04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 気分は寝不足 (_ _).。оО
やっぱり睡眠の取り方がヘンうわぁ
今日もうたた寝してしまって、今頃目覚めてしまいました絵文字名を入力してください
連休から変な時間に眠気が襲ってきて、耐えられずうたた寝アップロードファイル
って感じが続いています ̄□ ̄
夜8時~9時頃にすっごい睡魔に襲われて、耐えきれずうたた寝してしまうので、本気寝するのは2時~4時の間って感じsc06
おかげで朝は眠いし、身体がヘンな感じですがああん…。

季節の変わり目だからかなぁと思っていますが、やっぱ不安を感じるかもはてさて
ブログ廻りもできずにすみませんとほほ…。
本気寝する時間帯が遅いので、何だか気持ちにゆとりがない気がしますが、今週中には、何とかリズムを取り戻して、次の連休も普段どおりの生活をしたいなぁと思ってますheart
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
日記 | | コメント(5) | top↑
<<ちょっと前進?? | ホーム | 3連休の出来事>>
comments
睡眠のとり方、悩んでいますね。私は、朝はコーヒーで目が覚めるようにして、夜はお酒のんで、眠りに近づくようにしています。あとは精神科の薬です。今は、わりといい感じだと思います。
 ルナさんも、何か自分のリズムを探してみてください。そのうち見つかると思います。
【2007/09/20 05:57】URL | ひかり #-[ 編集]
睡眠が変なのかぁ。
智世もあんまり深い睡眠って、取れてないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
今に始まった事じゃないんだけどね(;´Д`)
今は、リズムを取り戻すようにゆっくり、自分のペースでね★
BLOG周りも、リズムが整ったらでいいからね♪
今は自分の事を考えてあげて★
【2007/09/20 13:10】URL | CHIYO #-[ 編集]
変に連休入っているから体調崩されたんじゃないでしょうか。
季節の変わり目でもありますもんね。。
今週も何とか乗り越えてください。
【2007/09/20 13:30】URL | りく #-[ 編集]
こんにちはv-254
私も最近夜の8時頃からもの凄く眠くなって、我慢して我慢して、でも結局寝てしまって、夜中の3時とかに目が覚めるんですv-12
なので、身体も休まらずに変な感じですv-13
お互い早く良い睡眠リズムを作りたいものですねv-75v-22
【2007/09/20 16:38】URL | なおみ #-[ 編集]
お返事
★ひかりちゃんへ
私は、朝起きたらシャワー浴びて目を覚ましてるよ~。シャワーしないと目が覚めない(>_<)
はやく生活リズムをとりもどすべく、今は頑張ってますp(#^∇゜)q

★CHIYOちゃんへ
CHIYOちゃんも眠りが浅いの??私も最近は特に浅いと思う…。
だから睡眠時間は十分なはずなのに、疲れがとれてないっていうか、ダルダルなんだよね~(>_<)
とりあえず、生活リズムを取り戻さなきゃね(^^;)
温かい言葉をありがと~。いつも感謝してるよ☆(>ω・)アリガ㌧♪

★りくさんへ
ビンゴです!!ヘンに3連休なんかあったので、気が抜けちゃったんでしょうか…。
季節の変わり目っていうのも関係してると思います。
とりあえず、今週末の連休は、いつもの時間に起きて普段どおりの生活を崩さないでおこうと思っています(^^ゞ

★なおみちゃんへ
なおみちゃんも同じ感じなんだね(>_<)
中途半端な睡眠って、ちゃんと身体が休まらないから結構ツライよね(;´Д`)
早く普通の生活リズム、普通の睡眠をとりもどしたいね(^^;)
【2007/09/20 23:43】URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
趣味:音楽、ドライブ、ショッピング
病気:全般性不安障害etc

リンク大歓迎デス!
気軽にコメントくださると嬉しいです☆

★ランキング★
励みになります(^^)

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター(*^_^*)
ありがとうございます♪
キラキラぉとし(ピンク)
