]
敬老の日かぁ・・・。
智世は、実家と音信不通状態だから、何にも出来ないなぁ(´Д⊂ヽ
おばあちゃんとも、あんまり仲良くなかったから・・・↓
でも、何かあげたい!!って思って、発送しようと思ったんだけど・・・。
こっちの住所がバレるって気付いて、何にも出来なかった。・゚・(ノД`)・゚・。

ルナちゃんは、仲がいいんだね☆
何が喜ぶのかな?
多分・・・。おばあちゃんは、ルナちゃんが何かあげよう!って気持ちが嬉しいんだと思うよ (^-^*)♪
喜んでくれるといいね☆
【2007/09/17 12:36】URL | CHIYO #-[ 編集]
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

【2007/09/18 13:49】URL | タイムブログランキング #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/18 16:37】 | #[ 編集]
3連休も終わってしまいましたね。
どうだったでしょうか?
おばあちゃん喜んでくれたかな?
何をあげたのか気になりまっす!
幸せな3連休でありますように…☆
【2007/09/18 19:43】URL | 由佳@ #-[ 編集]
お返事
★みなさまへ
まとめレスをお許しください<(_ _)>
敬老の日は、母方の祖母に欲しいものを聞いたら、「いちごのショートケーキ」とのことだったので、ケーキになりました(^^;)
まだ暑さが続いているせいか、秋らしいものが見つからず、11月のお誕生日に何か物をプレゼントすることにしました。
長野に住んでいる祖母には久々に電話をかけただけで終わったので、クリスマスに何かプレゼントを贈ろうかなぁと思ってます♪
それにしても「いちごのショートケーキ」にはビックリしました。カワイイばぁちゃんだなぁと思いました(*゚▽゚*ゞ

せっかくコメントくださったのに、お返事が遅れて、その上まとめてのお返事になってしまってホントにすみません<(_ _)>
【2007/09/19 01:01】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
