04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 3連休の出来事
9月1回目の3連休は、とりあえず実家に帰り、祖母の家に行って、いろいろ話をしました絵文字名を入力してください
ただ、ちょっと認知症が進んでいて、私を認識するにも時間がかかるようになっていました涙
最近は、いろんな祖父が生きていると思いこんでいたり、従兄弟を私の父(母方の祖母なので、祖母からすると婿さん)に間違えたりアップロードファイル
でも、86歳にして元気なので、それでヨシって感じですニコニコ
日曜日から、なぜか眠気がすごくて、寝たり起きたりの繰り返しがああん…。
なんでかなぁアップロードファイル疲れてるのかなぁ絵文字名を入力してください

とりあえず昨日は、出かける予定があったので、友達と出かけましたが眠気がすごくて車の助手席でウトウトjumee☆sleepy
何だか様子がヘンでしたうわぁ


今日は不安を抱えつつ、何とか起き上がってお仕事へ
昨日ほどではなかったけど、今日も昼間は眠かったなぁjumee☆faceA82
今日は早めに帰って寝るつもりだったのに、仕事上のトラブル対応で帰るのが遅くなってしまいましたとほほ…。

連休明けなのに、トラブルなんて
何だかこの一週間がチョイ憂鬱ですsc06
でも、今週末から今月2回目の連休だし、眠気を吹き飛ばして頑張りた~い!!!

コメントくださったみなさま、まとめてのお返事になってしまってごめんなさいとほほ…。
心配してメールくれた心友に感謝×2デス・ω<
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
ひとり言・・・ | | コメント(5) | top↑
<<気分は寝不足 (_ _).。оО | ホーム | 敬老の日>>
comments
 私は、連休はありませんでした。仕事で、日曜の休みは、雨のせいもあって、ずっと家に引きこもっていました^^; 
 ルナさんは、おばあちゃんおところ行ってきたんだね。あばあちゃん、認知症なんだ。でも、おばあちゃんであることには変わりないですね。そう考えるルナさんが、すごく前向きだと思いました。いっぱい話ししたんだね。楽しかったと思います。
 連休明けで疲れているのかもしれませんね。休めるときは休んで、ぼちぼち過ごすことです。
 
【2007/09/19 04:38】URL | ひかり #-[ 編集]
眠気が酷かったんだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
疲れてたのかな??
実家に帰って、おばあちゃんとお話できて良かったね★
痴呆が始まってきてしまうのは、人間として仕方無い事だと思うなぁ。
86歳で元気に暮らしてるなら、まだまだ元気だよ★
【2007/09/19 12:43】URL | CHIYO #-[ 編集]
ルナさん、お久しぶりです。
おばあさま、お元気だったというのはなによりだと思います。年齢が経てば認知症は出てきますからねぇ・・・。

私もなんか身体が変です。今こんな気候だからかな??ぼちぼちいきましょうね
【2007/09/19 19:50】URL | 杏 #-[ 編集]
そうか・・・世の中は、連休なんですね!!
titiy夫婦は、連休なしだし、正月も、無いよ・・・・
応援です!!
【2007/09/19 22:18】URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
ひかりちゃんはお仕事だったんだね。お疲れさま☆⌒('ー^)b
おばあちゃんとはいろいろ話せたよ♪どんな状態になっても私のおばあちゃんには違いないしね(∩.∩)

★CHIYOちゃんへ
疲れてたのかなぁ~。すっごい眠気が襲ってきて自分でもビックリしたって感じ(^^;)
おばあちゃんは、認知症が少しずつ進んできたけど、身体は元気だから長生きしてくれるとイイなぁ♪

★杏さんへ
そうですよね~。年齢も年齢だから仕方ないことだと思ってます。でも、身体は元気なので安心なんですけどね(^^)
私も季節の変わり目だからか疲れの出方がヘンな感じです(^^;)
お互いぼちぼちいきましょうね♪

★titiyさんへ
ご夫婦で連休ないんですか??私は基本的にカレンダーどおりに休めるので恵まれてるんですね。
私もtitiyさんご夫婦を応援ですp(#^∇゜)q
【2007/09/20 01:25】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
